スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台告知*第11回謝肉祭*

今年もやってきました謝肉祭!!

10月22(水)、23(木)です。

謝肉祭というダンスイベントで手品をやります!



毎年すっごいオススメの大好きな舞台です。

是非宜しくお願い致します。



過去は和風フラワー、ペアカード、四つ玉ペア、ソロのカード&四つ玉で演技させて頂いてきたこの舞台。

今年はソロで、最新コンテストアクトをやらせていただきます。

手品のコンテスト用に作った、今年の新作、そしてメインアクトです。

気合いと想い、たくさん詰め込みました。



詳細ちょっと長文だけど宜しくです。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 







劇場型ステージアミューズメント、『謝肉祭』







★第11回謝肉祭★



○【スケジュール 】○

 2014年10月22日(水)、23日(木)。

 開場 18:30、開演 19:30。

 ※上演時間は約150分です。

 ※お食事やお酒と共にごゆっくりとお過ごしくださいませ。



○【場所】○

 スターパインズカフェ(吉祥寺駅から徒歩5分)

 http://p.tl/U0C5



○【チケット】○*メールコメント何でも良いので、私までご連絡ください*

 3000円+ワンドリンク

 ※予約制。当日券アリ(予約者ご入場の後、整理券番号順にご入場となります。)


  ハロウィン割引

  ハロウィンコスプレをしてきた方は入場料300円OFF!

  受付の人がしているコスプレよりも「スゴイ」コスプレの方が対象です。

  ネコ耳くらいでは負けちゃうかも…!?



  未成年割引

  20歳未満の方には、300円分のドリンクチケットを差し上げます。

  受付で年齢が確認できるものをご提示ください。



○【出演者】○

 ★越博美(ダンス)

 ★斎藤栗子(ダンス・物販)

 ★梅崎礼(ダンス)

 ★松竹鍋(ポールダンス・映像)

 ★綾乃テン(人形を遣った無言劇)

 ★izuma(手品)

 ★叶じょい(展示)



◯詳しくは謝肉祭HPをご覧下さい♪◯

 http://shanikusai.com/



■予約■

izumaまでご連絡下さい♪♪


メールでもメッセージでもコメントでも、どなたでもお気軽にご連絡ください☆チケット取らせて頂きます!

(ご予約のお名前・日にち・枚数をご連絡ください♪)

日にちギリギリでも前売り取り置き頑張るから!! 



メールアドレスご存じない方は…v←こちらへ





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





今年で出演5年目になりました、謝肉祭。

本当に思い入れのある、大切な舞台。

謝肉祭は、ちょっぴり暗めで、沢山可愛くて、シュールな面白さがころころしてて、そのくせ弾けてる、、私自身が毎年とても楽しみにしている絶対オススメ舞台です。

普段じゃ入れない、ディープで素敵な世界が待っています。そして毎年絵で残って忘れられない演技ばかり。



私は今年は、最新コンテストアクトをします。白い子です。

これで今後手品界で戦っていこうと思っている、今の自分のメインアクト。

力入れてますし、今後永く深く付き合っていく作品です。

是非応援に来てください。





さて、そしてダンス、ポールダンス、人形、手品、展示と、盛りだくさんの謝肉祭。



今年は例年の出演者のなかでも、「舞台」にがっつり力を入れている女子メンバーで固めて、お送りさせていただきます!



ダンサーの越さん、斎藤さん、梅崎さんは、私好みでど真ん中で最高美味しいです。

毎回言ってるけど、コンテって聞くと取っ付きにくい眠くなるって思う人多いと思うんですが、これは面白いと思うの。

見てて飽きないキャラクターと空気感、見たら忘れられないし、ほんと大好きです。

毎年憧れ直すし、勉強させてもらってます!



前回大好評だった&個人的に圧倒、感動した松竹鍋(ポールダンス・映像)さん!!今年もいらっしゃいます。

この方を見るまでは、ポールダンスって正直、いろんな決めポーズ・技の単発を次から次へ見せていくだけのものしか見た事なかった。

でもこの方のポールダンスは、ものすんごく、練られた演技の流れ(ルーティン!)。こんなに作品になっているポールダンス見た事なくて、そしてその作品のレベルがとても高くて、愛らしくて、独特な世界で、本当に感動しました。

昨年見れなかった方、、今年は是非!是非チェックを。



そして近年ヘブンアーティストとしても活動している綾乃テン(人形無言劇)さん!!

ものと語る事とか、愛する事とか、切ない事とか、

たくさん想いをこめた演技をされる方。

空気や表現に毎回魅せられています。

綾乃さんでしか出せない世界を持っているところが、とても素敵で、うらやましいなぁと思ってしまう。





ぜひぜひ、みなさま。

普段あんまり他のジャンルを見たことないカタ、ダンスに全然興味ないカタ、毎日のお仕事でお疲れのカタ。

絶対、刺激になるものがあると思います。

私は毎年ここで心が広がるし、次にやりたいものが見つかったりしています。

是非、おみのがしなく!



ご連絡、お待ちしています♪♪



ここまで読んでくださった方、有難う御座いました*



明日は謝肉祭コンテリハです。

姉さん達の作品をいち早く見れるの!楽しみー!!












コメントの投稿

非公開コメント

No title

謝肉祭、凄く楽しみですネ!
今年はいってみたかったのですが、地方に両日とも出張になってしまいました><
応援してますので、是非、新しいものに挑戦してくださいなっ^^
sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)

7.8-9.2017
《埼玉》キラリふじみCIRCUS BAZAAR

7.27.2017
《池袋》大道芸(東京芸術劇場前) お昼頃1回のみ予定

84.-9.2017
《韓国》Gimcheon International theater festival

8.10-11.2017
《伊香保》竹久夢二伊香保記念館

8.14-16.2017
《北海道 帯広》北の大地de大道芸フェスティバル
→詳細

8.26.2017
*後日*
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。