False Knot 公演「KNOT」

そういえばまだブログに書いてなかった。

今週末、マジックのコンテスタント仲間と共に、小劇場公演をやります。

  

団体名はFalse Knot。
公演名は「KNOT」。

良いメンバーだなーって思います。
コンテストをずっと一緒にやってきていて思い入れのあるメンツでもあります。

私はこの中でいつも好き勝手やらせてもらってます。



私が好きなこのメンバーを、皆にも好いてもらえたらなぁと思います。

皆がまだあんまり見たことない、ちょっと違う面の魅力とかも、ちらりとお見せできたらいいなぁと思う。
私は、いつもどおりだけど。笑

4人で、11人で、わちゃわちゃっと楽しんじゃうので、
ご一緒してくださるみなさんとも、わちゃっと楽しく仲よくなれたらいいなぁと思って。


私たちのできる限りの全力で、
お待ちしております。








 False Knot
Twitter : @falseknot
公式ホームページ : http://falseknot.wix.com/falseknot



(※今週末の公演チケットは誠にありがたいことに、全席完売となりました。
大変申し訳ありませんが、当日券の販売は致しませんので、御容赦の程お願い申し上げます。)






岡山夢二郷土美術館にて、ショウをさせていただきました

岡山の夢二郷土美術館にて、
ショウをさせていただきました。



私にとってはすごく思い入れのある地。

こんな機会をいただけたことは、本当に幸運な巡り合わせでした。
ご紹介くださった竹久夢二伊香保記念館館長さまと、
お話をつなげてくださったチャーリー坂本さん、
そして郷土美術館のみなさまのお心が、あってこそ。

素敵な出会いを、ありがとうございます。



岡山の夢二郷土美術館。
久しぶりに見たお姫様は、こんなに少女な空気だったっけとか、また違う印象で、とてもすてきでした。
前に拝謁したのが6年前。そうしたら確かに、また違く見えるかしら。

秋も、こたつも、なんて色んなものが飛んでくるのかと。
こういうものに触れて、感覚とか、空気とか、自分のなかの色が増えてく気がします。
幸せな時間でした。






岡山夢二郷土美術館さまのご厚意で、かの方の絵をかけてくださって、その前でのパフォーマンス。
どきどきした。。すっごく、緊張しました。笑

でも四国でであった友達や西のみなさまが応援に来てくれていて。
お客様もありがたいことにたくさんの方がご一緒してくださり。
おかげさまで、始めはもう緊張してすごかったんですが、とても楽しく、大事に、パフォーマンスさせていただきました。


チャーリーさんのショウはお客様の心か和らぐ。
お客さんとの距離が近づく感じ。
チャーリーさんの後はショウがしやすい良い空気です。



 


最後はちょっぴりだけ、歌も。


ショウをさせていただいたカフェ。
たくさんの方が一緒の時間を過ごしてくれました。


私にとって夢二郷土美術館さんでパフォーマンスさせていただけることは、すごく嬉しく、大事な時間でした。
その時間をご一緒して共有してくださったこと、ほんとうにありがたく思います。

さらに、偶然その場に居合わせてパフォーマンスを見てくださった方、
私のことを知らないで来てくださった方にも、
終わった後「次はいつ見れますか」等お声掛けいただけて、すごく嬉しかったです。
その場で初めて出会って見てくださった方からの、知り合いでない方からのお声掛けというのは、なんていうか特別の嬉しさがあります。



夢二郷土美術館さんのご厚意と、お客様が差し入れでくださったお菓子。。
お気持ちが嬉しい。とても嬉しい。
まだまだ頑張ろうと、もっと向き合っていきたいなと、励まされた気持ち。

郷土美術館のみなさまには、大変よくしていただきました。
あんなにお心遣いをいただいてしまってよかったのかしらと、申し訳なくなるくらい。。



小嶋ひろみ館長代理と。
大変細かに気にかけていただいて、ご丁寧に、ご親切にしていただきました。


竹久夢二伊香保記念館につづき、
夢二郷土美術館という場でやらせていただけたこと、
こんな素敵な機会をいただきまして、本当にどうもありがとうございました。

今後も頑張ります。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

願わくば、またどこかでご縁がありますように。






さて、ここからは岡山観光*

せっかくの岡山ということで、夢二郷土美術館の目の前の、後楽園へ行ってまいりました*



さすが日本三大庭園、、素晴らしかったです。
1日のんびりと過ごしたくなる。
それにどこもかしこも見どころばかり。


同じ、橋で。




ふらふら遊んでます。笑



紅葉も入って、秋。


うん。山茶花の季節。


郷土美術館のごはんどころ。
綺麗なお昼ご飯にすごくテンションあげられちゃった。
チャーリーさんナイスチョイスです!
(地方遠征時は、カフェとかご飯のお店とか観光はもちろん、電車の乗り換えまでもうぜーんぶチャーリーさんがプラン考えてくださる!いつも素晴らしいチョイス、頼りっぱなしです。)


 
岡山駅にいらした桃太郎さまと、パフォーマンス後のごはん!


ああ、良い旅だったなぁ。
2日間、神戸と岡山。

私の地方遠征は、今年はこれがシメでした。
思えば、なんだかかの方な年でした。
赤い子をつくり、奈良の神社へお参りに行き、伊香保と、岡山。

1年前はチャーリーさんと会ってなかったなんてびっくり。笑
なんだか濃くてあっという間でしたね。
夢二先生の場・作品とこんな風に関われたのは、その根っこはぜんぶ、チャーリーさんでした。
少なからず私の人生に影響を与えた、重要人物になってしまいましたねチャーリーさん。笑
ね。ありがとうございます。

チャーリーさんから、
伊香保の館長から、
岡山の館長代理から、
夢二先生の作品から、
いただいたもの、たくさんあります。

今後に活かしてゆきたい。
まだまだ頑張ります。


素敵な巡り合わせ、

本当にどうも有難うございました。

また、お会いできますように。














神戸垂水『GO!GO!垂水歌謡最前線』VOL.2でした!

神戸垂水でした!

二回目の、神戸垂水。
また素敵なこのメンバーでご一緒させていただきました!



ますます勢いをますローザ隊のみなさま!
愛にあふれていました。。
キラキラしていてまぶしい!


 
(お写真:永石さんより*)

izumaもやってきましたヨ。
前回は黒い子だけだったので、今回は赤い子で。
綺麗にお写真撮っていただきました!
みなさま集中して見てくださって嬉しかった〜



(お写真:陽子さんより*)

あべさん&陽子さんと!
このお二人は凄いです。
なんていうか場を読む力がすごい。
あべさんの場を作るエネルギーと、陽子さんの柔らかさが、大好きです。
あんなふうに空間を読めて、それを乗せて、増やして広げられたら、いいなぁ。。
本当に素敵。大好きなお二人です。


ラストはチャーリーさん!
今回のちゃーりーさんはコラボしまくってましたね!
あとカバー曲もかっこよかった*

 
この、あべさんと陽子さんとのコラボ、めっちゃよかったです。
ほれぼれ。。


私もちょみっとご一緒してきたりなんだり。



フィナーレはもう皆 DJ蓬莱さんの手の上。笑
音楽にのせられるままわちゃわちゃとはしゃいできました!


(お写真:育子さんより*)
皆すごい楽しそう。笑




DJ蓬莱さんと!
レコードを回して曲をつなぐ様、はじめてこんな間近でまじまじと見たかも!
(前回はわたわたで余裕なかった。笑)
面白い!
そして素敵曲盛りだくさん。
やたらとサザンが恋しくなった日でした。笑


ホテル最寄駅へ帰ってきてから、ちょっと寄り道。
深夜もやってる素敵なカフェ、
グリーンハウスへ、チャーリーさんが連れてってくれました*

 

まるで森のなかにあるみたいな、木との距離。
さすがチャーリーさん、、私の好み熟知してるなぁと、まいりました。笑





神戸に住んでたら通ってしまいそう。
とっても素敵な空気で、ちょっと懐かしいようなカフェでした。



あとチャイが絶品。
二人で「〜〜〜沁みる、、、!!!」って思わず一口飲んで言葉にしてしまった。笑
美味しかったですv


弾丸ツアーのような1日神戸だったけど、
会いたかった皆様にあえてご一緒できて、
ちゃんと神戸の素敵カフェも満喫できて、
vol.2、すごく楽しい垂水でした!


(お写真:ももちゃんさんより*)

ご一緒してくださったみなさま、どうもありがとうございましたー!!








イベント告知*岡山 夢二郷土美術館「1日限りの夜の夢二」*

あの方の縁の場へ、行けることとなりました。



8月に行ってきた、伊香保の夢二記念館。
こんなめぐりあわせ、ミラクルすぎるって震えました。
こんな幸運で良いのかと思いました。

それが、また、新たな機会をいただけることとなりました。。

今度は岡山です。
岡山の夢二郷土美術館さま。

■■■■■■■■■■■■■■



11月22日(日)は特別夜間開館「1日限りの夜の夢二」と題して、
特別に20時まで本館を開館延長します!
 
11月20日(土)から始まる
岡山後楽園「秋の幻想庭園」、岡山城「秋の烏城灯源郷」にあわせた夜間開館です。

当日はキャンドルでライトアップされた中庭にて、夢二の作品を壁に投影します。
普段とは違った夜の夢二のをお楽しみできます。

17:30~18:30、カフェ松香では「和風手品師izuma(イズマ)のマジックショー」にて
夢二の作品から抜け出たような着物姿の和風手品師izumaの優雅な手品が披露されます。

18:30~19:00、学芸員によるギャラリートークもございます。

お得な共通券もございます!
三館共通券(当館・後楽園・岡山城)の販売は18:00まで、
二館共通券(当館・後楽園)の販売は19:00までです。
ぜひ各施設窓口でお買い求めください。

夜間開館に関して詳しくはチラシ・ホームページをごらんください。
http://yumeji-art-museum.com/本館 11月22日日特別夜間開館「1日限りの夜の夢二/



■■■■■■■■■■■■■■

チャーリーさんと、伊香保の夢二記念館さんからのご紹介で、企画を繋げてくださいました。
チャーリーさんと偶然カールモールイベントで共演した時は、こんなにふうにぶわぁぁっと広がるなんて思いませんでした。

そして岡山の夢二郷土美術館には、私が夢二を好きになったきっかけの、カノカタがいらっしゃいます。

なんて言葉にしたらいいやら。


巡りあわせに感謝するばかり。

人に恵まれていることを痛感します。

大事に一瞬一瞬を噛み締めながら、やってきます。


   







イベント告知*神戸『GO!GO!垂水歌謡最前線』VOL.2*

神戸!神戸!
また神戸に行けることになりましたー!!

うわーい!!
メンバーは前回とおなじみ、このメンバーです*
以下詳細っ 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

神戸垂水『GO!GO!垂水歌謡最前線』VOL.2

歌有り!手品有!
ローザ隊のパフォーマンス有り!歌謡DJあり!



●日時:11月21日(土)
    オープン18時 スタート19時

●場所:黒糖焼酎BARボーカリスト
   神戸市垂水区平磯4-4-16-3F
   ※JR 垂水東口でて南へ すぐ居酒屋こむけんの3F

●ミュージックチャージ:2,000円+オーダー
*お席に限りが御座います。事前にご予約お待ちしております。

●出演:
ローザ隊、和風手品師izuma(From東京)あべよしえ&福岡陽子、
チャーリー坂本(From東京) 歌謡DJ蓬莱淳

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


あったかくって楽しかったこの神戸イベント!
今回もみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!







ワンデーコンベンションin中部でした!

四国の翌日は岐阜にて、マジックのコンベンション、ワンデーコンベンションin中部へ参加してまいりました!


 

今回はlaniclaとしてコンテストに参加。
(laniclaというのは、今回はじめて名前として使いました、大江毅と私村田奈央のデュオ名です)

laniclaとしてのアクトはこれがほぼ初出し。
お互いにすっごく緊張してわたわた。

コンテストは素敵な人がたくさんいました。
自分らの本番前に袖からほかのアクト見て感動して気持ち持ってかれてたら、つよしさんに「戻ってこーい。笑」て言われました。笑
あかんあかん。

でもやっぱりステージでやるあの子たちはすてき。
照明にはえて可愛かった。楽しかったです。
でももっともっと、てんでまだまだ。
これから頑張ります。

  

でもおかげさまで、ちょっと驚きなんですが、3位を受賞させていただきました。
コンテストで評価されるようなアクトではないので本当に意外で。。名前呼ばれた時2人とも「…??!?」ってなって動けなかったもんね。笑
でもこのアクトは、これでいいのかな、いい方向に進んでるか自信がない、でもこれがやりたいしな、信じて進めるしかない、って迷い、迷いながら進んできているアクト。
それがなんていうか、まだまだだけれども良いところもあるアクトだ、と言っていただけたような気がするから、励みなさいと応援してくださるお気持ちをいただいたような気がするから、受賞はとても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

中部、参加して本当に良かった。


本当に楽しい2日間でした。

こうやって四国まで一緒に来てくれて、岐阜にも一緒に参加してくれるチームがあることが、本当にありがたく嬉しく感じます。
手品してて良かったなって思った。

2日間のなかでかかわった皆さま、
四国SPEC主催者のきょろちゃん、
遊んでくれた皆、
細かなご配慮をいただきましたワンデーコンベンションin中部運営の皆さま、
応援に来てくれた方々、
そして一緒にハードスケジュールをわちゃわちゃしたFalse Knotメンバー、
ほんとにありがとう。

楽しかったね!!

こっからもがつがついきましょう。

SPEC(四国パフォーマンス大コンベンション)でした!

四国の学生主催の舞台、四国パフォーマンス大コンベンション
SPECにゲストとして出演させていただいてきました!





東京からは、鈴木千慧、大江毅、川窪真一の4人で参戦*
皆四国入りはばらばらで、当日に集まった4人だけど、
精いっぱい香川堪能してきたよー!!

  

SPEC、出演者さんが皆レベル高くてすごく面白かったし、勉強になる舞台でした。
私も正面から見たかった、、
準備とかあって全員は見れなかったけれど、見れた演技はどれも記憶に残る素敵さでした。
本番前にテンション上げられた!
素敵な共演者さん、スタッフさん達と知り合うことができて、ご一緒できてうれしかったです。


空き時間は今回の公演MCであり、高松にもともと住んでた、マジシャンのSORAが遊んでくれました*
SORAのMCは最高でした。ありがとう!!

そして高松案内をしてくれたんだけど、ツアーガイドか!!っていうくらい詳しい。
高松についての豆知識を面白く話してくれる。笑

そんなSORAにお勧めのお店、つれてってもらいました*

 
皆で並ぶ開店前  


うどん!!おいっしい!!


骨付鳥肉(親鳥)!!至福!!

すっっっごいおいしかった。
これはすごい。
うどんは3色食べても飽きないね…!!


初めての四国上陸だとか、
学生さんの舞台を応援できる嬉しさとか、
今回のSPECは嬉しいことがたくさんだったけれど、
一番嬉しかったのは、素敵な人たちと知り合えて仲よくさせてもらったことでした。

今回出会った皆とは、ぜひ今回だけでなくこれからもおつきあいしてもらえたら嬉しいです。
素敵な時間をくれてありがとう。
素敵な四国でした。




さあ、この日はこのまま岐阜へ移動!!

まだまだ続くよFalse Knot遠征ツアー!
(次回ブログ記事へ続く。笑)










四国へ!直島遊び*

四国へ行ってきました!



私は前日入りして、一日は雨の直島を楽しんできました*
直島すごかったー…行ってよかった!


とりあえず高松についたらうどんを食べてフェリーへ直行!
船内も大きくて綺麗*

島は自転車でめぐると便利だよ!って聞いてたけど、
雨だから自転車移動が出来なくて、観光プラン作成がへたくそ(行ってみてから居たいだけそこに居るタイプなので帰りのバスの時間とか決めないで動く)な私は狙ってた帰りの船にも乗り損ねたり笑ぼろぼろの繋ぎだったんだけど。笑
逆に良かったかんじで、ゆっくりのんびり島を楽しんで来れました。





まず直島で一番初めに会うのは あの かぼちゃですね!



黄色のかぼちゃ、きれいでした。また晴れるともっと素敵なのですって*
でも雨もいいね。

そして本命、地中美術館。
写真禁止だから何もないけど。。
すごく良い体験をしてきました。

思わず「うわっ」って声が出たよ。感覚をぐぃっとやられる感じ。
あの絵には毎回泣かされてしまうし。良い場所に居た。
素晴らしい景色でした。
いいなぁ。。

とっても素敵だったので、地中美術館のリンクだけ貼っておきます。

ベネッセアートサイト直島、地中美術館
http://benesse-artsite.jp/art/chichu.html

おうちプロジェクトは行きたかったけど時間がなくて(地中美術館ゆっくりしすぎた!笑)ゆけず!また今度。

でも最後のフェリーまで時間がたくさんあったので、直島銭湯「I♥︎湯」へ。

 
アーティスト大竹伸朗氏による美術施設な銭湯。
すごい外装!
お風呂屋さんなので中はとれなかったけれど、中も面白かったです!

 
看板猫様がいらっしゃいました。
ふわっふわ。ふわっふわ!!



そのあとは何やら雰囲気の良いカフェがあったのでふらりと。



この時間になると島は真っ暗です。道も大通りは歩けるけど裏道は懐中電灯ないと歩けない。
照らしながら歩きました。

 

カフェでは、小豆島の名産オリーブのハーブティをいただきながら、
さっき美術館で買った絵本を。
ぜいたくじかん!!

そしてこのカフェ、ナウマンゾウがいるらしく。。
のぞかせていただきました。



でかい、でかい!w
むさびの学生さんが作っていらっしゃるのですって*



ほんと面白いな直島!




帰りには最初の赤いかぼちゃが怪しく光っていました。
(写真はかぼちゃ内部から撮影)
白いオブジェも光っていました。
この子達を眺めながら離島。

素敵な島時間でした。

四国の島いいなー。
今回は雨で行けなかったけど小豆島の渓谷もゆきたかった。
豊島のアートもゆきたかった。

絶対またいこ!!!










にぎわい爆発!あつぎ大道芸でした*

11/7.8は、にぎわい爆発!あつぎ大道芸に出演させていただきました!


(お写真:水野さまより*)

雨雨な2日間。正直こんなに濡れながらやったのはいつぞやの日立以来かなぁ。
そんな空気だったけど、とても楽しい2日間でした。


今回、厚木大道芸はNHKニュースおはよう日本に取り上げていただきました。
私もちらりと出演させていただきました。

 


おはよう日本は学生時代に毎朝TVつけて流していたからなんだか感慨深い。。
そしてさすがNHKさんで、事前に流れや空気をしっかりと打ち合わせしてくださって、また温かで明るい方ばかりで大変良くしていただきました。
貴重な機会をいただき感謝しております。

おかげさまで、テレビを見て見に来たよ、と沢山のお客様に言っていただけました。
メディアすごい。
ありがたかったです。

 
(お写真2枚:川久保さまより*)


2日とも、最終回は一番遅い、暗い時間枠をいただきました!
プロデューサーさんいつもありがとうございます!夕方大好きです*

一日目最終回からは雨。
雨だけど見に来てくださるお客様がいること、本当にありがたいなとしみじみ感じました。


すごい綺麗なお空!


夕方からは灯りものの本領発揮タイムです。
(お写真2枚:水野さまより*)


雨は好きです。
でも、雨中、道具をケアしながら色々思うことあります。
私がやれば見る側も大変だろうに頑張ってくれてしまうこととか、
パフォーマンスのクオリティと投げ銭のお話とか、
街の人の気持ちとか、
雨なんか関係ないなにがなんでもやる!って、それが100%正解でも無いんだろうなって思いながらの、
だけど、雨でもなんでも私のできる限りでやる。できる限りの全力であるものすべてお渡しする。でした。

だから、来てくれた方には本当に感謝です。
この秋ずっと応援してもらいました。
このあつぎが、今年の大道芸フェスティバルのしめでした。


(お写真:水野さまより*)


そして今回もだけど。
素晴らしいスタッフさんのご助力なしには、2日間全6回できなかったかもしれません。
迷子になる私に道を丁寧に教えてご案内くださったアテンドさん。
毎回道具のケアに帆走してくれたアテンドさん。
私のわがままに合わせて機材を移動してくださったポイントスタッフさん。
助けてくれて、一緒に素敵なフェスティバルを作らせてくださって、本当にありがとうございました。



(お写真:チャーリー坂本さんより*)

夜会の景色は毎回とくべつです。
忘れられない、一回一回が強く心に残ります。

あつぎ、いい2日間だったなぁ。

ご一緒してくださったみなさまありがとうございました。

また来年も素敵なあつぎ大道芸になりますように!!






舞台告知*SPEC*

四国へ行くぞー!!

はい、11/14はSPEC!!という
四国の学生主催の舞台に出演させていただきます♪





東京からは、大江毅、鈴木千慧と、3人で出させていただきます。
皆本気アクトやると思う。
そしてMCはなんとSORA。
なんか、、豪華だ!笑

なかなか西に行くこと、特に四国付近は多くのないので、是非近くの皆様はどうぞよろしくお願いいたします。
(って私その翌週に神戸と岡山行くんだった。笑)


以下詳細です*

⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

2015年11月14日(土)に香川で大きなマジック&ジャグリングの発表会をやります!!

⚫︎日程:
2015年11月14日(土)
13:30受付開始

⚫︎チケット代:
1000円
(当日券あります!どなたでも、是非遊びに来てください*)

⚫︎会場:
香川県立ミュージアム
 高松市玉藻町5-5
 TEL 087-822-0002

⚫︎ゲスト:
村田奈央、大江毅、鈴木千慧、SORA

⚫︎スケジュール:
13:30 受付会場
14:00 開演
16:00 閉演予定
18:00 交流会(参加費:1000円)
20:00 閉会

交流会は香川県立ミュージアムのすぐ隣にあるあなぶきホールの第1リハーサル室です。
合同練習を通してそれぞれの団体が交流ができたらと思っています。
マジシャンはレクチャー、ジャグラーはワークショップ、どちらも充実した内容になってます。ここは飲食OKになってます。

⚫︎出演&参加大学
高知大学奇術部 Trick or Treat
高知中央高校奇術部 ハッピークラウンズ
高知工科大学ジャグリング部 KUTJ
香川大学奇術部 メルシー笑クラブ
香川高専ジャグリング同好会 SPOT
愛媛大学マジッククラブ
徳島文理大学マジックサークルPrezents

⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

いやこの3人が四国で揃うのはほんとにレアな気がする。
なんとFalse Knot代表のしんちゃんも一緒に行きます!←

てわけでこのメンバーで四国へ!!



やったー!!



写真はふざけてるけど笑、、
演技はしっかり本気、全力を見てもらいゆきます。

待っててね四国!!

お客さん、たくさん来てくださいますように*


どうぞ宜しくお願いいたします。

翌日はそのまま岐阜で、マジックワンデーコンベンションin中部に遊びにゆきます!
ご一緒できるかた、そっちもどうぞよろしくお願いいたしますね*











sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)

10.7.2017
大和神話伝〜和系女子パフォーマー企画〜
Lady n@n@ × 五十嵐愛 × 鷹島姫乃 × izuma
歌舞伎町 小劇場
詳細(公式HP)

10.8.2017
真昼間のセクシーサーカス
渋谷 サラヴァ東京

10.14~15.2017
第40回 大須大道町人祭
大道芸フェスティバル
詳細(公式HP)
​​
10.21~22.2017
三茶de大道芸
大道芸フェスティバル
詳細(公式HP)
​​
11.25~26.2017
久留米たまがる大道芸
大道芸フェスティバル
詳細(公式FB)
​​
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle