韓国仁済大学&JAPANWEEK公演

6-10日は大道芸の大先輩まるゆんさんにご紹介いただき、
韓国の仁済大学および
日本大使館主催のJAPANWEEK公演に、出演してまいりました!



1日目・2日目は仁済大学で、
3日目は2グループに分かれてショウ&WS、私は高校組へ*
4日目は女子校&大きなホールでのショウ!

本当に素晴らしいメンバーで、この皆さまとご一緒させてもらえて嬉しかったです。
沢山刺激も貰って、何よりとっても楽しかった!
すっごく充実の5日間でした。


まずは1日目!
仁済大学ホール*



 

1日目からものすごい盛り上がり!

今回のメンバーは本当に素敵芸人さん揃いで、他の方のアクト拝見できることも嬉しく!
見てくださった方から嬉しい感想も聞かせてもらえた1日目*



楽屋はこんな* 色々遊んでました!w


そして2日目はこのホールの目の前の屋外でショウ*



前半は小さなお子様がたくさん遊びに来てくださっていて、盛り上がる盛り上がる。
後半は大学生さんが多くなり、やっぱりすっごい盛り上がる!
みなさま(芸人さん方)ほんっとすごい!!と改めて痛感。




夜は仁済大学の皆様に、有名な韓定食屋さんへ連れていっていただきました!
野菜多めのヘルシーな味で、すっごく好み!!
お腹いっぱいいただきました*


そして3・4日目の順天まで、バスでがががーっと移動〜



期間中はずっと貸切バスで移動です* 修学旅行みたい!


3日目。
この日は2グループに分かれて行動です、
私はこのメンバーで高校へいってまいりました〜



 

高校生パワーはすごい。

楽しすぎる歓声をたくっさんいただきました!すっごい楽しかった〜
たくさん「こわいー!」って言われたからなんだどうした怖いか怖くないぞって思ってたら「かわいー!」の間違いだったみたい。笑

WSも芸人さん同士でコラボみたいにしてたり公演中もお手伝いいただいたり、このチームでショウ&WSやらせてもらえてとてもやりやすかったし、楽しかったです!!

お昼は高校給食++ やっぱり辛い、けどおいしーい!




夜は大使館の皆様が韓定食をごちそうしてくださいました!
こっちはお肉お魚たくさんver。地域によって色々文化も違うみたい。
食べきれないほどたくさんで、お腹いっぱいいただきました*


 

そしてもっと夜は皆でお部屋トーク。
なかなかこうやって芸人さんのお話たくさんきく機会って多くなくて、楽しかった。。
次の日もあるので夜更かししすぎぬ程度に。笑


4日目。
4日目は2公演、女子校でのショウ〜ホールでのショウでした。



女子校パワーすごかった…!!

終わった後皆もみくちゃでした。笑
「かっこいいー!」「かわいー!」「きれいー!」とたくっさんの歓声・拍手をいただきました。
私もたくさん可愛い女子に話しかけてもらってほくほく*


そして次が大締め、JAPANWEEKのホール公演です!



リハの様子。場当たりしてくださってるSEOPPIさんが輝いている。
リハ時間短くとも(ほぼなくとも)皆さま慣れたもので手早い!
またまるゆんさんが急遽照明サポートに入ってくださり、おかげさまでとても綺麗な舞台で演じさせていただきました。




公演後記念写真*
やっぱり、このメンバーすごい。
こうやって並びを見ただけで、うわぁいいメンバー!ってなっちゃう。


 

ショウにはTVカメラも入っていて、終演後はインタビューも。
2年前に韓国の日本大使館でショウをさせていただいていた時と同じスタッフさんがたで、お久しぶりでした!
今回のJAPANWEEK公演自体が、2年前にご担当してくださった時と同じ方だったので(3人でお写真とらせていただきました!)、またお会いできたこともとても嬉しかったです*


 

全公演終了後は皆でお楽しみのサムギョプサル!

チャンピョンが焼いてくださるお肉は美味しかったです!
韓牛もご馳走になりました、、ほっぺた落ちるかと思った〜っ
まるゆんさんひろさん、ごちそうさまでしたー!!




本当にこのメンバーとご一緒させてもらえて、幸せでした。

良くしてくださったパフォーマーの皆様、
現地で大変お世話になりました学校・大使館の方々、
沢っ山の拍手と歓声を熱をくれたお客様、
そして今回お声がけくださった、団長まるゆんさん!副団長ひろさん!

本当に、どうも有難うございました!

また韓国、行きたいです!!



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)
​​
11.25~26.2017
久留米たまがる大道芸
大道芸フェスティバル
詳細(公式FB)
​​
​​
12.9~10.2017
FalseKnot公演「ROOOOM」
小劇場公演
詳細(公式FB)
​​
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle