ヘブンアーティストin丸の内

先週末はヘブンアーティストin丸の内に出させて頂いてきました!

昨年の大荒れの丸の内から、実に丸一年ぶりのヘブンイベント。
今年の春はちょっと頑張っちゃいます*






(↑お写真即刻現像したの頂きました!凄い速くて吃驚した…背景お気に入りv)


この日は天気良くて風もなくてお客様は温かくて、とても素敵なイベントデイでした。
正直はじめは緊張と不慣れでうわあああって感じだったけど、みなさまに支えてもらって自分の今出来るベストをやれた回もあって、すごく勉強になった。
でももちろん大道芸人としては本当にまだまだ未熟過ぎて、ぜんぜんちゃんと見せれていない、この春頑張って成長したいです。
ビギナーズラックもそう続かないしね!みなさまの優しい目線にいつまでも甘えてられないよね。
見てもらえる人にもっと楽しんで貰えるようになりたいです。




(↑この日初お披露目な縄の演目。なんか間の抜けた顔をしておるよizumaさん…)

それから、この日は私の実力に伴わないくらいの沢山のお客様に見ていただきました。
三回めはほんとに殆んどが通りすがりのひと。
私にはまだ、通りすがりのひとを止めて集める力はないです。
それなのにたくさんのお客様に見ていただけたのは、完全にスタッフさんのおかげ!!!!
スタッフさんがお客様を集めてくれました。本当に有難う御座います。

それからアテンド(控え室から演技ポイントまでずっとご一緒して下さってそれ以外でもいろいろと面倒を見てくださったスタッフさん)のイトウさんにも、本当に感謝。
本番前のizumaさんはテンパっててころころ内容のない事話してうるさいし(笑)、物は忘れるわ壊れるわでとってもご面倒おかけしちゃったのですが、辛抱強いどころか優しく完璧なフォローをして下さって本当に助かりました。

みんな和気あいあいしてて、やりやすくて優しい素敵なフェスティバル。

ご一緒させていたいただいたみなさま、どうも有難う御座いました!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あかさたな様
温かいお言葉どうも有難う御座います!長らく更新出来ずにいたにも関わらず、また覗いて頂けて嬉しいです><
今後もちまちま書かせて頂きますー*


>タヌキ未満さま
今年の丸の内大道芸はお天気完璧でしたv
また夢奇のほうもきてくださってどうも有難う御座います!!フラワーも四つ玉も見て頂けたのはとても嬉しいです。
でも声は是非是非かけてくださーい!いやむしろ見つけにくいところにいてごめんなさい!!ほら、私あの日の衣装まっくろでしたし。。苦笑
次回期待していますv
そしてツイッターも是非是非お願い致します!ツイッターは知らない方でも気軽に無断でフォローして良いSNSだと私は思っていますが、ご丁寧に言って頂けるとそれも嬉しいです♪どうも有難う御座います!


>まろさま
お疲れさまです!先日はゆめきの感想教えて下さりどうも有難う御座います!
そうなんですよ、、私しっとり系好きなんですけど、そうするとどうも拍手が難しくなるんですよね。苦笑
今回は私は演技後だけ拍手貰いたい演技だなと思っていたのですが、お客さんに拍手するか否か迷わせてしまったら駄目なので、そして迷わせないようにするのがまだ全然未熟なので、今後がんばってみたいと思います><
どうも有難う御座いました!
sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)

10.7.2017
大和神話伝〜和系女子パフォーマー企画〜
Lady n@n@ × 五十嵐愛 × 鷹島姫乃 × izuma
歌舞伎町 小劇場
詳細(公式HP)

10.8.2017
真昼間のセクシーサーカス
渋谷 サラヴァ東京

10.14~15.2017
第40回 大須大道町人祭
大道芸フェスティバル
詳細(公式HP)
​​
10.21~22.2017
三茶de大道芸
大道芸フェスティバル
詳細(公式HP)
​​
11.25~26.2017
久留米たまがる大道芸
大道芸フェスティバル
詳細(公式FB)
​​
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle