手品の世界大会日本予選 & 誕生日 でした!

手品の世界大会日本予選 & 誕生日 でした!


3年に一度の手品の世界大会 FISM。
昨日、日本予選 FISM選考会にて、世界大会アジア予選出場権をいただいてまいりました。






2018年参加した世界大会FISM本戦では、たくさんの繋がりをいただいて、そこから広げてもらった世界が沢山ありました。
でもたくさん素敵な景色を見せてもらって、新たに目指したいものもできて、またもう一度世界大会に出たいと思って、今回選考会に出場させていただきました。


正直課題は山積みで、まだまだ詰められていなくて、成長はゆっくりで、、
本番でも、沢山反省がありました。
でもそれでも、みなさまあったかく、あったかく迎えて見守ってくださって、、本当に嬉しかったです。
みなさまのおかげで大切な機会をいただいたこと、噛み締めています。







またここから、頑張ります。
ここからスタート。
ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました。
よかったら、是非、今後も応援いただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。





あっ、そう、それから、何気に誕生日でした!

正直誕生日どころじゃなーい!って思ってましたし超そうだった。笑
けど朝会場についたら沢山おめでとうを言ってもらえて、「今日はいい日になるね」って声かけてくれて、
いつも応援してくれてる大好きな人達が素敵なプレゼントを用意してくれていて、「二重のお祝いになってよかった!」って言ってくれて、
もう、みんな、ありがとう。ございます!
物事の結果はいろんな要素で変わるけど、結果に対して人からいただく言葉やお祝いの気持ちやは、偶然じゃない本物だから。

本当にこのアクトは、応援してくれる人の言葉で生き延びていて、私を引っ張りあげてくれている人たちのおかげで成り立っていて、、ありがたいんです。助けられてます。
いつも、有難うございます。
また見てやってください!



誕生日に予選というばたばた日でしたが、おかげさまで良い誕生日になりました!


また、頑張ります。


どうも有難うございました!!



演技お写真:MAGIC PICS CIEさんよりいただきました
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)

2020年
しばらくコロナ感染防止のために自粛となっております。
また状況が落ち着きましたら告知させていただきます。

🍁 月/日 🍁

[場所] タイトル
詳細公式HP​​

​​
​​
​​
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle