

舞台告知*5/3 【DIVINA〜心魂】*

5月3日、とてもだいじな舞台があります。
かなりの必見メンバーだと、正直思います。

このメンバーで、いわゆるオムニバス形式のショウイベントではなく、
メンバー全員で一つの舞台を作ります。

多分、私の中でこの先ずっと忘れられない舞台になるんだろうなって思ってます。
ぜひ、お勧めしたい・見ていただきたい舞台です。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


おねがい…
私のココロの中にあった
タイセツナモノ
かえして…

これは
美しくも儚い刹那に消えた
心魂を取り戻す再生の物語

 

川渕かおり✖︎五十嵐 愛 LaRossa presents
 
    【DIVINA〜心魂】



◆date◆ 2016年 5月3日(火・祝)
◆time◆ 19:00open/19:30start
◆place◆ 吉祥寺STAR PINE'S CAFE
◆price◆ 前売り3.300/当日3.900 +1drink
◆ticket◆ izumaまでご連絡ください*

◆cast◆
izuma (手品師)
綾乃テン (人形・舞)
あびこめぐみ (歌)
高原久実 (バイオリン)
美帆 (書道)
五十嵐 愛 (ダンサー)
川渕かおり (剣舞・役者)



豪華castによる一夜限りの物語…
唯一無二の世界観を魅せますので
是非応援宜しくお願い致します♡

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

一人一人がものすごいレベル高い出演者陣ですが、
そのメンバーが一緒に舞台を作るというのは、本当にレアなもの。

今日ご予約いただいたお客様からは、これを行かずに何を行くと思い、もとの予定を変更して行くことにしました、なんて嬉しいメールもいただき、本当に感謝です。そしてそんなメンバーに混ざれることが光栄です。


私は、実際に生で拝見したことがあるのは、テンさんと、愛さんと、かおりさんのお三方。
でもこの人たち超やばいですよ。。愛さん初めて見た時は衝撃的というかショックすぎました。

  
謝肉祭にいらした方は覚えてくれてるんじゃないかな。
狐面の3人組「あゆわたり」の演出&出演されてた、愛さんです。
そして昨年謝肉祭の「La Rossa」は愛さんとかおりさんのお二人の名称です。

圧倒的な技術と、エネルギーと。
見てほしいとしか言えない。この打ちのめされるような気持ちを共有したい。笑



そしてテンさん。
もう何年もご一緒していますがどんどんどんどん研がれていく。
どんどんと鋭く、深く、なっていらっしゃる。
今回のテンさん、リハで一瞬見ただけだけれど、、ぞくりとしますよ。
ぞくっとする系統のパフォーマンス、最近見てますか。
自分のなかの、普段動いていないところの感覚が、ぞわりと動きます。
それが少し気持ち悪くて、すごく気持ちいいです。
是非、味わってください。


どうしよう。ここまで来たらキャストの紹介ライトにしちゃいましょうか。せっかくなので。笑
長いよ!って思ってる方、大丈夫です、いつ読むのやめていただいてももう大丈夫です!w
興味を持っていただけた方・お暇な方だけお付き合いください。
魅力つたわれ!!がんばります。


三線&歌のあびこめぐみさん、
バイオリンの高原久実さん、
書道の美帆さんは、
私はまだパフォーマンスは生で拝見したことがございません。
でも、あのかおりさん推薦のメンバー。
ちょっと、DIVINA公式イベントページから、お写真と経歴をひっぱってきました。



出雲大社「平成の大遷宮」での奉納コンサートや、フランス・パリのJAPAN EXPOに出演されてる歌うたいさんとか。



国立音楽大学を首席で卒業してウィーン行ってヨーロッパでも活動してるバイオリニストさんとか。



文部大臣賞受賞の書道師範。フランスのジャパンエキスポとか氷川きよしライブの装飾とか、ミスユニバースジャパンイベントでライブしてる書家さんとか。



FF13のセラのムーブしてたりSASUKEとかビオレのCMとか出ちゃってアメリカ・フランスとかの海外公演作ってやっちゃう剣舞役者さんとか。


お、おおう。。
え、いや書いててうわわわわでした。。

そしてメンバーの作品について調べるとどんどん素敵なものが出てきて楽しかった。。
作業の敵だ。笑
素敵さはネット上で見る画像・動画からも伝わってきだけれど、これは生で体験したらどうなるんだろうと、ものすごく楽しみが増しました。



席は全100席。もう結構埋まってきています
(ブログに書くのが遅くてごめんなさい!)

ぜひお早めにご連絡いただければ幸いです。
ご予約・お問い合わせはizumaまで。

どうぞ、宜しくお願いいたします。
















コメントの投稿

非公開コメント

No title

投票率の低さには、毎回、残念な気持ちになります。
どなたが当選しようとも、投票率が高ければ、私は、構いません。周りの皆さんが、選んだのだからと納得できます。
「選挙に行こう!投票するのは、だれでも良い!」若いかた、マジックの好きな方に、ぜひとも呼びかけて頂きたいのです!

マジックを愛する学生の皆様へ
7月10日納豆の日! 参院選!
選挙に行きましょう!
日曜日こそ忙しいプロマジシャンの方!
安心してください!
期日前投票ありますよ!
手ぶらで便利!
sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)

7.8-9.2017
《埼玉》キラリふじみCIRCUS BAZAAR

7.27.2017
《池袋》大道芸(東京芸術劇場前) お昼頃1回のみ予定

84.-9.2017
《韓国》Gimcheon International theater festival

8.10-11.2017
《伊香保》竹久夢二伊香保記念館

8.14-16.2017
《北海道 帯広》北の大地de大道芸フェスティバル
→詳細

8.26.2017
*後日*
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
