竹久夢二伊香保記念館でのショウ

8月ふりかえり②
8/10.11 竹久夢二伊香保記念館

 

今年も行かせていただきました。
チャーリー坂本さんとともに、竹久夢二伊香保記念館さんでの、ショウです。

 

夢二先生の美しく繊細な空気が満ちているこの場で、手品をやらせていただけること、本当に毎年夢のよう。
私の大好きな場、憧れの場との、ご縁を繋いでくれたチャーリーさん。感謝しています。

 



今回の伊香保記念館さんでのショウはちょうどお盆と重ねていただいたこともあり、沢山のお客様がいらしてくださいました。
二回公演の予定を、急遽三回に増やしてくださるなど、スタッフさんにも大変よくしていただいて。。

 

新聞にも載せていただきました。カラー嬉しい。。

 

素敵なお客様から嬉しい差し入れもv ほっぺた落ちる美味しさでした!
ミリオン洋菓子店さん*いつか絶対行きたい。

 

また竹久夢二伊香保記念館にいらっしゃるお客様は、皆様、とても朗らか。
そんな皆様と、一緒にあの場であの時間を過ごせたことをとても嬉しく思います。

更に今回は伊香保記念館さんに素敵なものを頂戴してしまって、手が震えました、、
そちらの報告はまた今度。



そしてそれにしても素敵な、
伊香保の夏!



ここに来ると、夏がきたー帰ってきたー!った思うようになってしまいました。笑
しかもチャーリーさんの選ぶご飯は毎回完璧っ最高なんです++

 

 

その後の射的や温泉プランまで考えてくれてるという、プロガイドっぷり。笑
おかげさまで、存分に伊香保の夏を堪能いたしました!

また行けたらいいな。

 

ご一緒してくださった皆様、どうも有難うございました。
今後も頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)
​​
11.16-18.2018
TMA
[台湾] マジックコンベンション参加
詳細(公式HP) ​​
​​
12.14.2018
歌と手品と舞のイベント「魚の月 花の匂いを嗅ぎにいきませう」
[新宿] イベント
​​
​​
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle