振り返り追いかけ。7月

7月!

・諏訪「伏見屋歌と手品と腹話術」イベント



おかげさまで大盛況終了でしたー!!前回を上回るお客様ご来場(100名)だったみたい♪

  

各新聞にも載せていただいてありがたです!



もうチャーリーさんとmikiさんっていう安定安心のお二人と、前からずっとご一緒をたのしみにしてたともかさんとで、超楽しいイベントだったー!
前日夜はまた違う場所でライブで、その後は浴衣で夜お出かけ
→超美味しいごはんと素敵店員さん
→店員さんに諏訪子豆おかしをもらう
→帰宿→露店温泉風呂源泉掛け流し!

 

翌日がこのイベント*さらにその翌日は
たんがの湯であっつい朝温泉
→春宮参拝
→万治の石仏さま横で川遊び!



 

冷た過ぎて痛いレベルで冷たくて10分くらいで退散しちゃったけど、帰り際に一緒に川で遊んでた女の子(5歳くらい)が、またね〜ばいばーいって言ってくれてときめきすぎたー!




・信州・まつもと大歌舞伎 お化け横丁



信州・まつもと大歌舞伎のお化け横丁にて、4日間ショウをさせていただいてきました*

 
素敵な先輩方とプロデューサーのおかげでとても学びの多かった4日間。沢山のお客様にも見ていただき嬉しかったです。
本当に勉強になった。。そして

 

ご一緒させていただいたミホウさんと、ボールド山田さん。
このお二人とご一緒できて嬉しかったー!とても好きなお二人*




・False Knot 大阪公演「KNOT in OSAKA」



自分の所属している団体、False Knot公演 KNOT in OSAKA でした。
ずっとこれの練習してた。とっても思い入れのあるメンバーだし、思い入れのあるアクトだし、絶対いい舞台にしかった。
途中いろんな心配事もあったけれど、
色んな方に助けてもらっての大阪公演、おかげさまで全公演満員御礼となり、
温かいお言葉も励ましもいただいて、今後が楽しみになるお話もできたりして、、本当に大阪行って良かったです。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!

 

せっかくの大阪ということで!!
お好み焼きを皆で食べてきたよー!めちゃんこ美味しくってびっくりしました。

 



皆ほんとうにお疲れ様でした。
っていっても、もう、次に向かうけど!
次も今後も、よろしくね。




・文京朝顔鬼灯市

 

文京朝顔鬼灯市に出演させていただきましたー!!
気持ちの良い場所でのんびりやらせてもらって、楽しかった!!

 






7月もいろんなところに行けて盛りだくさんだったなぁ。
ありがたいです。





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)

10.7.2017
大和神話伝〜和系女子パフォーマー企画〜
Lady n@n@ × 五十嵐愛 × 鷹島姫乃 × izuma
歌舞伎町 小劇場
詳細(公式HP)

10.8.2017
真昼間のセクシーサーカス
渋谷 サラヴァ東京

10.14~15.2017
第40回 大須大道町人祭
大道芸フェスティバル
詳細(公式HP)
​​
10.21~22.2017
三茶de大道芸
大道芸フェスティバル
詳細(公式HP)
​​
11.25~26.2017
久留米たまがる大道芸
大道芸フェスティバル
詳細(公式FB)
​​
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle