イベント告知*8/9-10『竹久夢二伊香保記念館』

今年も、竹久夢二伊香保記念館に行かせていただけることとなりました。
8/9.10の二日間。
もう今年で4年目になります、夢二記念館さんでのイベントです。

手品を始める前から、夢二先生の儚く美しい女性の絵がとても好きで、心惹かれていました。

手品をやりはじめて、和風のアクトを作る際にも少なからず空気感や佇まい等に影響を受け、今も憧れている方です。

夢二先生の想いが集まる空間で手品させていたただけること、毎年背筋が伸びます。
ひとときの音楽と手品の時間をお届けさせていただきます。
是非みなさま、遊びにいらしてくださいませ*





場所は伊香保温泉のすぐそばで、関東から日帰りで、温泉と記念館とその他観光まで十分にお楽しみいただけます。

伊香保記念館さんには夢二先生の黒船屋があることで有名です。普段は複製が展示され、九月の一期間のみ、本物が限定公開されているそうです。
またこちらに展示されている榛名山賦もとても素敵なので是非、、

それぞれ1つ1つの作品も素敵ですが、この記念館さんは建物や内装、調度品まで含めて、竹久夢二先生の世界です。
是非一度この空気感に浸ってみてくださいね。

四季それぞれ素晴らしい伊香保ですが、夏は伊香保全体に風鈴もほおずきが飾られ、緑がさわさわと揺れて、涼やかな夏の空気、オススメです。





群馬県伊香保夢二記念館
和風手品師Izumaマジックショー

■日 時:
8月9日 (木) 14:00~
8月10日 (金) 11:00~

夢二記念館 黒船館3F 港屋サロンにて


■フェイスブックイベントページ
https://www.facebook.com/events/954242551415051/

■竹久夢二伊香保記念館 公式HP
http://yumeji.or.jp


どうぞ宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)
​​
11.16-18.2018
TMA
[台湾] マジックコンベンション参加
詳細(公式HP) ​​
​​
12.14.2018
歌と手品と舞のイベント「魚の月 花の匂いを嗅ぎにいきませう」
[新宿] イベント
​​
​​
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle