19.20日は大須大道町人祭!

明日からいよいよ!大須大道町人祭です!



10/19,20は大須大道町人祭!
今年もとても素敵なポイントに入れていただいており嬉しく!夕方~夜時間も重ねて楽しみ++
今年はどんな2日間になるのかな、とどきどき。
町はもう今日からイベントスタートで活気がわいわいです++
宜しくお願いいたします!

19日
12:40~大須演芸場
14:40~浅間神社
18:40~大須観音

20日
11:00~ふれあい広場
12:40~チェザリ前
16:40~浅間神社






ohsu-gei.net


スポンサーサイト



ニューカレドニアでのショウ「festival international de Magie」でした!

show “Festival international de Magie” in New Caledonia!







10月頭は、ニューカレドニアでのショウ「festival international de Magie」でした!

全4公演沢山のお客様。
主催のGuyが愛されていることとまた4年目の積重ねもありお客様がとても期待を高くもってキラキラと温かく迎えてくれて、それに応えたくなる舞台でした。
驚くくらい沢山の拍手と歓声、有難うございました!





素晴らしい偉大なマジシャン アーティストの方々とご一緒させていただけたことが心から嬉しく有難く、、
Chrisのアクトを4回も観れたことが特に…私にとっては大きなプレゼント。
彼のmadになっていく時の空気が大好き。
そしてその様にただただ、惹き込まれて、尊敬と憧れ。凄かった。



Po Chengも何度見ても!惚れ惚れする鮮やかな様はまさにプロ。格好良いなぁ。
そして主催Guyが、素敵!なんてチャーミング。
もう、ニューカレドニア中の人々から愛される理由がわかる。
自分の家族を愛すようにお客様を愛して私達を愛してくれて、それがショウ隅々まで出ている人。
会えてよかったなぁ。





舞台側も舞台裏も客席側も、沢山あったかい人たちばかりで、ものすごい熱量のショウでした。
喜んでもらえたなら本当に良かった。


来年もこの時期にショウするようなので、
来年ももっともっと盛り上がりこの素敵なショウが続きますように++

あんまり楽しくて、名残惜しくて、帰り際にも一枚写真を撮ってきました。



短い間だったけどお世話になりました!
あったかくて素敵な舞台。凄く良い舞台でした。

ありがとう。ございました!!



sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)

2020年
しばらくコロナ感染防止のために自粛となっております。
また状況が落ち着きましたら告知させていただきます。

🍁 月/日 🍁

[場所] タイトル
詳細公式HP​​

​​
​​
​​
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle