*舞台告知12/9-10* FalseKnot小劇場手品公演「ROOOOM」

今日は、大事な舞台公演が迫って来ているので、その告知をさせてください。
来月の、12月9,10日です。 
マジック仲間 FalseKnotで、小劇場公演をやります。


今回の公演名は「ROOOOM」。
大事なメンバーで、大事な舞台です。
色々力を入れています。
マジックの公演ですが、手品がお好きな方も・まだ手品はあまり見たことがないという方も、
ぜひ、皆さまに見ていただけたら嬉しいです。


FalseKnot前公演「KNOT」では、私は
・和風お花のアクト「想花灯」
・ハットジャグリング「nachtecke」
・メンバーとの花とカードのペアアクト「lanicla」
の3アクトをやらせていただきました。

もうできるもの全部全力で詰め込んで、出し切ったと思います。


だから今回は、この「ROOOOM」のために新しくアクトを作りました。
新しい素材を使った新しいアクト
今頑張っている世界大会用アクトのアレンジver.
そして4人での団体演目
なんだかんだ今回も全力です。

やる内容については、下の方でもう少し書きますね。
是非、見に来ていただけたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

FalseKnot企画
ステージマジックオムニバスショー
『ROOOOM』
 

こんにちは。FalseKnotです。
12月9日-10日、僕たちは東京でマジックの舞台をやります。
タイトルは「ROOOOM」
新しい素材を集めて、4人で部屋をつくります。
はじめて自分の部屋を持った少年のような気持ちで、わくわくしながら準備をしています。

部屋ができあがったら何をしましょう。
朝ごはんを用意したり、お掃除をしたり、4人一緒にマジックをしたり。
やりたいことはたくさん思い浮かびます。

中でも1番楽しみなのは、お客様をお招きすること。

さて、それでは準備に戻ります。
虫でも出てきたりしたら、せっかくのパーティーが台無しですから…

--------------------------------​----------------------------

◆出演
大江毅、鈴木千慧、村田奈央、川窪真一

◆日時
①土曜夜 12月 9日(土) 18:00開演
②日曜昼 12月10日(日) 13:00開演
③日曜夜 12月10日(日) 18:00開演
  ※開場は開演30分前から

◆チケット
前売 : 2,500円 / 当日 : 3,000円

◆会場
プーク人形劇場 http://www.puk.jp/theatre/access.htm
(〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-12-3)
(JR新宿駅南口より徒歩7分、都営新宿線新宿駅6番出口or大江戸線新宿駅A-1出口より徒歩1分)

 ■予約■
こちらの↓公式予約ページ↓よりお申し込みください*

もしくは、私までご連絡いただいても結構です○
どなたでもお気軽にご連絡ください、チケット取らせて頂きます!
(その際、お名前・希望公演日時・チケット枚数・予約完了連絡用メールアドレスをお伝えください)

◯詳しくはFalseKnot公式HPへ◯

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

随分前から準備していたこの公演も、気づけば目前、びっくりです。

しかも今回はメンバー皆が新しいものを作っていて、どれもしっかり熱こもっています。


最初に私がやることについてはちょっと触れましたが、
今回の公演はこんな感じになってます。

メンバー3人の、
・新しい素材を使った新アクト
・それぞれの旬なアクト
そして、
・新井ショウ先生構成・監修の、4人の団体演目
が、あります。


新アクトと団体演目、ちらりとお写真載っけると、こんな感じ!

 

ソロ写真は上から、つよし、なおさん、ちーちゃん。

なんか、ほのぼのしてる。笑
でもこう見えて(?)、つよし&ちーちゃんは手品の世界大会の日本代表です。
その技術お墨付き++


私が冒頭でも言った新しいアクトはこの写真の毛糸。

イベントや営業用に手持ちのアクトをアレンジすることは多くても、
コンセプトも道具もゼロから手品のアクトを作るのは、本当に数年ぶり。
多分コンテストアクト白い子を作った時以来で、どきどきしています。


そして旬アクト。

私は近年力を入れている世界大会用アクト、シャツのあの子です。
アレンジして出します。可愛くなるように頑張ってます!

そしてつよしはこっちも新しいものを(!)
ちーちゃんは一番の得意なアクトをアレンジしてます*


団体演目は上のチラ見せですが、、ご想像にお任せ!


兎にも角にも、
全力の前回に負けないボリュームになっていると思います。

きっと私のこの新アクトはここでしかやらない(できない)し、
団体演目はなおのこと。


きっと貴方が見たことのないような手品があると思います。
是非、見にいらしてくださると嬉しいです。


さて、長文になってしまいましたが、
ここまで読んでくださった方、有難う御座いました*

色々とイベントが立て込む時期、
みなさまご予定も色々あることと思いますが、もしご都合あえば!
ぜひ!
私たちのお部屋、ROOOOMで、お会いいたしましょう*

 



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)
​​
11.16-18.2018
TMA
[台湾] マジックコンベンション参加
詳細(公式HP) ​​
​​
12.14.2018
歌と手品と舞のイベント「魚の月 花の匂いを嗅ぎにいきませう」
[新宿] イベント
​​
​​
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle