出演告知*大道芸フェスティバル&イベント!高円寺(4/30,5/1)と日立(5/14,15)とさいたま新都心(5/4)*

この春の、大道芸フェスティバル&大道芸イベントのお知らせです*

わたし、2年ぶりに出れることになりました!

高円寺びっくり大道芸フェスティバル(4/30&5/1)
そして日立大道芸フェスティバル!(5/14&15)
あとGWには、さいたま新都心のコクーンシティのサプライズパフォーマンス(大道芸イベント)に、先輩方とともに出演させていただく予定です*(5/4)


◆高円寺大道芸フェスティバル◆


一番最初に参加させてもらった大道芸フェスティバルが高円寺だったなぁ。。
結構な思い入れがあります。

詳細やタイムスケジュールは公式HPをご確認ください
→ http://www.koenji-daidogei.com/2016/




私は
●13:00~2番:あづま通り
●14:30~9番:早稲田通り
●16:30~4番:純情
です!
(番号は地図に載ってるパフォーマンスポイントの番号です。地図は公式サイトorパンフレットをご参照ください*)

どうぞよろしくお願いいたします。




◆日立大道芸フェスティバル◆


そして日立大道芸。
一回しか行けてないし、大雨だったけれど、すっごく素敵だった。
アテンドしてくれた子たちとわちゃわちゃできたのもすごく楽しくて、現地でまた会いたい子もいます。
また行けるのが、心底嬉しい!

日付
5月14・15日 12:00~18:00
5/14 18:00~20:00は、新都市広場にて「夜会12 - Party in the Moonlight -(夜の大道芸)」が開催されます。

こちらはまだ詳しいタイムスケジュールは出てないみたい。
出たのに気づいたらまたブログ書きますねー!


高円寺と日立、楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします!!!!




◆コクーンシティサプライズパフォーマンス◆
コクーンシティの誕生祭の一環で、サプライズパフォーマンスな大道芸イベントがあります!
大道芸イベントは5/3~5/5の3日間。私はその中の5/4に出演させていただきます*

[期間]5月3日(火・祝)~5日(木・祝)
[時間]11:30~ / 13:30~ / 15:30~
[場所]コクーン2 コクーンひろば
    パークサイドビル前
    さいたま新都心コクーンシティ住宅展示場特設会場
[詳細]会場MAP・タイムスケジュール等 ↓
http://www.cocooncity.jp/event/detail/355
 ≪観覧無料≫

【出演パフォーマー】
GEN、Hi2、おろしぽんず、紙磨呂、ザーキー岡、izuma、中国雑技団・候軍

【タイムスケジュール】



会場マップ ↓ (画像クリックで拡大します)




私は、
5/4
●11:30~パークサイドビル前
●13:30コクーンひろば
●15:30住宅展示場

です!
GENさんと中国雑技団の皆様とご一緒させていただきます!
なんて心強すぎる先輩方メンバー…!!
良い日になりますよーにっ!++



春の大道芸シーズン、いよいよですね。。。
たくさん楽しいことが山積みのGW。

共に素敵なGWにいたしましょう*


イベント告知*Mambo a GO!GO! 4/29中目黒*

4/29は中目黒にて、Mambo a GO!GO!というイベントに出演いたします*



このMambo a GO!GO!というイベントですが、
なんとサルサダンスの大御所さんがゲスト!
私サルサはまだ見たことないよ~~っっ超楽しみです!



そして私が出させていただくのは、ダンサーチームさん&バーレスクダンサーさんとの、コラボショウ!
春っぽく、魅せてゆきたいですネ。

打ち合わせ、練習と、いい感じできてます!

こういうサルサなイベントは初めてだから、どんな反応がもらえるかどきどきしつつ、、楽しみです。

行ってきます!!




イベント告知*4/24 スパ&リゾート九十九里『太陽の里』*

4/24はスパ&リゾート九十九里『太陽の里』さまにて、
氣天流獅子舞様とのコラボショウをさせていただきます!

素敵な施設でゆったりしつつ、ショウもご覧くださいな*

氣天流獅子舞様はこれまでもいろんな芸人さんとコラボされていて、今回は胸をお借りさせていただきます*


 

■日時
2016年4月24日 午後12:00スタート 

■場所
太陽の里(長生村) http://www.taiyounosato.co.jp/ 
千葉県長生郡長生村一松3445

■ 演目    
12:00 和風手品師izuma&氣天流若獅子
12:30 izumaの和風手品





氣天流の獅子舞様は、しなやかなのにエネルギーがどんどん飛んできて、また獅子の表情豊かでとても魅力的でした。
当日ご一緒できることをとても楽しみにしています。


当日ご一緒してくださるみなさまも、どうぞよろしくお願いいたします*



イベント告知*3/5「決定盤!!これがスイング歌謡だ!LIVE」(愛知)*

3月頭は愛知県、行きますー!

岡崎と冨田!
チャーリーさんに名古屋の方に連れてってもらうのは初めてです*
またお客さんの雰囲気も変わるのかしら。

名古屋周りのみなさま、せっかくの機会、どうぞよろしくお願いいたします!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


3月5日(土)

「決定盤!!これがスイング歌謡だ!LIVE」

   

●日時:3月5日(土)
    20:00開演

●場所:Creator's Cafe
    愛知県 岡崎市羽根東町2-6-6
    http://10132229.blog.fc2.com/

●出演:
チャーリー坂本
浅井理恵子
和風手品師 izuma


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


地元岡崎の美人女性シンガー浅井理恵子さんとご一緒させていただきます!!
すっごくカッコイイらしい…++
楽しみー!!


イベント告知*プログレスク ~PROGRESQUE~*

毎週素敵なイベントが続く2月。
今日は、2月ラストの一押しイベントをご紹介いたします。

私の大好きなパフォーマー、バーレスクダンサーレディナナさんの、
デビュー7年目への突入イベント「プログレスク」



ここぞとばかりに、選りすぐりの凄いメンバーが集まっています。
これは力いっぱいおすすめせずにはいられないよ。長文になりすみません

お話しを始める前に、まず、バーレスクをご覧になったことのない方へ
バーレスク。
私は実は、バーレスクって偶然イベントでナナさんと共演して実際にショウ見るまでは、
なんとなくの知識とか、映画のイメージで色々あり、
正直ちょっと近寄りがたいジャンルでした。いや私せくしーなものには興味ないしな、、みたいな。笑
でも実際に見てみたら、個人的にはセクシーさとか吹っ飛ぶくらい(すみませんw)、あまりに芸がたくさんたくさん詰まっていて、打ちのめされました。
バーレスクには特に興味ないけど、勉強のために見といた方が良くはあるんだろうなー…で止まっているというような方、もしいらっしゃいましたら。
私なら、ぜひこのイベントをおすすめしたいです。


さて、本題行きましょう!

ざっくり見どころ。


1。出演者のレベルが高いです。
バーレスクってなんなの!?っていうのを、とりあえず見てみるには、最強安心なメンバーです。

izumaが惚れたn@n@さんの和装と洋装が両方見れる。ぜいたくすぎるだろう。
なんで私が惚れたのか、見ていただければわかると思うの。
あと何気にマジシャンさんには面白いかも。笑 バーレスクの方の視線誘導とじらしとためと間の作り方、最強です。

 


2。ていうか五十嵐愛さんとアイハラミホ。さんがいらっしゃる。
私の周りにはこのお二人のファン、多いです。
謝肉祭でご一緒している五十嵐愛さんと!(謝肉祭の狐面のダンサーさんですヨ)
大道芸界隈の方でもファンの多いアイハラミホ。さんが!
いらっしゃいます。既に贅沢感漂いまくってます。

 


3。まさかのスティーブ(有名なプロマジシャン)の手品が見られる。
まさかすぎます。笑

あのマジシャン、スティーブとご一緒させていただきます!
いつぞやSAMジャパンに出演させていただいた時に、マジックコンテストの審査員としていらしていたスティーブ。
まさかマジック外のほうでお会いするとは思っていなかったけれど、何気にこういう方面のショウで彼の手品を拝見するのはこれが2度目です。
一言でいえば、「間違いない」。
素晴らしいプロのエンターテイナーです。心を任せて存分に楽しくさせられちゃってください。




4。izumaがなんか色々頑張りまくる。笑
ミュージカルか!?っていいたい感じになっています、izuma×バーレスクダンサーズ。
打ち合わせ段階ではどっきどきでした。
だってこの日のためだけの新しいネタ!衣装もこのアクトのために作る。
でもこの前練習に行ったら、、楽しすぎて、びっくりしました。
がんばってます!



前置きが長くなりました。

みなさま。
ご覧になるなら、今です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プログレスク
~PROGRESQUE~

 

「PROGRESS(プログレス)はある目標・方向に向かって絶え間なく進んでいく進歩」
人生をエンターテインする進歩し続けるパフォーマンスの数々。
バーレスクダンサーレディナナのデビュー7年目への突入イベント「プログレスク」

■バーレスク■ショウガール■ポール■花魁■
■コミックショウ■舞踊■マジック■イリュージョン■

ライブは一度きり!!
ショウが始まる前の心の「トキメキ」を楽しんでください。 
そして!全身にドキドキワクワクのシャワーを浴びてください。

●日程:2/27 (土) 14:00-17:30
●場所:新宿ネス
東京都新宿区歌舞伎町1-14-7 新宿ハヤシビルB1
http://r.gnavi.co.jp/gavy502/



●チャージ:4000円(ドリンク別)
席のご予約は60席限定!
★お席のご予約はizuma、もしくは主催のn@n@さん(下記メールアドレス)まで★
sexyladynana@gmail.com

私の告知が遅く既に2/3以上のお席が埋まっているそうです、、!
お早めのご連絡お待ちしております!


●出演者●
・n@n@嬢(2アクト)
・鷹島姫乃嬢
・Amiri嬢
・ルーシー嬢
・Rita嬢(2アクト)
・ツツジ嬢
・izuma×バーレスクダンサーズ
・スティーブ×バーレスクダンサーズ
・Aya嬢
・五十嵐愛嬢
・アンネ嬢×ダンサーズ
・アイハラミホ嬢


公式イベントページより!
●プログレスの魅力●

プログレスク【魅力①】
和風手品師×和風バーレスク 「陰陽師と妖狐」
美しき女性和風手品師が陰陽師を演じて、妖艶な妖狐達と戦うイリュージョンショウ。
迫力の舞台をご期待ください。

 


プログレスク【魅力②】
7名による9つのバーレスクショウ!!
厳選されたバーレスクショウをご覧頂けます。
和装、洋装、トラディショナルからネオバーレスク、シリアスからコミカルまで。
初めての方でも、あまりバーレスクをご存じない方も、ご堪能頂ける内容となっております。
セクシーだけではない、、、エンターテイメント力、ファッション、表現力、演者の魅力とあらゆる観点からお楽しみ頂けるバーレスク。どうぞお楽しみください!






プログレスク【魅力③】
プログレスクに様々なスパイスを注いでくれるゲストパフォーマー!!!
笑って泣いて、切なくて泣いて、、、感動をお約束!!
ご縁の深い、お二人をお呼びいたしました。

五十嵐 愛
3歳からクラシックバレエを軸にダンスの世界へ…
日本女子体育大学舞踊学専攻にて様々なジャンルの舞踊を学び、舞踊団にて現代舞踊公演に多数出演。
現在、大手企業やファッションショー、映画試写会など各種イベント他、TV・アーティストPV・LIVE・舞台にて暴れまくる珍獣マルチ個性派ダンサー



アイハラミホ。
●ジャンル :歌謡曲パワフルパフォーマー
●プロフィール :
都内を中心に役者もこなすど迫力パフォーマー。
役者としては板尾創路監督映画『月光ノ仮面』ではお亀役を体を張った演技で注目をあつめる。
「皆様に笑顔と驚愕を」をテーマに歌謡曲で踊り狂う。
そのパフォーマンスを見れば、誰もが圧巻。
喜怒哀楽を体全体で表現し、誰もが元気をもらい多くの人を魅了しつづけついます。
その姿は、唯一無二の存在です。
また、ぽっちゃりマショマロアイドル「ぷりん隊」のリーダーとしても幅広く活動しています。
●URL 
http://ameblo.jp/aiharamihomaru/

  


プログレスク【魅力④】
数多くのパーティーシーンを賑やかしてきた、エンターテイメントの要素が盛りだくさん。
空間、照明、音楽が、非日常に誘います。
時にはオシャレして、ショウを観る週末を楽しまれたらいかがでしょうか?







プログレスク【魅力⑤】
麗しい受付嬢!
入り口からご来場者様を魅力いたします!
男性はもちろん、女性も思わず笑顔でパワーチャージ!
チップを入れずにはいられません!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
同日、19:00~は!
高田馬場アフターパーティーにて二次会PARTY
2/27(土)
19:00-24:00
新宿区高田馬場2-8-5ワシヤビル4F
Charge 男性3,000円(1D)、女性2,000円(1D)
※プログレスクにご参加の皆様はチャージ1,000円
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

以上以上。

うーん、。、やっぱり長くなってしまった!すみません。。
伝えたいことがありすぎてまとまらなかったんだよー;;(文章下手) 



ちなみに今回の私の手品は、正直じっくーり真剣に指先を見つめるような手品じゃありません。
もう皆で動く動く絡む。手品なんて追えないかもしれない。
でも現象が、ちゃんと映えてる。
こういう手品の使い方、好きです。

そんなizumaがやる演目のテーマは、さっきもあがったように陰陽師×妖狐です。
初めてこれを聞いた時は「学生マジックか!」って突っ込みたくなったんだけど実は笑、
いいやn@n@さん演出で素敵にならないわけないやろ、なんだろうがついていく!!!と即食いつきました。
正解だったと思う。
だってこれほかのマジシャンがやってたら楽しそうすぎてうらやましくて妬けるもの。笑

2月の大事なイベントのラストです。

みなさま、ご都合よろしければ、ぜひ遊びに来てくださいね。

どうぞ宜しくお願いいたします。





sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)

9.21.2017
AFTER PARTY TOKYO [鷹島姫乃✴︎誕生祭]
歌舞伎町
詳細(公式HP)

9.24.2017
テンヨーマジックフェスティバル
舞台スタッフ参加

9.29.2017
横浜モザイクモール
施設イベント
詳細(公式HP)
​​
10.7.2017
大和神話伝〜和系女子パフォーマー企画〜
Lady n@n@ × 五十嵐愛 × 鷹島姫乃 × izuma
歌舞伎町 小劇場
詳細(公式HP)

10.14~15.2017
第40回 大須大道町人祭
大道芸フェスティバル
詳細(公式HP)
​​
10.21~22.2017
三茶de大道芸
大道芸フェスティバル
詳細(公式HP)
​​
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle