七月後半

この一週間は、舞台、パーティー、お祭りと様々な場所でショウさせていただきました*



○20日 公演マジックマイスター



スタッフの皆様、先生・大先輩方に支えていただいて、とても楽しく充実した時間を過ごさせていただきました。
お客様もとてもしっかり見てくれ舞台まで客席の息遣いが聞こえてくる空気で…拍手からもとても温かさを感じました。
素敵な機会を頂戴し、有難うございました!
舞台お写真はまだないので、撤収中に楽屋にいた人でばばっと集まり先生たちにおねだりして撮っていただいたお写真を*



○19日 伊勢崎プラザアリアさんでショウでした!





明るく賑やかなお客様、盛り上がるところはわいわい楽しく、しっとりなところはじぃっと集中で見てくださり♪
終演後も嬉しいお声がけを有難うございました!
あっという間の伊勢崎でしたが、おかげさまで良い日になりました*



○21日 幼稚園 盆踊り大会にて洋装マジックショウ



わいわいと賑やかなお祭りで、浴衣や甚平を着た子供達がたくさん!
手品やジャグリングの最中には、
「そっちじゃないよー!こっちだよー!」
「後ろ後ろー!」「今度は右ー!」
と声を出して参加してくれたり、お手伝いをお願いする手品でも
「はーい!はーい!」と元気よく手を上げてくれたり*
終わった後もお話をしにきてくれたり一緒にお写真を撮ってくれたりと、嬉しかったです♪♪



○26日 ホテル日航成田さんでショウでした!





お客様みなさま明るく気さくな方ばかりで、活き活きとしている方がそろっている場で、素敵な企業様*
大事な機会にご一緒させていただき有り難かったです。
どうも有難うございました!++



8月からは更にいろんなところに行けそうです。
張り切って頑張ります!
スポンサーサイト



*出演告知* 9月29日 テンヨーマジックフェスティバル「Dramatic Magical Paradise」

9月29日 テンヨーマジックフェスティバル「Dramatic Magical Paradise」
出演させていただくこととなりました。




ドラマチックというタイトルどおり、それぞれ独自の世界観を持つ演技並び…
私は昨年FISMに出した白いアクトで参ります。

毎年裏方として見てた舞台なだけにプレッシャーもひとしお、
さらに素晴らしいパフォーマーの面々が並んでらしてなお一層ですが、頑張ります。
見守ってください。

どうぞ宜しくお願いいたします!

チケットの申し込みは8月9日までとのこと。
毎年お申し込みが多く抽選になる舞台ですが、是非お申し込みいただいて、チケット当てて、来てください!

詳細はこちらからどうぞ。

http://www.tenyo.co.jp/magic/2019fes/index.html


先月の京都旅行

先月の京都(一部奈良)旅行のお写真を載せられていなかったので、遅れながら。

今回の京都は、二泊三日。たいっへんに、満喫した!

お仕事前日は八坂神社→伏見稲荷。
翌日は奈良の龍田大社→龍田神社→法隆寺→午後京都戻り、北野天満宮~車折神社~嵐山→帰。

京都、やっぱり素敵だなぁ。



京都旅行① 八坂神社~伏見稲荷





伏見稲荷、登り始めは夕方、下山は夜。頂上まで。日本ってすごい。って思って。霧雨で夕暮れ。そして今年の初ヒグラシ。水と風の音が、すわ、ざわっと。
途中にある場所が ぴっとするほど凄い空気だったのだけれど、畏れ多くて写真は控え。
夜は銭湯行ったよ玉の湯さん!



京都旅行② 奈良 龍田大社~龍田神社





朝奈良へ。数年前にうかがったきりになってしまっていた場へ、またご挨拶に。
相変わらず良い風が吹く、素敵な空気の。
龍田大社では沢山澄んだ空気をいただいて、龍田神社では背中に吹いた風が好きでした。
ありがとうございました。また宜しくお願いします。



京都旅行③ 奈良 法隆寺



先ほどの龍田神社はこちら法隆寺をお守りするってお役目のもののようで流石に近い。
すごい建造物。圧巻。そして静か。ここだけ別の時間が流れるよう。
そして日本の夏の色って、これ。
素敵な場にいさせていただきました。



京都旅行④ 北野天満宮



京都に戻りまして、天満さまへ!
長年お世話になってしまった芸妓上達のお守りをお返しして新しく。
七夕の飾りで華やかな境内でした。
天満宮も、やっぱり素敵だなぁ…歩いてて気持ちのよい風が吹く、美しい境内。



京都旅行⑤ 嵐山 車折神社~天龍寺



天満さまからは愛らしい嵐電に乗って、嵐山へ。
打ち上げでトルマリさんに教えていただいた車折神社へふらりと。
クチナシの花の香りがふんわりな境内。
天龍寺は遅い時間だったので表だけ。
お庭がとても綺麗だった記憶なので、またの機会にゆっくりしたい!



京都旅行⑥ 嵐山 竹林の小径~野宮神社





竹、青い!夏だぁ。
時々お写真の方々で通せんぼが起こってたけど、それでもすごく空いていて、タイミングが合うと前後誰もなくひとりじめ*
野宮神社はじゅうたん苔が はっとする綺麗さ。
好い加減に光も入っていて、見惚れ。好き!
嵐山来たらまた寄ろ。



京都旅行⑦ 嵐山 渡月橋~嵐電 嵐山駅着物フォレスト





竹林から嵐山公園を降りて渡月橋へ。
ここで日が暮れるまでのんびり、アイス食べてぼぅっと。
最後にちらりと嵐山駅のライトアップスポットに寄って、、帰りました。



京都旅行⑧ ラスト

沢山遊んで、沢山歩いた!
大満喫の京都 奈良 旅行でした。
今度はお参りメインじゃなくてのんびりお庭散策メインにしたいな。
また行きたい京都!






追)可愛いハンケチを見つけたので自分用土産に買って帰り、欲しかった扇子入れを作り♪
お茶の花、内面は茶道具。可愛い!

京都大道芸でした!

6/30は京都大道芸でした!




沢山のお客様とお会いできました。
初めましての方も沢山!




スタッフ サルさんより


皆様しっかり見てくださり、拍手で応援くださって、とても温か。
京都大道芸の6年の重ねを感じるような。



素敵なパフォーマーの皆様ともご一緒でき、おかげさまでとても嬉しく楽しい日でした。
行けて良かったです!
どうも有難うございました…*

お写真もいただいたのでアップ*
見事に自分では1ッ枚も写真撮ってなかったのでありがたいです。
なんだか私、楽しそう!++


ざるきちさんより





二枚 さむさんより*




こちらは、レイさんとツーショお写真撮ってもらったよー!うわい!++


本当に楽しく、あっというまの一日でした!!

お世話になった皆様、
ご一緒してくださった皆様、
どうも有難うございました!!
sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)

2019年

🍁 11/10-15 🍁
日本奇術協会 学校公演
手品公演スタッフ参加​

🍁 11/16 🍁
cranberry juice vol.5
[東京] 新宿御苑ROSSO​ イベント
詳細公式HP​​

🍁 11/22-25 🍁
TMA
[台湾] 国際マジックコンベンション
詳細→公式HP​​

🍁 11/28 🍁
青山ツイン秋祭り
[青山一丁目] お祭り
詳細→公式HP​​

🍁 12/14 🍁
ビストロヒルマンディナーショー
[浜松] レストランディナーイベント
詳細レストラン公式HP​​

🍁 12/21 🍁
ショッピングモールイベント
[名古屋] 施設イベント
*詳細後日*

🍁 12/28 🍁
フォールスチョット3 with amamori
[高田馬場] ステージマジックミニイベント
詳細公式HP​​

2020年

🍁 1/1 🍁
ショッピングモールイベント
[] 施設イベント
*詳細後日*

🍁 1/3 🍁
ホテルお正月イベント
[東京] 施設イベント
*詳細後日*

🍁 1/4 🍁
ホテルお正月イベント
[] 施設イベント
*詳細後日*

🍁 1/5 🍁
ショッピングモールイベント
[] 施設イベント
*詳細後日*

🍁 1.6-2.3.2020 🍁
フランスツアー Vive la Magie
[フランス] 手品公演​
​​
​​
​​
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle