2016年

2016年、はじまりましたね!



2015年は色々あった年な気がしたけれど
色々ない年もない気がするのでこれで平均、むしろまだまだ少ないかもしれない。
2016年はもっと色々したいな。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


ちなみに新年は早々に、TrueActメンバーで帝国ホテルでショウをさせていただきました。



私はさすがに白い子はあれなので、和風の方のアクトでお邪魔してきまして。
年のしょっぱなにこゆう素敵な方々とご一緒させていただけるという嬉しさです。
どうもありがとうございます。

そして明日からは2016年しょっぱなな大道芸フェスティバルですね!
エンジンかけて、向かいます。




2016年が、皆様にとって、素敵な年になりますように。
私もいい年にできるよう、がんばります。



写真は年末におじいちゃんからもらった薔薇の折り紙。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ฉันเหนคุณครั้งแรกที่ สยาม เซ็นเตอร์ กรุงเทพฯ ฉับชอบมายากลที่คุณแสดง ฉันชอบคุณมากๆ ฉันจะติดตามคุณ เพราะคุณคือศิลปิน ในดวงใจของผม ขอบคุณ

No title

さいたま新都心での、2日続けての大道芸お疲れ様です。



昨年10月に上野で初めて、あなたの手品を見てこれは
若いのにとても上手とビックリして以来2度目でした。


昨日午後の場所はちょっとわかりにくい所で私も
少し探しました。


紀伊国屋書店前と表示してあれば、ほとんどの人が
すぐわかるのですがね。


相変わらずに上手なので、見ている人もあっけに
とられて、初めのころは拍手すら忘れていましたね。


一人が拍手すると、気が付いたように大きな拍手でした。


可愛い女の子がたった一人で、しかも無言ですごい
手品を次々繰り広げるので、私もそうでしたが
最初に見た人はみんなビックリした表情でしたね。


寒い日がこれから本番のようです。


室内はいいが外での公演はきついでしょうが、体調に
注意して風邪などひかないように。



では、またどこかで




sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)

10.7.2017
大和神話伝〜和系女子パフォーマー企画〜
Lady n@n@ × 五十嵐愛 × 鷹島姫乃 × izuma
歌舞伎町 小劇場
詳細(公式HP)

10.8.2017
真昼間のセクシーサーカス
渋谷 サラヴァ東京

10.14~15.2017
第40回 大須大道町人祭
大道芸フェスティバル
詳細(公式HP)
​​
10.21~22.2017
三茶de大道芸
大道芸フェスティバル
詳細(公式HP)
​​
11.25~26.2017
久留米たまがる大道芸
大道芸フェスティバル
詳細(公式FB)
​​
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle