

*舞台告知*龍陣騎士-タツジンナイト-

こんにちはizumaです。

あーーーっというまにクリスマスがすぎてもう大晦日まで5日きってるとか信じらんない。。

夢奇房もクリスマスをなんとかこしたと思いきや次の発表までじかんなーい!がんばろがんばろ。



さてさて今日は年明け、1/4の舞台の告知です♪

私がお世話になってるTOMIさん率いる東京義賊さんのライブに出演させて頂きます!!

このライブは1月4日と5日と2日あるんですが、4日がTOMIさんプロデュース、5日がヨーヨーパフォーマーNaotoさん&ロボットのぞみさんプロデュースと別々の構成になっております。

私が出演するのは4日!!

ははは…すっごいごーかなメンバーで死にそうです。。

マジで。マジでこの人たちの中でやるんかい!みたいなw

みなさまー是非応援しに来て下さいー;;; 笑

このメンバーで楽しくない筈がない!



■■■■■■

「龍陣騎士」タツジンナイト



2012年1月4日、5日

原宿クロコダイルにスーパーパフォーマーが集結!

いまだかつてない超豪華メンバーによる熱いステージ。



■日時

2012年1月4日(水)、5日(木)

開場18:00、開演19:30。



■場所

原宿クロコダイル http://crocodile-live.jp/

渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1

JR原宿駅から徒歩13分

※原宿駅表参道口から出てラフォーレの角を右折。しばらく行くと左手です。



■出演者

<1月4日>

KaNaTa

もんたくん

真志

NiA

ふるえんぷてぃ ぷちっ。

謳歌

syan

CONRO

メランコリー鈴木

小林智裕

izuma

ZANGE



<1月5日>

Naoto

ロボットのぞみ

青い卵

Daggle KOMEI

TACTES

内田伸哉

宇敷勝巳



■チケット

前売り 2,500円/1日

当日  3,000円/1日

チケットのご予約はメールで受け付けます。

<メール受付>

info@tokyogizoku.jp

ーご希望の公演日

ーチケット枚数

ーお名前(フルネーム)

ーお電話番号

ーメールアドレス

を必ずご明記の上、お送り下さい。

返信メールを持ちまして、予約完了となります。(メールの返信までに2日ほどお時間をいただく場合があります。ご了承下さい。)



■特別プレゼント!

2日間通しでご来場いただいたお客様限定で

「出演者全員のサイン入り色紙」をプレゼント!

ご予約頂いた方の人数に合わせて作成致しますので、当日券で二日間ご来場頂いたお客様にはご用意できない可能性があります。是非、あらかじめご予約下さい。



■公式HP

http://www.tokyogizoku.jp/tatsujin-night/index.html



■■■■■■

以上以上☆



ほんとに凄いレベルの人ばっかりでこわごわなんですが、なんだかんだ夢奇の先輩方もいらっしゃったりでなんか久しぶりでわくわくする!

ただ悲しいのは私が客席から見られないって事だよ…笑



そして、いやーしかし、ジャグラーさん多数の中にまじしゃんとして参加するっていうのはとっても新鮮だなぁ。(マジック界ではマジシャン多数の中にジャグラーさん一人って舞台が多いのです)

なんだかとっても美味しい舞台になりそうv 笑

頑張ってきます!!!!



どうぞ宜しくお願いしますー♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)

7.8-9.2017
《埼玉》キラリふじみCIRCUS BAZAAR

7.27.2017
《池袋》大道芸(東京芸術劇場前) お昼頃1回のみ予定

84.-9.2017
《韓国》Gimcheon International theater festival

8.10-11.2017
《伊香保》竹久夢二伊香保記念館

8.14-16.2017
《北海道 帯広》北の大地de大道芸フェスティバル
→詳細

8.26.2017
*後日*
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
