イベント告知* mikibar @初の神保町 //ギターと手品の夕べ// *

5/15(金)
先日諏訪に連れってくれた、魅力的なギター弾き語りのチャーリー坂本さんと、
素敵なギャラリーで、
キラキラなお姉さん mikiさんの主催のイベントに出演いたします*

またチャーリーさんの音が聴ける!
前回はちょっとばたばただったからな〜今回はがっつり聴くぞー!!
チャーリーさんの音楽は、こっちまで気持ちよくさせてくれる温かさと、その人柄が滲んでいる様がとても好きです。





⬛︎⬛︎ mikibar@初の神保町  //ギターと手品の夕べ// ⬛︎⬛︎

■詳細:FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/712747478851077/

*以下転送*

ゆるゆると、わたしのまわりのすてきな
もの/こと/ひと/ばしょなどを紹介しながら、
お酒やつまみを楽しんでいただいておりますmikibarです。

この度、神保町にあるアーティスト
伴田良輔さんのギャラリーspin galleryをお借りし、
すてきな音と手品を楽しむ夕べを開催できることになりました。

20人でいっぱいになる小さな会場での、
mini mikibarです。

トークに歌にいつの間にか引き込まれてしまう
チャーリー坂本さん、
そして、
夢二の絵から抜け出てきたような艶のある手品師
Izumaさん。

ゴールデンウィーク明け、
たまったお仕事にひと段落ついた金曜日の夜、
是非お立ち寄りください。
※会場が小さなため、参加ポチあるいは個別メッセージで
ご参加表明いただけましたら幸いです。

■日時:2015年5月15日(金)
    19:30オープン、20:00公演開始
■チャージ:おひとり様1,800円(ワンドリンクとおつまみ付)
       ※追加のドリンク類はキャッシュオン方式になります。
■場所:Spin Gallery(スピンギャラリー)
     千代田区神田神保町1-20 小川ビル2階
     東京メトロ半蔵門線 神保町駅 A5出口より徒歩3,4分
     http://spins.exblog.jp


■出演
§ チャーリー坂本 §
独自の音楽スタイル「スウィング歌謡」で、東京・神奈川を中心にソロギター弾き語りの活動を続ける。
サラリーマンの悲哀を歌うオリジナル楽曲から、昭和歌謡に至るレパートリーと自虐ネタともいえるMCの数々を、ギター1本持って全国の店から店を渡り歩きます。



§ izuma イズマ §
「いつか見た夢のような世界」を作り出す和風手品師。
その世界はどこか儚く、美しい。
2011年マジックの世界大会FISMの日本代表としてアジア予選に出場。東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー。
近年では香港・マカオなど海外の舞台でも活躍している。
甘いものとほんのり暗いモノとふわふわしたものがすき。


(↑このお写真は主催のmikiさんが撮ってくださったんですよ*)


■企画・運営 mikibar
■Special Thanks: 伴田良輔さん、トヨ元家さん


以上以上*
どうぞ宜しくお願いいたします!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)

10.7.2017
大和神話伝〜和系女子パフォーマー企画〜
Lady n@n@ × 五十嵐愛 × 鷹島姫乃 × izuma
歌舞伎町 小劇場
詳細(公式HP)

10.8.2017
真昼間のセクシーサーカス
渋谷 サラヴァ東京

10.14~15.2017
第40回 大須大道町人祭
大道芸フェスティバル
詳細(公式HP)
​​
10.21~22.2017
三茶de大道芸
大道芸フェスティバル
詳細(公式HP)
​​
11.25~26.2017
久留米たまがる大道芸
大道芸フェスティバル
詳細(公式FB)
​​
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle