亀戸大道芸、だん!

亀戸大道芸に出演させていただきました*



集合写真!(お写真:彩太さまより*)
左から、亀戸大道芸主催の鷹島姫乃さん、琵琶奏者のふぅさん、手廻しオルガンの淺草十一寸さん、ファイヤーパフォーマンスの米屋遊さん、私、です。


この日の亀戸の街は、藤祭りで大盛り上がり。
たくさんの温かなお客様に見ていただけて、また共演者の方々が人見知りの私でも楽しく気さくにお話させて頂ける魅力人ばかりで、そんなみなさまとご一緒できてとても嬉しかった。
姫さん、ほんとに声かけてくれてありがとー!!



(お写真:tomisukeさんより*)


(お写真:sato_chanさまより*)

藤まつりの垂れ布や、お店の藤飾りと共に撮っていただいて、なんて完璧なアングル++ 
こういう、この時にここに居たよ!って感じのお写真、嬉しいですね。


今回は演技の時間の都合もあったけど、姫さんたちのショウは見ることができました!
私が勝手に姫さんって呼ばせていただいているけど、パフォーマー名は鷹島姫乃さん。
今回は琵琶奏者のふうさんとコラボされてて、素敵だったぁ!
私が撮ったお気に入りのシーン♪♪




ラストは、皆で梅屋敷でわちゃわちゃしてきました!w
主には淺草十一寸さんの手廻しオルガンと、ふぅさんの琵琶演奏、そして米屋遊さんのファイヤーパフォーマンス!!
しばらくさん(淺草十一寸さん)の「愛の讃歌」とともに吹き上がる炎は、、ものすんごかったですよ…✨

そして私は姫さんと番傘でちょみっと動いてきたけど、、ねぇ、これ楽しかったから、もっとがっつりやってわちゃってもよかったよね!笑


(お写真:彩太さまより*)


(お写真:まゆさまより*)


またの機会があったら次はもっとみんなでわちゃわちゃしよう♪


こんな楽しい亀戸大道芸でしたが、この亀戸大道芸、姫さんが商店街の方々と一緒に、ゼロから作り上げていらっしゃるもの。
凄いなと思いました。
この大道芸のために亀戸にきてくださっているお客様もいらっしゃいました。
私も亀戸の街が好きになりました。

今後の亀戸大道芸のさらなる盛り上がりを、楽しみにしています*





コメントの投稿

非公開コメント

No title

亀戸大道芸、お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ
5/4(月)10;00頃でお待ちしてますネ
人との繋がりも縁も増えているみたいで、ブログみていても感じます。
これからも応援してますので、体調やストレスに気をつけて、お過ごしください!
sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)

10.7.2017
大和神話伝〜和系女子パフォーマー企画〜
Lady n@n@ × 五十嵐愛 × 鷹島姫乃 × izuma
歌舞伎町 小劇場
詳細(公式HP)

10.8.2017
真昼間のセクシーサーカス
渋谷 サラヴァ東京

10.14~15.2017
第40回 大須大道町人祭
大道芸フェスティバル
詳細(公式HP)
​​
10.21~22.2017
三茶de大道芸
大道芸フェスティバル
詳細(公式HP)
​​
11.25~26.2017
久留米たまがる大道芸
大道芸フェスティバル
詳細(公式FB)
​​
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle