大須大道町人祭でした!

 10月13,14日は、大須大道町人祭でした。


お写真:さむさんより*


2年目の大須、大須の皆様は変わらずあたたかく優しく、
素敵な場でショウできて嬉しく、
大充実の2日間…

大須に行く度にいっそう大須が好きになる。
ご一緒してくださった皆様、実行委員会の皆様、素敵な時間をどうも有難うございました!



 
お写真:左えびちゃんさん、右マエカワさんより*



大須演芸場と白龍ホールでは室内構成verで、お客様参加の手品等もやらせていただいたり○

ラスト回の白龍では、とってもお客様が集中してみてくださって…すごく良いラスト回にしていただきました。
思わずラストトークテンション上がりすぎちゃった。笑



 
お写真2枚:さむさんより*



また、夜には大須観音の境内、
それも本堂への段でショウをさせていただくという、素晴らしい機会もいただきました。



  
お写真:上たかじゅんさん、左さんたちゃんさん、右奏さんより*


あの場あの時間を皆様と過ごさせていただけたこと、本当にありがたいことと感じます。。
忘れられない日になりました。



お天気に恵まれて、良いお客様ばかりで、最高の場所で、あったかいスタッフさんばかりで…
行けて本当に嬉しかったし楽しかった。
まだ二年しか居ないのに、なんか恋しくなる。こんなお祭りが、先もずっとずっと続いて欲しい。

素敵な時間をどうも有難うございました。

またお会いできますように*

10月始まってます

続いて10月。10月からは大道芸フェスが多くなる季節。
私の大道芸シーズン開始の1個目は、町田でした。


★町田大道芸
   

初出演の町田。でも町田は青春を過ごした元地元で、なんだか感慨深く*
そして嬉しく温かなお言葉も沢山いただき、良い秋期のスタートになりました。
ご一緒してくださった皆様、素敵な時間を有難うございました*



★UTAGENOM〜夜のアートサロン



 
    

ありがとうございました!
各業界の私の大好きな人達が一気に集まってて、私はときめき死にました…こんな力強さ、すごい。このイベントを作って叶えてくれた宴さん、本当にありがとうございました。
皆様とご一緒できて幸せでした。


秋シーズン始まりました*

いつのまにかすっかり秋になってしまいました。
夏〜秋はイベントシーズン。いろんなイベント・舞台に出演させていただいております。

すっかり今更ですが、9月はこんなことしてました、というのを少し書かせていただきますね。

★ノロイモノガタリ

  

大好きな姉さん方とのイベント*
なんと、呪いの品を集める呪いコレクターの役をやってまいりました。。笑
私はこんなに喋るの初めて!ってくらい喋りっぱなしでセリフ盛り盛りでしたが、それも姉さん達の胸を借りて頑張りましたよ!


★Mr.マリックさんの番組マリックチャンネル
 

大先輩 巴姫にご紹介いただいて、Mr.マリックさんの番組マリックチャンネルにお邪魔させていただきました…!
話下手な私ですがお二人に沢山助けていただき胸をお借りして、凄く良い時間をいただきました。手品を始めた頃は、こんな日があるとは思いもせず。
収録外でも多くの貴重なお話を聞かせていただきました。私にとって刺激的で、大きな言葉ばかり。
こんな私のような1人にもしっかり向き合い、親身に想いを伝えてくださることに驚きながら、そんなマリックさんの温かいお人柄に触れて、胸が熱くなるような。衝撃的で温かく、大事な日になりました。



★おはなしサァカス団mocmoc公演「うたう木こりと花の姫」

 
 
 

道化師キヨノカちゃん、ピアノ弾き語りのamamoriちゃんと一緒にやったイベント!
姫のお花の魔法の力を、ジャムおばさんが悪だくみをして、木こりを騙して使って、奪いとっちゃうお話!
どきどきの初公演でしたが、皆様から嬉しく温かなお言葉をいただいて…来てくださった皆様、感謝しています。
そしてこの公演を助けてくれた友人先輩方、有難うございました…ほんとに!助けられました!
おかげさまで楽しかったです!


★北京マジックコンベンション





 



FISMでお声がけいただいて、白い子でアクトさせていただきました。
どのショウもレベル物凄く高くてプレッシャーでしたけど、お客様から嬉しい言葉を沢山もらえて、新しい出会いや繋がりができて、大充実。
素晴らしい機会をいただき有難うございました!



コラボものや舞台が多かった9月。
10月以降の秋は、大道芸シーズンとなってきます!
そちらも少しずつ更新していきますね*
sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)
​​
11.16-18.2018
TMA
[台湾] マジックコンベンション参加
詳細(公式HP) ​​
​​
12.14.2018
歌と手品と舞のイベント「魚の月 花の匂いを嗅ぎにいきませう」
[新宿] イベント
​​
​​
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle