先週のお仕事色々

先週は色々盛りだくさんでした!

18日はオズマンドでした*





大先輩和田さんとご一緒させていただきました。和田さんはいつもぴしっと、そして丁寧にショウに向かわれる。
その姿勢を後ろから見てると私もっと頑張らねばと、背中から学ばせていただく気持ち。
温かなお客様方にも恵まれ、良い日になりました。
ありがとうございました!



19日は、プリあら例会池田洋介大道芸スペシャルdayに参加させていただきました!





豪華すぎるマジシャンの並びと、池田さんの素晴らしいショウ、贅沢すぎてあっという間のイベント*
また本番前には池田さん・SATOCOさんと撮影ご一緒させていただき、凄く楽しかったです!
貴重な機会を有難うございました!



21日は、南伊豆へ○





本番前にゆらゆらオーシャンビューな屋上ハンモックで揺られてきました~
あと山にそびえる風力発電機がカッコ良すぎた…写真だと小さくなるけど肉眼ではどっしり構えられてて格好良でしたよ。





そして本番お写真撮り損ねてたと思ったら、お写真撮ってくださってたみたいで貰えちゃいました!優しさ…++
今日は台湾からいらしているお客様が多く、皆さまわぁっと歓声をあげて見てくださったり嬉しかったです…*



そして今日はテンヨーフェスティバルのリハです!
明日が本番*



いってまいります!
スポンサーサイト



金沢 湯涌温泉 夢二Night でした!

9/14は、金沢湯涌温泉 夢二Nightでした!






沢山のお客様と和やかな夜の時間を過ごせてとても楽しく!
終演後には嬉しいお声がけもいただき、ありがとうございました*






夢二先生縁の湯涌温泉の地にまた来れたこと、とても嬉しかったです。
皆さまにとっても素敵な湯涌の時間になっていますように*


金沢湯涌温泉ではかなや旅館さんに宿泊させていただきました。
あたたかなお心遣いと、露天の温泉に最高のごはんでゆるゆる至福でした…!
ご親切にしてくださりありがたかったです。





翌日は金沢湯涌の夢二館へ。
ここの常設展は夢二先生のお人柄や想いをうかがえるようで、とても好きです。



15日には街へ、泉鏡花記念館と鈴木大拙館。



泉鏡花記念館は、さすが鏡花先生、ご自身が物語の中の人のような拘りと軸のある生き方がうかがえて素敵な展示。





鈴木大拙館は建物とっても素敵でそれが目当ての半分でしたけども、スタディールームの本の並びが楽しく、良い本に会えました*





あと21世紀美術館。有名なレアンドロエルリッヒのプール やっと生で観れた!
お写真ないけれどアニッシュカプーアのL'Origine du monde 好きでした。コンクリが半強制的で、入り口背の上手側からの方がより逃げ場なく特に好みな感じ。


おかげさまで素敵な金沢二日間になりました*

ご一緒してくださった皆様、どうも有難うございました!!
sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)

2020年
しばらくコロナ感染防止のために自粛となっております。
また状況が落ち着きましたら告知させていただきます。

🍁 月/日 🍁

[場所] タイトル
詳細公式HP​​

​​
​​
​​
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle