イベント告知*下諏訪伏見屋邸◆和風手品と音楽と、そして・・・◇*

10/25は、長野県 下諏訪へ参ります!

なんと、歴史的建造物の旧家 伏見屋邸でパフォーマンスさせていただきます*
そんな素敵な場所で、手品、スウィング歌謡、読み語り、お茶席と、、
馴染みのメンバーでおもてなしさせていただきます!

どなたでもご覧頂けるイベントです。
長野のみなさまも、他県のみなさまも、どうぞよろしくお願いいたします*



↑ 「1」・「0」・「2」・「5」!

10/25だよっ
 
■■■■■■■■■■■■


江戸末期の建築と言われる木造二階建ての旧商家、
下諏訪の<伏見屋邸>。
近年復元修理をし、観光客の方がたの休憩や、
地元のみなさんの交流の場となっています。


  


この歴史ある<伏見屋邸>の空間で紡がれる、
和風手品師Izumaさんの艶のある手品。

思わずスウィングしてしまう
チャーリー坂本さんの弾き語り。

そして、
仲街よみさんはこの諏訪地方の昔話読み語り。

さらに
この日この場所で初披露となる
昭和初期のオルガン演奏も。

その場をさらに和やかにするような
ほっこりやさしい茶席もあります。





会場内の公演は、すべて投げ銭制
(パフォーマンス・演奏がよかったらそのぶんだけ お金を投げ入れる方法)となります。
☆茶席のみ、お茶菓子付で@300円です。

お子さんも、おじいちゃん・おばあちゃんも、
そしておひとりでお越しの方も、ご家族も。

<伏見屋邸>では初となる、
和風手品と音楽と読み語りの
盛りだくさんなこの秋の日曜の昼下がりを、
皆さまどうぞお楽しみください。


■日時:2015年10月25日(日)13:00〜15:00
(共通ステージ13:00頃〜1時間程度)
■入場料:無料(但しパフォーマンスは投げ銭制)
   *お茶席は1回300円(お菓子付)
■場所:伏見屋邸(諏訪郡下諏訪町東町下521-1)  
■予約不要(参加ポチを頂けましたら幸いです)
 http://www.mapion.co.jp/m2/36.07964037,138.08440581,16/poi=22030425022
(お問い合わせ) 0266-27-3441 (9:00-16:30)



■■■■■■



春にいってとても好きになった、諏訪の土地。



(春に訪れた伏見屋邸さん)


今回は秋の諏訪。

とっても楽しみです*
張り切って、皆でゆきます!!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)

10.7.2017
大和神話伝〜和系女子パフォーマー企画〜
Lady n@n@ × 五十嵐愛 × 鷹島姫乃 × izuma
歌舞伎町 小劇場
詳細(公式HP)

10.8.2017
真昼間のセクシーサーカス
渋谷 サラヴァ東京

10.14~15.2017
第40回 大須大道町人祭
大道芸フェスティバル
詳細(公式HP)
​​
10.21~22.2017
三茶de大道芸
大道芸フェスティバル
詳細(公式HP)
​​
11.25~26.2017
久留米たまがる大道芸
大道芸フェスティバル
詳細(公式FB)
​​
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle