

ヘブン説明会&ホームパーティ

今日は東京都庁に行ってヘブンアーティスト説明会を受けてきたよ!
そして夜にはパフォーマーのらんま先生のホームパーティにお邪魔してきました☆

都庁は27階だったんだけどめちゃくちゃ眺め良かった…v こんなトコで仕事出来るの良いなぁ。
そしてついに(?!)ヘブンアーティスト投げ銭鞄を頂いたよ!
重いよ!キラキラし過ぎだよ!和風には厳しいよ!…なんて言わないからね、うん。笑
なんだかんだ憎まれ口と泣き言と自己嫌悪心を持ちつつ、なんだかんだ嬉しいのです。ほんとにどうも有難う御座います。
さて…この鞄どうしてくれよう。
とりあえずでかい人形をつけたいのでゲーセンに行きたいです。笑
汎用うさぎがいーなー!!


そして夜はらんま先生のホームパーティにこそこそお邪魔を。。
凄い方沢山だったにょ…(;ノノ)ひゃぁぅ。
らんま先生一家、バルーンのみなみさん、ジャグラーの桜子さん、ダンサーのはやとんぬさん、コンタクトのスペードさん、お笑いのきのしたーずさん、剣玉師の伊藤さん、お天気紙芝居のくぼてんきさん、ゆかさん、そして今期ヘブン合格同期の紙芝居の寅さん…!

皆すっごく気さくで吃驚してしまった。
パフォーマー初心者の私なんて絶対アウェイかと思ったら、全然そんなことなくて凄く楽しい時間を過ごさせて貰ってきました(*ノノ)
みんなめちゃくちゃふざけてて面白いのに、ちらっと入る熱い言葉が凄く深くて気になる言葉で、色々良い話を聞いてきたよーv


こちらは寅さんのおみやげパンダ薩摩揚げ!かわいい…


そして、まさかなんとのサプライズ…!

こんなケーキが登場…!

みみみ見えますか!?「祝ヘヴン 寅とizuma...」です。。
これはめちゃくちゃ嬉しかった。
芸事でこんなちゃんと祝ってもらうの初めてだと思うもの。。
凄い嬉しい。
すっごくすっごくあったかいホームパーティでした。
今日は素敵な方々と御知り合いになれてとっても幸せ。
きっかけを作って下さった伊藤さん、有難う御座います。
そしてらんま先生、れいこさん、みなさま、どうも有難う御座いました!
今後頑張ってお勉強していきます!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘブンの資格を取るとこんなお祝いがついてくるのね!!
羨ましい└(:D」┌)┘

投げ銭箱、デザイン知ってるけどizumaの雰囲気から浮いてそうだなぁw
sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)

7.8-9.2017
《埼玉》キラリふじみCIRCUS BAZAAR

7.27.2017
《池袋》大道芸(東京芸術劇場前) お昼頃1回のみ予定

84.-9.2017
《韓国》Gimcheon International theater festival

8.10-11.2017
《伊香保》竹久夢二伊香保記念館

8.14-16.2017
《北海道 帯広》北の大地de大道芸フェスティバル
→詳細

8.26.2017
*後日*
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
