

振り返り追いかけ。9月

振り返りラストおおお9月(と10月頭っ)
9月は吸収期。いろんなものを見て、遊んできました。



・ICMマジックコンベンション



三重のマジックコンベンションに参加してきました!

 

 

三重の海の方は久々!気持ちよくて1時間くらいふらふらお散歩したり*
たくさんのカニさんと、シマヘビさんにあいました*




・テンヨーマジックフェスティバル





今年もステージハンズさせていただきました、テンフェス!!


 

毎年のメンバーで楽しくて好き*
今年はわらさんスカート姿が拝めました。レア度たかい。

 

箒は遊んでるけど真面目にお仕事してきたよ!



お仕事の間に、度々現れるマッドティーパーティートーク(それぞれの舞台妄想話)が毎度楽しい。笑
今年もお疲れ様でした。
また来年、よろしくお願いいたします!


あっそういえば、テンヨーの今年の新作、ふじいあきらさんの「パーティカードマジック」。
じつはこちらの商品、こっそり撮影に参加させていただいてました。
すごく面白い手品たくさんでした!よかったらチェックしてみてくださいね*






・鑑賞いろいろ!
あとはこんなのを見てきたよーっていう!


・マシューボーン「眠れる森の美女」

 
すっごい綺麗、、ラストの演出すきだなあああ。


・バーレスクダンサーのお姉さまがたのイベント「アニレスク」 !

 
思いっきり笑って楽しませていただきた++


・上野 東京都美術館「木々との対話」

 
船越さん、初めて観たけど衝撃的。衝撃的に綺麗。おもわずため息ってこういうこと。
須田さんのは木なんて信じられないようだ。雑草探すの手間取って楽しかった。
露草と朝顔はよくぞ、ってかんじ。素敵でした。
これはまた四国に行くのが楽しみ、お家プロジェクト。


・夢の島植物園&イクスピアリ大道芸

 
夢の島植物園のかぼちゃ!!!かーわいいい!
皆座れるほど大きいの*
そしてそのままイクスピアリに、先輩方の大道芸を見に*
Hi2さんとSEOPPIさんのショウを拝見してきました。
すっごい楽しい日だったー!


・スートラ


綺麗!面白い!格好いい!
イメージではもっとエンタメ方向かと思いきや、かなり綺麗に整えられている作品だった印象。見れてよかった!


・カミーユ・ボワテル


面白かったぁ!
これはスートラと真逆で、イメージではもっとコンテンポラリー?かと思いきや、かなりエンタメな印象。笑
もう一回みたいよー!!



以上以上。。

充実の9月でした。



さあ、そしてつきにきちゃった、秋のフェスティバルシーズン。
秋はじまる。

頑張って、楽しんで、駆け抜けます。
ブログも頑張ります!笑

またどこかで見かけたときは、応援してやってください。


春からの振り返り、でした!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様デス^^
凄く色々なところを飛び回りながら、活躍されてますネ♪
ブログやTwitter、いつも楽しく拝見しています。
今年もあともう少しですが、体調に気を付けて頑張ってください!
応援してますヾ(。╹ω╹。)ノ~☆
sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)

7.8-9.2017
《埼玉》キラリふじみCIRCUS BAZAAR

7.27.2017
《池袋》大道芸(東京芸術劇場前) お昼頃1回のみ予定

84.-9.2017
《韓国》Gimcheon International theater festival

8.10-11.2017
《伊香保》竹久夢二伊香保記念館

8.14-16.2017
《北海道 帯広》北の大地de大道芸フェスティバル
→詳細

8.26.2017
*後日*
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
