韓国 アレキサンダーマジックコンベンション ゲストショウ でした!

韓国 アレキサンダーマジックコンベンションにて、ゲストで出演させていただきました!
本当に楽しい時間でした!



魅力的な人ばかり++

舞台上でも沢山の歓声と拍手をくれて、温かく迎えていただき嬉しかったです。
手品だけでなく色々演出の部分でもお客様がほぅ、わぁ、となってくれたのを感じられたのがまた嬉しく。
頂ける反応やコメントに励まされてます。








そして始めた頃からずっと見守ってくださってる方も少なくないこのアクトが、こうしてゲストという形で呼んでもらえて、改めて有難いことだなと感じています。
これからもっと色々な場に出せるようにしていきたい。です。




そして記念シャツとスゴイぐらさん(Bluetooth機能付き!)というスゴイプレゼントもいただきました++
その写真の私テンション高め。笑




おかげさまですごく充実した時間を過ごさせていただきました。
本当に、どうも有難うございました!!

*集合写真演技写真はDK撮影です♪
DKいつもステキなお写真をありがとうー!!



~~~~~~~~

出国前のおはなし*


実は今回、羽田空港 博品館テンヨーディーラーブースの清水さんにお会いしてまいりました!




お噂は沢山、かねがね、前々から是非お会いしたいと思っていたのだけれどもここにきてやっとタイミングがあい、、
どきどきしながら、ご挨拶させていただきました…!

清水さん、お顔にお人柄が表れていらっしゃるそのままの本当に柔らかな空気の方で、いきなり話しかけてしまったにも関わらず、にこにこととても気さくにしてくだり有り難かったです。
そして、見せていただいた手品の素敵なこと…!
素直にときめいてしまって、、あれ、これほんとに私が知ってるあの手品?!って思ってしまうような。
出国前にこんなに心がわくわくしちゃって、まだ出国これからだよ!?っていうような。
またご厚意で日本橋までご一緒してくださりお写真撮ってくださり*




本番より前に、清水さんにお会いできてお話も沢山させてもらって、私良い運を使い果たしてないかな大丈夫かな?!と思ったけれど、
マジシャン皆様方、ここで清水さんにお会いして 行ってきます!と出発して、しっかりショウをされて帰ってきてますから大丈夫ですよ、楽しんできてくださいね、とあたたかな笑顔で送り出してくださったので、、これまたほっこりとした気持ちをいただいての、出発でした*
結果、すごく楽しい時間を過ごせて帰ってこれて、本当に有り難かったです。

清水さんとご一緒させてもらって、おかげさまで出国前から心がわくわくする、良い旅のスタートをきらせていただきました。

またきっとお会いしにうかがいます。
素敵な時間を、ありがとうございました!!




~~~~~~~~

本番後の余談*

本番翌日はお茶にお出かけしてきました♪♪
韓国の友人と演技や演出の話が出来て、手品のなかにいつつそゆう話ができる仲間がいるのが嬉しく。
あとずっと上の方のお話を聞ける機会があってそれがとても興味が惹かれる話を聞かせてくださったので…もっとお話聞きたくなったり。

気に入りのお茶屋さんのお写真も撮ってきました!ティーバッグ照明愛らしさ!






またきっとすぐ韓国行きたくなりました。
またきっとすぐ行きます!!


運営、スタッフの皆さま、
ご一緒してくださった皆さま、
本当にどうも有難うございましたー!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)

2021年

🍁 6/27 🍁
[歌舞伎町] アフターパーティートーキョー
イベント
詳細後日

🍁 7/10 🍁
[???] ショッピングモールイベント
施設イベント
詳細後日

🍁 7/18 🍁
[赤坂] Sofairlo Theater vol.2 [Limited]
パフォーマンス舞台
詳細公式HP​​

🍁 9/26 🍁
[札幌] SAPPORO PERFORMANCE PARTY 2021
大道芸フェスティバル
詳細公式HP​​

🍁 11/3-7 🍁
[韓国] FISM ASIA
マジックコンベンション
詳細未定
​​
​​
​​
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle