イベント告知*パフォーマーインザダークVo.9*

ちょっと大事なイベントのお知らせです。


2月12日、パフォーマーインザダークという、大人のための大道芸イベントに出演させていただきます。

このイベント、力 強 く  お勧めします



普段大道芸をご覧になっている方には説明が不要すぎるイベント&メンバーですね。。うん、すごすぎですよね。。
私は死にそうです←


↑死にそうなizumaさんの図ね。

以下ご存知な方は読み飛ばし可です。笑
でも一応ちょっとご案内のお話しをします。

このイベントのコンセプトは大人のための大道芸イベントということで、夜。室内。そしてオトナ向け。
どんなふうに大人向けなのかはそのパフォーマーそれぞれ。
私は、きっと普段より一層好き勝手にゆきます←

そしてこの度の出演者の方々。
ご一緒させていただくのが恐れ多いような憧れの大道芸の先輩方ばかりなんですが、、とにもかくにも見てほしい。ほんと見てほしい。

大道芸界隈でない方もむしろお勧めしたいです。
大道芸人ってこんな人たちがいるんだ、こんな世界なんだ、って見ていただくにはこれ以上ない感じにぶっとんでる&面白い人揃ってるから、もうお勧めするならここだろ!みたいな。

是非、お楽しみに、見にいらしてください。




以下詳細になります。

■■■■■■■■■■■■■■

芸人まことさん主催
大人のためのパフォーマンスイベント

【パフォーマーインザダークVo.9】

▪️日時
2016年2月12日(金)
18:30 会場OPEN
19:30 START
23:30 CLOSE

▪️場所
ライブハウスWARP
(東京都武蔵野市吉祥寺本町1-30-10)
(0422-22-3514)

▪️料金
事前予約¥2500-
当日¥3000-
★事前予約いただけると嬉しいです。★
いらしてくださる方、メールでもコメントでもメッセージでも、私 izuma までご連絡ください*


▪️出演者
ココナッツ山本()
izuma(和風手品)
ひこひこ(パントマイム?)
バロン(ウクレレ&ボードビル)
知念大地(唄)
しゅうちょう(ローラーパフォーマンス)
みま(アコーディオン&オペラ)
加納真実(加納真実)
芸人まこと(コメディ)

みわさんはみぎわさんとお伝えしたほうが通じる方もいるかしら。
この面々、、ほんとくらくらする。。

▪️タイムスケジュール(多少前後する可能有)
19:00開場
19:30-19:50 ①知念大地
19:50-20:10 ②みま
20:10-20:30 ③ひこひこ
20:30-20:50 ④しゅうちょう
20:50-21:10 ⑤ココナッツ山本
21:10:-21:30 ⑥バロン
21:30-21:50 ⑦ 加納真実
21:50-22:20 ⑧ 芸人まこと
22:20-22:50 ⑨ izuma
22:40-23:30 Bar Time

■■■■■■■■■■■■■■

以上以上。

今回は個々の出演者さんのオススメ文章は書きません、、というか書けませんでした。
トライしたんだけれど、もう感嘆の言葉しかでなくて、てんで説明にならないんだもの。

とってもプレッシャーだけれど、
こんなに楽しみなイベントってありません。

どうぞよろしくお願いいたします!





さいたま新都心大道芸フェスティバルでした

遅くなってしまったけれど、
1/9,10はさいたま新都心大道芸フェスティバルでした!


(お写真:水野様より*)


 
(お写真:でこ様より*) 


もう3年出させていただいているこのフェスティバル。
毎年さいたまは年はじめということもあって、特別な場というか。

今の自分の位置を改めて認識して、一年のスタートを切るような。
そして皆様へ、「昨年はありがとうございました!おかげさまで今こんなかんじになりました」と、
「今年はこっからまいります、よろしくお願いいたします!」という場所。
だからいつも、あのさいたまで皆様にご挨拶できるのは特別な嬉しさがあります。



(お写真:香田様より*)


昨年土台をつくった赤い子からスタートした2016年。
まだまだまだまだでございますので、今年はもうちょっと進めて、頑張っていきたいところ。
また来年のさいたまの時には進んでいられるように、少しずつだけど前進したいと思います。


ご一緒してくださった温かなお客様、
気さくにとてもよくしてくださった素敵先輩方!
にこやかに優しくしてくださった運営スタッフの皆様。

どうもありがとうございました!
2016年も、どうぞよろしくお願いいたします。礼



(お写真:北川様より*)


 
道具たち、可愛く撮っていただきましたv
(お写真:成田ちゃんより*)




最近のおでかけどころ

最近といいながら昨年にもまたがるけれど笑、
この冬お出かけしたところ日記。


・ピアノ弾き語り女子amamoriさんライブ



年末はamamoriさんのライブ「蔵」に行ってきました*
amamoriちゃんのピアノと歌、やっぱり大好きだなぁ。
私が音楽系で、ライブ鑑賞目的でライブに継続して行ってるのってamamoriちゃんだけかも?
何がすきなんだろ。
ピアノめっちゃうまい!とか本人のキャラが好き!とかはもちろん大きくてそれが根底にあるからこそなんだけれど、
でも一番の惹かれてるのは、すごーく、イメージそのまんま、曲の中の子が考えてることがそのまんま、ぱーん!って飛んでくるから、気持ちくて楽しいから、かなぁ。。
迷ってるとか困ってるとかやだなぁとかどうにもならない、とか、それらを綺麗な言葉にまとめてから歌詞にするっているより、そのまんま出してるような印象になるくらい。笑
そういう感情に入れるのって好き。




・ダイアログインザダーク



こちらも年末行ってきました、ダイアログインザダーク。
8人のグループで、暗闇のプロ(視覚障碍者)の案内の元、純度100%の暗闇の中に入って、過ごす、体験。
なんとも、不思議な体験でした。

暗闇って体験したことないなってはじめ思ってたんだけど
あ、そういえば舞台の、演技後暗転のあの「おおお見えなっどっちにはけるん…!?」みたいなあれは暗闇だったと思い出した。笑
その舞台後の高揚をちょっと思い出してめっちゃどきどきした。笑

一瞬「世の中全部真っ暗だったらいいのに」って思いました。
銀河鉄道999のやみやみ思い出した。
あんまりここには書かないけれど、とても色んなことが感じられる、すごくいい体験でした。






・月夜と森のサーカス

 

お仕事の打ち合わせで(笑)、前から気になっていた月夜と森のサーカス(パフォーマンスカフェ)に遊びに行ってきました。
ご一緒した方はご自身ではパフォーマンスをまったくされることのない方だったのだけれど、
パフォーマンスを見ることも、バルーンとかジャグとか体験することも、すごく楽しんでくださって、嬉しかったです。



ランチに行ったのだけどほぼ満員でした〜すごい!




・明治神宮 初詣



行ってきました初詣!!遅くなっちゃったけれど。
ちょうど素敵に雪の日で、しかもすっごく快晴。
きもちのよーい空気でした。
ご挨拶できてよかった〜



おみくじには「我慢大事よ。我慢せんで気持ちでつっぱしったらダメよ。」って書かれてたのだけど
どうしよう今年は勢いで突っ走る気満々でした。笑
ちょっとがまん意識してみます、ハイ。




そんなところ!!
久々の、手品じゃない記事でした*




2016年

2016年、はじまりましたね!



2015年は色々あった年な気がしたけれど
色々ない年もない気がするのでこれで平均、むしろまだまだ少ないかもしれない。
2016年はもっと色々したいな。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


ちなみに新年は早々に、TrueActメンバーで帝国ホテルでショウをさせていただきました。



私はさすがに白い子はあれなので、和風の方のアクトでお邪魔してきまして。
年のしょっぱなにこゆう素敵な方々とご一緒させていただけるという嬉しさです。
どうもありがとうございます。

そして明日からは2016年しょっぱなな大道芸フェスティバルですね!
エンジンかけて、向かいます。




2016年が、皆様にとって、素敵な年になりますように。
私もいい年にできるよう、がんばります。



写真は年末におじいちゃんからもらった薔薇の折り紙。




sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)

10.7.2017
大和神話伝〜和系女子パフォーマー企画〜
Lady n@n@ × 五十嵐愛 × 鷹島姫乃 × izuma
歌舞伎町 小劇場
詳細(公式HP)

10.8.2017
真昼間のセクシーサーカス
渋谷 サラヴァ東京

10.14~15.2017
第40回 大須大道町人祭
大道芸フェスティバル
詳細(公式HP)
​​
10.21~22.2017
三茶de大道芸
大道芸フェスティバル
詳細(公式HP)
​​
11.25~26.2017
久留米たまがる大道芸
大道芸フェスティバル
詳細(公式FB)
​​
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle