スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諏訪でした!美女と行く湯煙の旅ツアーVOL.6だん

諏訪に、行ってきましたー!
長野県!諏訪!
『美女と行く湯煙の旅ツアーVOL.6』というイベントで
弾き語りアーティストさんのチャーリー坂本さんと仲街よみさんとともに、諏訪まで行ってきました。

企画・引率・主催:チャーリー坂本さん

たくさんたくさん諏訪の魅力を教えていただきました。
そしてお写真もたくさん撮ってきた&いただいたので、載っけていきます!


まず当日は朝新宿からバスで諏訪までいき、ついたらまず、お蕎麦ー!!



シンプルに見えますがとても歯ごたえのある、めっちゃ美味しいお蕎麦でした。
お店の名前は更科そば*






お宿にチェックイン。
素晴らしい旅館でした、、雰囲気ばつぐん!居心地も最高。
そしてこの廊下の先には露天風呂温泉(24時間可)が。
すばらしい。






ライブまではまだお時間があったので、諏訪湖と高島城へ連れてってもらいました。
高島城、桜がほんのり咲き始めていました。
そしてなんだかすごく人に親しまれているようなお城でした。
公園が一緒になってるのかな?子供がたくさん遊んでいるし、家族連れ多いし、屋台は出てるし、花見かな?テント張ってお酒飲んでる方々もいるし。笑
ほんわかしてきましたよー*





(↑2枚お写真:チャーリーさんより*)

ライブ前にはお宿で、すきやき++を…!
よみさんがものっそい女子力を発揮してくださいまして、大変美味しくいただきました!
私だったらどれ先に焼くやら汁はいつ入れるやらわたわたわたわたしてたと思う。。というかしてた。
右のお写真は食後にギター持ってきてくれたチャーリーさん!
なんかお宿の空気が合ってる!w



さあ!こっからライブ写真です!

ライブは1977というフォークソング酒場さんにて。
(1977公式HP http://acmu1977-suwa.jimdo.com
このお店すごかったですよ。。とりまお写真から!



 

仲街よみさん!

よみさん、めちゃんこ素敵でした。
ここまでの道中で、さばさばしてて一緒にいて楽だししっかりしてるし知識もあって素敵な方だなぁと思っていたのですが
いや、ライブの時は空気が一段と研がれてる感じ!
すげー…。。歌い方もものすごく好みでした。ぶわってくる。
今でも余裕で思い出せる歌声で、残っています。
ライブ後もたくさんのお客様がよみさんのCDを購入されてました。




チャーリー坂本さん!

チャーリーさんは、改めて、なんて魅力的な方なんだろうなぁと思いました。
歌や曲を聴くのって、当然ですが自分で歌ってるわけじゃないじゃないですか。
でもチャーリーさんの歌ってるの見ると、自分で歌ってるのと同じくらい楽しくなってくるというか。
気持ちいいでした、とっても。
私は諸々(片付けとか)があって全部がっつりは拝見できなかったのですが、もっともっとずっと見たかったなー!!


izumaさんもお写真撮っていただいたので載っけさせていただきます!


(お写真チャーリーさんより*)






(お写真3枚:三村さんより*)

そうそう、この最後↑のお写真、、これはあれなんですよ、、
最後に、3人みんなで、「朧月」やったんです。
チャーリーさんがギター、よみさんizumaさんで歌うという。
まさかの、音楽ライブで、人前で歌わせていただくという、、それもある意味生演奏で。ひぃ。
でも歌もよみさんががっつりひっぱって合わせてくれて、(そこはもうお二人はプロなので遠慮なく頼りまくりましたとも!!)すっごく楽しいひと時になりました。


(お写真三村さんより*)

よみさん、チャーリーさん、1977の下畑マスター、そしてご一緒してくださったお客様!
素敵な時間を、どうも有難うございました!!





、、、で、ですね。
驚いたのはライブ後。
ライブ後はオープンステージとして、1977のステージが解放されました。
オープンステージってどういうことだろー?、って行く前は思ってたんですが。
つまり、お客様が、飛び込みで、演奏ライブしてくださるってことでした!
すごかったですよ…!
えーと例えがあれですが、宴会場とか温泉施設でカラオケやりますね。一人ずつステージに上がって皆の前でカラオケとかしますね。(こんな例えしか思いつかずすみません…;;)
あんな感じで、皆様次々とギター弾き語りをしてゆかれるんです。
ギターはお店にあるのを貸してもらえるそうで、しかもこの最強音響&照明付き!!!
そしてお客様が、みんなが、みんな、うますぎなんです。

やったらうまいwww

びっくりしましたよ…
でもこんなお酒どころがあるなんて、音楽家さんからしたら幸せだろうなぁ。。
素晴らしい場所でした。1977。
今後もどんどん素敵な人が集まるんだろうなぁと*




以上、
諏訪1日目、でした!
(諏訪こそは即写メ!即アップ!と心に思っていたのに結局遅くなってしまた…はは;;)






あ、おまけです。



お客様にとっていただいた一枚 ♪♪
テーマは「それっぽいお店で、それっぽい2人で、それっぽく。」
でも注いでいるのは、ジンジャーエール。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ、お疲れ様でした!
諏訪は上諏訪と下諏訪ありますが、1977は上諏訪の方でしょうか?
ライブもお蕎麦や宿も素敵で、読んでいてもいきたくなっちゃいますヨ( *≧v≦)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)

7.8-9.2017
《埼玉》キラリふじみCIRCUS BAZAAR

7.27.2017
《池袋》大道芸(東京芸術劇場前) お昼頃1回のみ予定

84.-9.2017
《韓国》Gimcheon International theater festival

8.10-11.2017
《伊香保》竹久夢二伊香保記念館

8.14-16.2017
《北海道 帯広》北の大地de大道芸フェスティバル
→詳細

8.26.2017
*後日*
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。