ご無沙汰しておりました…

大変ご無沙汰しております…!
izumaです。

ええと、さてもう何から言えばいいやら本当に久しぶりになってしまいました。。
まず明けまして、、←
さいたま新都市が…
ポップ系izumaさんで、、
ラジオ出演も…
大雪の、、
セ三味さんとのコラボという・・・
お誕生日…

おおう。早いです時間の進みが。。

すっかり更新できておらずすみませんでした。
このままずるずるはまずい!ということで誕生日も一段落ついて今日に更新しようと思いました。。

最近何してたかって、上のようなことしてたんです。。

さいたまー!(お写真ハタノ様より)



ポップ系ー!



ら、ラジオ出演・・・…(はずかし

InterFM「ROUTE761」


セ三味さんとコラボー!!!(お写真windyne様より)



お狐様やったよおきつねさまっ*(お写真windyne様より)



簡単すぎるご報告で申し訳御座いませんが。。

そして今歳の目標はですね。

コンテスト演技を頑張る年にしたいと思います。
新作を作ります。(←現在制作中。行き詰まり困難中。)

この春は多分ここがメイン。
なかなかうだうだしてると思いますが、どうぞ応援してやってください。。。


あ、そして3月はですね!なんとちゃんとした手品の舞台に出させて頂けることになりました!
舞台ver和風フラワーできます!!
私のメインドコロ。
3/23なんですけど、何時の間にやら一ヶ月きってたんで後日しっかり告知しますね*

こんな気まぐれ更新ですみませんですけれど、どうぞ今後とも宜しくお願い致します><;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様デス!
舞台、3/23にされるのですネ( *≧v≦)ノ
続報も楽しみにしています♪

No title

すごい、活躍してるんだね~!!
しばらく見ないうちに大人の色気がww
ほんと舞台見に行かなきゃ(`・ω・´)
がんばれ!応援してるよー!!

No title

love you
sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)

10.7.2017
大和神話伝〜和系女子パフォーマー企画〜
Lady n@n@ × 五十嵐愛 × 鷹島姫乃 × izuma
歌舞伎町 小劇場
詳細(公式HP)

10.8.2017
真昼間のセクシーサーカス
渋谷 サラヴァ東京

10.14~15.2017
第40回 大須大道町人祭
大道芸フェスティバル
詳細(公式HP)
​​
10.21~22.2017
三茶de大道芸
大道芸フェスティバル
詳細(公式HP)
​​
11.25~26.2017
久留米たまがる大道芸
大道芸フェスティバル
詳細(公式FB)
​​
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle