*舞台告知*第九回謝肉祭

いよいよ迫ってきた今月末の8/28,29。
謝肉祭というダンスイベントで手品をやります!

毎年すっごいオススメの大好きな舞台です。
是非宜しくお願い致します!

ちなみに一昨年はフラワー、去年はカードで出演したこの舞台、、
今年は初挑戦の四つ玉やります。しかもペア。うぁ。汗
詳細ちょっと長文だけど宜しくですー> <;

■■■■■■

劇場型ステージアミューズメント、『謝肉祭』
おいしいお酒やお食事とともに、めくるめくステージをお楽しみください。



★第九回謝肉祭★

■日時
2012年8月28日(火),29日(水)
18:30開場、19:30開演。
両日同プログラム。

■場所
STAR PINE’S CAFE
最寄りは吉祥寺駅から徒歩三分
http://www.mandala.gr.jp/spc.html

■チケット
前売¥2,300 + 1drink
当日¥2,600 + 1drink

■謝肉祭HP
☆公式HP☆
http://shanikusai.com/
☆第9回公演ご案内ページ☆
http://shanikusai.com/01.Top/contents/contents_ParformanceInfo.html
☆謝肉祭って?Youtube☆
http://youtu.be/o3GX45TTAS8

■出演
★越博美(ダンス)
★斎藤栗子(ダンス・展示)
★izuma・戈文来(マジック)
★るき(ジャグリング)
★KoKoNaShi(ボディペインティング・ボイスパフォーマンス)
★綾乃テン(仮面と人形を遣った無言劇・エアリアル)
★maru+MIKU+MOMO+MARIKO(ヒップホップ)
★上野美帆・赤塚夕香・栗田藍(越博美作品ダンサー)
★宴車(展示)

ちょっとでも気になった人はとりあえず私に連絡下さいな♪
毎年結構人気なので、なるべく早いとたすかります。。
でもギリギリでも前売り取り置き頑張るから!!

■■■■■■

今年で出演3年目の謝肉祭*
ちょっぴり暗めで、沢山可愛くて、シュールな面白さがころころしてて、そのくせ弾けてる、そんな舞台!
かも。笑

でも私自身が毎年とっても楽しみにしている絶対オススメ舞台です。
普段入れない超素敵な世界が見れて好き。
去年も見たら絵で残って忘れられない演技ばかりだった。

私は今年は、ペアでカードと四つ玉の演技をやります♪
勿論普通のカード、四つ玉ではなく、、しっかり私好みの演技になっています(笑)

こーんなかんじ…?


せんざいではありませぬ。
ふつーに通し練中のひとこま。笑

でも何を隠そう四つ玉なんてこれが生まれて初めて。すんごくどきどきで不安も沢山なんで、本当応援しに来て下さい。。

てわけで切ないの好きなヒト、
私の四つ玉を見たことないヒト、
そしてなおさんの応援してくれるヒト、、是非来てね!!

他の演者は、、
るきはもう何度も紹介してるけど、私の大好きなジャグラーです。
前から素敵だったけど最近更にぐっと磨きがかかってて、この前リハ未見たら驚いた。
めっちゃ綺麗な空間を作る演者なので、もしまだ見たことなければ、一度は見ておくべきとおすすめします。

越さん、斎藤さんは、私好みでど真ん中で最高美味しいです。
毎回言ってるけど、コンテって聞くと取っ付きにくい眠くなるって思う人多いと思うんですが、これは面白いと思うの。
見てて飽きないキャラクターと空気感、見たら忘れられないし、ほんと大好きです。
特に越さんの赤ずきんシリーズはるきも一押し。笑

その他、ボディペイント、声に吊りに、人形、エアリアルとしっとり魅せるかと思いきや、がつんとヒップホップだったり、あーんど不思議世界のイラストだったり、展示までと、盛りだくさんたっぷりです(*ノノ)

毎回言ってるけど、ダンス公演なんて見た事無い人でもきっと楽しんでもらえると思います!
普段あんまり他のジャンルを見たことないカタ、
ダンスに全然興味ないカタ、
毎日のお仕事でお疲れのカタ(笑)。
きっと絶対、何かしら刺激になるものがあると思います。

平日で大変だとは思いますが、是非見てみて下さい!!

連絡御待ちしています♪♪



と。

そんなかんじで
毎度長文ですみませぬ。
謝肉祭は言いたい事オススメしたいものが沢山あるんだ。笑
ここまで読んでくださった方、有難う御座います(ノ_・。)

本番まであと一週間、全力で頑張ってきます!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそどうも有難う御座います!
そんな風に言って頂けるなんて恐縮です(ノ_<。)
生足〜生腕〜…むむむ、なるほど。。
もしそんな写真発掘したらブログに載っけてみます*笑
そして某女優さんは難しかった、、もーちょっと考えてみます!w
どうも有難う御座います(*ノノ)

No title

まさか返信いただけると思っていなかったので大変感激しました。有難う御座います。
着物姿しか載ってないので、たまに生足?とか生腕?とか載ってると嬉しいです。すみません、あとこんなことを言うと失礼かもしれませんが、去年の某プチぷらコスメのイメガをやっていた某女優に似ていると思います。(誰だかわかりますか)ブログを楽しみにしているのでまた更新してください。

No title

コメント有難う御座います!
お仕事の日記は、出来るだけ書きたいなーとは思っていますが最近は全然かけていません、、ごめんなさい!
手品の動画については基本的にはアップしない方向で考えています。せっかくご意見頂いたのに申し訳ないです。。今後もうちょっとスキルアップ出来たら考えてみようと思います。どうも有難う御座いました*
あ、足は細くないですよ!普段の演技も着物で隠しちゃいますし。笑 基本甘いもの大好きで沢山たべちゃうので、太らないコツは私もしりたいです。。

No title

ですが、足ほそいですよね・・・ダイエットというか太らない為のコツがあればおしえてください。

No title

お仕事日記はここに書かれないのですか?
手品の動画をいろいろアップしてくださるとうれしいので考えてみてください。

No title

本日コメント頂いた方へ。
ご丁寧なメッセージを下さり、どうも有難う御座いました。
確認するのが遅くなにも対応できず申し訳ございませんでした。
無事見つかったようで何よりです。
先輩にはいつも大変お世話になっております。
どうか今後とも宜しくとお伝え下さいませ。
またどこかでお会い出来る機会を楽しみにしております。

No title

がんばってください。
リハは、完璧に。本番は、自由に。
緊張を楽しんでください。
成功を信じて。
自分を信じて。

No title

大番頭さま、コメント有難う御座います!!
今回の演技は初挑戦のものなのでどきどきですが、良ければ是非応援しに来て下さいー!><;;

男子ももちろんうえるかむです!
寧ろ男子にこそ素敵おねえさま方に魅了されちゃいに来て頂きたい!!w
宜しくお願い致します☆
ちなみにメール等はこのブログの左側のポストからどうぞー*

No title

見に行きたいですが、火曜日、吉祥寺ですねぇ。

調整できるかな。
izumaさんの、演技に興味津々。また拝見したいと思ってました。

男子も観に行っていいんですよね(笑)。
sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)

10.7.2017
大和神話伝〜和系女子パフォーマー企画〜
Lady n@n@ × 五十嵐愛 × 鷹島姫乃 × izuma
歌舞伎町 小劇場
詳細(公式HP)

10.8.2017
真昼間のセクシーサーカス
渋谷 サラヴァ東京

10.14~15.2017
第40回 大須大道町人祭
大道芸フェスティバル
詳細(公式HP)
​​
10.21~22.2017
三茶de大道芸
大道芸フェスティバル
詳細(公式HP)
​​
11.25~26.2017
久留米たまがる大道芸
大道芸フェスティバル
詳細(公式FB)
​​
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle