神戸イベント 観光ver. 紅茶屋さん&bar! 神戸〜4

最後、とっておきです。

神戸といえば、洋館&紅茶。

今回の神戸遠征で行った素敵なbar&カフェ。

紅茶好きな私のために(?)、全てチャーリーさんが案内してくださったところ。

素晴らしかった。
2泊でこれだけまわれて私は幸せでした。



King of kings

イベント出演後に行ったから、衣装のまんまで行ってきました。
どきどき。

 

入り口

  

嬉しいことに個室のお席に案内していただきました。
テラス〜中庭も素敵。

 

こんな洋館でごはんできるなんて、、と驚きつつどきどきしつつ、ごはん。
フィッシュアンドチップス、いただいてきました。
それに大好きなアドボカートのお酒があったので、それを*

しかしチャーリーさん、、似合うなぁ…!!笑



素敵なお夜食でした。
これは忘れられない。
衣装で行って、良かったですね。笑




Mahisa

紅茶の専門のお店。
飲んだことのないお茶がたくさん。。

 



素敵な空気、とっても美味しいお茶、、、
通いたくなるお店でした。
お茶はマニアじゃないから詳しいことは知らないけれど、それでも、ああここの部分の風味がミルクにあうって言われる所以なのか…とか、知らないなりでもとても楽しめるくらい、しっかり味があるし、丁寧なお茶。
あー通いたい。。
次も絶対行きたいお店の一つ。




FREUNDLIEB

もとは教会だったカフェ。
神戸に来た…って感じのカフェ。




 

珈琲も目の前で注いでくださるし、
店員さんは品のよい綺麗な方ばかりだし、
タルトはおいっしいし、
開店前から列ができることも頷ける頷ける。(ちなみに私たちも並びました)
時間のタイミングが合えばモーニングにも来てみたいのに。




E.H BANK

もとは銀行なカフェ&bar。
待合場所やお手洗いが金庫の分厚い扉の奥にあって、素敵。


 



高い天井に、シャンデリア、とっても綺麗。
そしてなんとこのお店、朝の5時までやっているのですって。
私たちはイベント後抜け殻状態でとても来れなかったけれど、
神戸の方が本当に羨ましい。
ここでお茶もお酒も飲めるし、すぐ隣には海がある。
手品で来たのでなくて完全の遊びで行く神戸ならば、ぜひ深夜のお茶とかしてみたい。



以上、、神戸のお茶やさんは、最高でした。
そして改めて、こんなにもカフェをまわることをセッティングして付き合ってくれたチャーリーさんに感謝。


神戸の記事も、これで全部です。
本当に充実して、神戸を満喫した3日間でした。
ご一緒してくださった皆さま、本当にありがとうございました。


また神戸に行けますように。
イベントの次回開催に、期待しています*








神戸イベント GO!GO!垂水歌謡最前線 だん! 神戸〜3〜

2日目のイベントは、神戸の垂水、黒糖焼酎BARボーカリストにて。

チャーリー坂本さん主催「GO!GO!垂水歌謡最前線」…

超、満員でした!
どうも有難うございました!!


(お写真:チャーリーさんより*)

真ん中がご存知、チャーリー坂本さん
ヘルメットのみなさまが、ローザ隊のみなさま!
桃色のお着物のお二人が、すふれ♪さん&福岡陽子さん、
そして写真を飛び出して左側のDJブースに、歌謡DJ蓬莱さん!



毎度のごとく、なんかそれ「っぽい」二人。



お客様まで立って踊ってくださるこの盛り上がり!!
垂水のみなさまは盛り上げ上手ですごかったです…!!


(お写真3枚:チャーリーさんより*)

盛り上がるところではがつんと盛り上がり
しっとり見ていただきたいところはほぅと見てくださる
本当にあたたかな方ばかりのイベントでした。



(お写真:齊さまより*)

お客さまがizumaの写真も撮ってくださいました♪



チャーリーさんと、ステージへあげられたお客さま*
この日のお客さまはとても反応の可愛らしい方でしたv




着物娘〜〜♪
向かって左側がピアノの福岡陽子さん、右がサックスのすふれ♪さん。
華やか美人なお二人に囲まれて嬉しそう私v




エンディングはみんなで一曲*


この最後のお写真とか集合写真見たら感じていただけるかもしれませんが、
このイベントは、出演者もお客さまも皆仲が良くて和気藹々とし、全員が全員楽しんで輝いている素晴らしいイベントでした。
私も突然東京からお邪魔した余所者なのにも関わらず大変良くしていただいて、そして温かなお客様に支えられて、本当に楽しい時間をすごさせていただきました。

正直言って、リハからこんなに賑やかで楽しいイベントってなかなかない!ってくらい楽しくて、
コミュニケーションが下手私にとっては珍しく、最初からはっちゃけ気味でした。
おかげで、翌日は一日ずっとローザ隊さんのパシフィックホテルが脳内で再生されてしまうほど。笑

垂水のみなさまと、お知り合いになることができて、本当に嬉しく思います。

どうも有難うございました。
また、皆様にお会いできる日を楽しみにしております!

第二回に、期待!!



神戸イベント 観光ver.ハーブ園とハイキングと洋館と明石大橋と! 神戸〜2〜

今日は神戸の観光部分のみピックアップ*
神戸、たくさんたくさん観光してきました。
素晴らしいところがたくさん!
普段写真をあんまり撮らない私も、ついパシャパシャ沢山撮ってきちゃいました。


まずはここ!布引ハーブ園!!






今回の観光場所は、すべてチャーリーさんが事前に調べて計画していてくれたもの。
神戸といえば、洋館・紅茶!と聞いていたけれど
なぜ、、ハーブ園を選んでくれたんだ…?

なんだ、、
私の好みわかりすぎじゃないか…!?

(izumaはハーブとか植物園とか好き。
 ↑大学院ではハーブの香りを研究、アロマテラピー検定1級持)

と、地味に楽しみにしていたハーブ園。
ここ、ものすんごいあたりでした。
ちょっと感動した。感動した!




まず入ると素敵なバラ園が。一帯バラの香り…!



そこで見かけた可愛らしいバラ、ミスティーパープル。
2003年作出って書いてあったから、割合新しい子みたい。
ほんのり中心が紫色がかかっていて、淡い空気がとても愛らしい。



ここでは香りについての展示が。
初、生で水蒸気蒸留器を見たよ!
それになにこのでっかい蒸留器ww
一人で「うぉああああ///」ってはしゃいできました。。

素晴らしいのは香りの展示。
いままで、香りになっているもの(香り自体)は嗅いだことがあるけれど、香りになるまえの原料の姿は写真でしか見たことない!みたいな状態でした。
なんだけどここには、香料(ちゃんと嗅げる)とともに、香木などの原料の姿も展示されていて、
とても楽しかったです。
香りという感じるものの展示だから、いろんなものを体験出来る状態にしてくれているのは本当に素敵。


 

こっちでは、香りによる性格診断*
好きな香りと苦手な香りを探す二人。
診断、当たってました!笑




お庭もきもちいい!



オブジェから顔を覗かせる2人。
完全にわくわくモードになってことが伺えます。

続いて、温室と展示とカフェの建物&スパイス工房!!



「香りのある生活」というテーマの展示…ときめかずにはいられない。。。



スパイス工房…!!
うおぉぉぁああああ。すごい!素敵空間!!

 

こちらも、たくさんのスパイスを実際に見て、触って、嗅げる。
なんて開かれた展示なんだ。。
私たち以外誰もいなかったけどすごくクオリティ高かった!



スパイスで染色もできるよ!の展示スペース*
「シルク染めしとる!」と喜ぶizumaさん。




ちなみにこのハーブ園まではロープウェイできました。
山の上にあるので、ここから神戸の街と海が一望できます。。++


ハーブ園は山を下りながら見て回る形*
途中、大学のジャズサークルの方々がライブをされていたり!
ハーブティーの飲み比べ企画があったり!
あとは春の収穫祭ということで、カモミール摘み体験などしていて、賑わっていました。

園自体も、イベント企画も、とても手の込んでいる、素晴らしい場所でした。





ハーブ園からは当初はロープウェイで下る予定だったけれど、
つい勢いでハイキングコースで布引の滝を通って下山することに*




布引の滝。
ロープウェイから見たときはただただ綺麗だなー!って思ったけど、
近くで見るとやっぱり迫力ありました。

ここの山はなんだか絶壁がたくさんで、おもしろかったです。
と同時につまり、結構なハイキングコースでした。
翌日は筋肉痛きました。笑


でも下山してもまだまだっ
そのまま今度は洋館へv


 
 

風見鶏の館と、萌黄の館!
神戸にきたー!!って感じの場所でしたv
うん、満足!!


最後は、明石大橋です…!



どどん



でっかい!!!

さすがに うおー!ってなりましたなりました。
これは きたぜー明石ー!ってなります。笑




橋には、下がガラス張りで丸太が一本!っていう遊びスペースがあって、楽しかったです。
(ちなみにこのお写真は撮るの苦労した。izumaのバランス感覚が悪すぎて片足で立つのに苦労した。笑)
高いところは好き!
チャーリーさんと、ここでぼーっとして、こうゆう妄想して遊ぶの楽しいですよね、なんて話せたのも嬉しかった*




いやはや、本当に神戸を遊びつくした気がする。
ハーブ園は次来たときも絶対行きたいくらい良かった。
あと次は明石焼き食べる!!

でもとっておきの場所については、まだ書いておりませぬ。
それはあと、、2日後に、書く。


ずっと面倒を見てくださって、楽しい時間をくださったチャーリーさん、
本当に有難うございました!








神戸イベント カフェドジェーム だん! 神戸〜1〜

この週末は神戸へ行って、2日連続イベント出演させていただきましたvv

初神戸でした。
イベントもしっかりと、でも観光&遊びもしっかりしっかり、してきました!
神戸が大好きになりました。
また行きたい!!!



1日目のイベントはカフェドジェームにてv





(お写真2枚:チャーリーさんより*)

こんな、素敵な雰囲気のあるお店。。
中にドラムセットとかピアノとかあるんだよー!
準備してる時、店員のおねえさんたちがいろいろ弾いて遊んでいらしたのですが、ものすんごいときめきました。
店員さんもお客様もものすんごくあたたかな、素晴らしいお店。



共演者の、チャーリー坂本さんと、サックスのすふれさん♪
ドラムのおじさまは村主JAZZBANDの川越さん!!かっこいかったー!!!




村主JAZZBANDのみなさま!
ボーカルの石川七恵さんの太い声、格好よかった…
そしてバンドのみなさま、、最高でした。
わたし、手品見ても口あんぐり開けないけど、これは口あきっぱなしでしたよ。。
ジャズってこんなに楽しいものなの!?って衝撃でした。
こんな大人になりたい。
歓声を上げ続けてきました。
素晴らしすぎました。


あと、この日は実は、izumaさん初ネタご披露日でした。
初の子。



綺麗にとってもらえて嬉しいな。
そしてお客様がすごくこの子を楽しんでくれたようで、よかったー。。
これからも長いおつきあいをしてもらおうとおもいます。
名前はまだ未定だけど、よろしくね。



本当に楽しすぎて、興奮しすぎてはしゃぎ疲れるくらい、楽しい時間でした!
カフェドジェームの小西オーナーと、企画をつなげてくださったすふれさんに感謝です。
またあそこのみなさまに会いに行きたいな。

 


以下は1日目の観光のお写真*
着いてからイベントまでも充実の時間!




ついて早々に完璧な展望でのお昼ご飯!



神戸ポートタワー!

 

ファンタジーっていう遊覧船に乗せてもらった!
遊覧船ってただただお船でまわる気持ちいいお散歩なのかとおもいきや、
常にアナウンスで周りの場所の説明やプチ知識を教えてくれるもので、
とっても面白かった。。
初めて潜水艦を生で見た!



船上〜〜





中華街はいろいろ食べたくなったけど、見て回るだけでがまん!w
本番前だったからね。


1日目からこんなに楽しくて良いんだろうか、、っていうくらいの、完璧な1日でした。

でもまだ1日目!
神戸日記、まだまだ続きます。
連日更新しないと写真載せきれなさそう。笑

とりま今日はここまで*

カフェドジェームでお会いしたみなさま、本当に有難うございました*







モザイクモール「ママに捧げるマジカルファンタジー」だん!

17日はモザイクモール港北にて、バルーンパフォーマーp0p0さんと一緒に、
ママに捧げるマジカルファンタジーパフォーマンス、やらせていただきました!


今回の私は、レアなポップver.izuma。
素敵なバルーンアーティストp0p0さんとご一緒できてすっごく楽しかったです*



(お写真:チャーリーさんより*)

エンドで私は花束を出して。
p0p0さんは、なんと、バルーンドレスを作ってくださいました…すごい!
最後の会にはなんとお客様にプレゼントされてました*
「バルーンドレスって生で初めてみた!」ってお客様もいらして、みなさますごく喜ばれていらっしゃいましたv




p0p0さんと私は姉妹設定で、お母さんのために素敵なプレゼントを考えようと頑張ります。

撮ってもらったお写真をみて自分でもびっくりしたんですが、
私が普段和装では絶対しないような表情たくさんしてたんで(笑)
ちょっとせっかくなんで、ブログには変な顔の写真ばっかり載せようとおもいますw










(お写真上2枚:チャーリさん、下2枚:成田さんより*)

p0p0さんにもお手伝いいただいたところ!コラボ感♪♪



一応、コメディ系ではないはずなので、まともな表情のお写真も*笑





(お写真上:チャーリーさん、下:tomisukeさんより*)


ご一緒してくださったみなさま、どうも有難うございました!!




mikibar@初の神保町/ギターと手品の夕べ、だん!

日記が溜まってしまっているこの頃!がんばって追いつきます。

15日金曜日は、イベント「mikibar@初の神保町/ギターと手品の夕べ」でした♪

素敵なギャラリーのオーナーの伴田良輔先生、
温かすぎるお客様、
素晴らしい主催さん(mikiさん)、共演者さん(チャーリー坂本さん)に恵まれて、
すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。



(お写真:チャーリーさんより*)

伴田先生のお人形Aliceさん達に囲まれてのパフォーマンス。
これなんていうかちょっと異様な空気感というかすっごい図ですよね。。
このギャラリーならではの、お気に入りのお写真!



(お写真:チャーリーさんより*)

この日はラストにお客様と一緒に全員で歌って、すごく盛り上がって楽しかった!
素敵な経験をさせてもらいました。

このギャラリーでこの人数だからと久しぶりにやったカードも、楽しんでもらえたみたいで良かったぁ。
あの空気だからこそやれました。

そして初対面のおきゃくさまばかりなのになんでこんなに良くして前向きに積極的に楽しんでくださるのかと思ったけれど、
それはイベントを主催しているmikiさんの魅力ゆえだなぁと感じた日でした。





写真家であり作家でもある伴田良輔先生に撮っていただいた、izuma双子写真!
空気感…先生の手にかかるとizumaさんでもこんな空気をまとわせていただけるなんて、すごい。




こちらも伴田先生に撮っていただいた、チャーリーさんとのツーショット*


ミキさんとか、チャーリーさん達のおかげで、新しい物や新しい世界を沢山覗かせてもらえて、本当にありがたい。
パフォーマンスで返せるような、そして今後も絡みたい連れて来たいと思ってもらえるような、パフォーマンスがしたいと思えました。


ご一緒してくださったみなさま、どうも有難うございました!



(お写真:mikiさんより*)









カフェ&舞台「TRY TO THE IDTF」へ*

昨日は御茶ノ水のカフェで素敵女子マジシャンとショートデート&舞台「TRY TO THE IDTF」を見に行ってきました*

カフェは、お世話になっているお姉さんにおしえていただいた、「cafe HINATA-YA(ヒナタ屋)」
目的はこちら!!
姉さんにも「izumaちゃんがこれに食いつくと思って」っ教えていただいた、そう、
手動エレベーターです…✨



わふーい!
「えっえっこれどうやるの?!」って女子二人、すごく女子デートっぽい空気が出た。笑

楽しい!人生初手動エレベーターv
乗れて満足。
駅からアクセスもいいし、これはまた人を連れて行きたくなるなぁ。。
姉さんありがとー!!




カフェ自体はカレーがメインのお店。
風が入ってちょうど気持ちが良くて、店内もいい雰囲気。
私は好物のチャイと、ガトーショコラ*

今回ご一緒してくださったのは、おない年の、しかもお話が合う女子プロマジシャン。
もう4年も前に一度だけお会いしただけなのに、ずっと覚えていてくださって、ちまちまFBとかでもご連絡くださってて、今回やっとちゃんとお茶ができて。
なかなか同年代の女子マジシャン友達のいない私ですから、出会えて嬉しかった。
すごく良くしていただいてしまいました。


手品も見せてもらっちゃった。うわい!



フォークで作った鶴✨
とても気持ちいい手品を見せてもらって、ほくほく(*ノノ)
まとっていらっしゃるご自身の清々しい空気と、柔らかそうなお手てが、フォーク曲げという現象をとても引き立てている感じ。
やっぱり素敵な空気を纏う女子は良いなぁと思いました。
クロースアップ見たくなるスイッチを入れられちゃった。
愛媛の方なので、今度はゆっくりそちらに拝見しに行きたいと思います。


解散後は一人両国、シアターXへ。

の、前に、時間があったので寄り道。
シアターXの裏にある、鼠小僧のお墓へ。



少し失礼をして、お写真撮らせていただきました。

鼠小僧さん。
みなさまご存知の、泥棒さんですね。
こちらにお参りしてきました。

「鼠小僧さんの身の軽さは、今日の手妻、軽業、曲芸に通じるものがあるかもしれません」とシアターX横の看板にあります。

また、以前藤山新太郎先生にも「鼠小僧の墓石を削って持って帰ると、鼠小僧のように手先が器用になるんですよ」と教えていただき、私も削って持っています。

墓石を削るといっても、本当の墓石じゃなくて、ちゃんと削る用の「お前立ち」石があります。
親切!笑




こちらはお墓の横で遊んでらした猫さま。
かまってもらいました。


そして、舞台「TRY TO THE IDTF」



尊敬するJIDAIさん、そして噂の空転軌道さんが出演されるということで、行ってきました。
なんとも、言葉にしづらいところがあるけれど、、やっぱり、やられてきました。
こんな人間と巡り合わせて知り合わせてもらえて、なんて恵まれているのだろうと。

Dance Monsterさんのチェーホフ桜の園は、結構ダイレクトにきました。
ここで泣くとは思ってなかった。笑
一方で、やっぱりこういうものが好きなんだなぁ私、と静かに思いつつ。

JIDAIさんは終わったあとにじわりじわり来た感じ。
人として素敵すぎます。
ああ、やられました。



好きなものがあるとか、尊敬できる人がいるというのは、ありがたいですね。

大満足の1日でした。






マジックマイスター、だん!

9日土曜日は、藤山新太郎先生プロデュース公演、マジックマイスターに出演させていただきました!


(お写真:藤山初美様にいただきました*)

いやはや、、久しぶりの舞台でのフラワーだからか
藤山新太郎先生の公演であるからか
なんか、ものっすごい緊張しました。

幕開いてから15秒は足がくがくしてました実はw

でも客席の空気がとても感じられる舞台で、すっごく気持ちよかったです!
ほぅと思ってくれているのがわかったり、
ざわりとしてくださったのが感じられたり。
終演後も沢山のお姉さん方がお声がけくださって、嬉しかった。。

最近、お客様や人様の優しさが、一層身に沁みます。なんだか。





会場の武蔵野芸能劇場!
この劇場には何回もお世話になっていますが、舞台も、控え室も、ロビーも好きです。




劇場のロビー!かわいいですよね*
写真も撮りたくなります。




そして実はこの日は、白花くん(新世代)のデビュー日でした。
もちろん今まで活躍してくれた先代白花さんを連れて。
可愛く出てくれたのはよかった。
けどまだまだ…慣らしが必要の様子、、やんちゃっこでした。笑
これからよろしくね。


 

新太郎先生に賞状いただいたー!うわいvv
前に出演させて頂いたときに頂戴したのも大事にとってあります♪♪


それにしても、これマジックマイスターにお邪魔するとき毎回思うのですが、出演者のみなさまのお美しいこと、優しいこと、温かいこと…。
集合写真を見ていただければおわかりいただけるかもしれません。
みなさま、素敵にお着物を着こなしていらっしゃるだけではなく、お綺麗すぎます、可愛すぎるんです。
内面の綺麗さが、空気と顔と仕草とに全部出てるもんだから、とてもかないません。
あんな大人になりたい。。。


素敵なみなさまと、素敵な舞台に立たせていただけて、しあわせでした。

その心が見えて感動する手順
美しさに感銘を受ける手順
そして琵琶生演奏に合わさった新太郎先生の研がれた手順
田代先生の重みも持ちつつ華やかな手順
良いものをたくさん見せていただきました。

新太郎先生、東京イリュージョンのみなさま、ご一緒させていただきましたみなさま、
どうも有難うございました!






鎌倉散策

鎌倉へおでかけしてきました*

久しぶりの鎌倉。
すっごく良いお天気。
この日は「ハイキングしたい&藤がみたい!」ということで
北鎌倉の建長寺〜大平山を通って、瑞泉寺へ。


建長寺。
お花がたくさん咲いていました。
シャクヤクかと現地では思っていたのだけれど、ちゃんと調べてみたら牡丹のよう。
わかりやすい違いとしては、葉っぱで見分けるのですって。
(葉が切れ込みが入っていたら牡丹、切れてなければシャクヤクと。。)

普段手品でお世話になっている牡丹(の造花の一部にお世話になっています)だけど、
こうしてしっかり生で見るのは初めてかも。
とんとんと咲並んでいて、初っ端からテンション上がりました。
素敵スタート。

 



建長寺三門!
この地味さといいますか重さが好きです。



この日建長寺では金澤翔子書展が開かれてました。
書道家の金澤翔子さん。
(印象的なプロフィールの一つとして、大河ドラマ「平清盛」の題字を書かれた方)

ちらりと覗くつもりで寄ったのだけど、これがとっても楽しかった。
確かに感じるままに気のままに書かれている感。
文字から感じる空気とか気持ちを楽しめる書で、あまり書道に明るくない私には、とても新鮮で親しみやすかったです。
特に素敵だなぁと思ったのが、「春は花夏ほととぎす秋は月冬雪さえて涼しかりけり」かなぁ。
他のところにも「雪月花」等、月を書かれていたんだけど、翔子さんの書かれる「月」って文字がすごく可愛らしい。
繊細にでもふんわりゆらゆらしてて、どちらかというとお空に浮いている月よりも、水に映っている月みたいだなぁと思えて、楽しい感覚になれました。

せっかくなので金澤翔子さんの公式HPアドレス、載っけておきます。
公式HP:http://www.k-shoko.org


さて続き。
建長寺の裏、天狗様達を超えていくと、大平山。



うみがーみえるよー!
お寺の先を上がって、山を登ると、海が見える!
かまくらーって感じ。笑
きもちいー!


大平山って、とっても素敵なハイキングコースね。
適量適度で、時折木の隙間から見える景色も良くて、時々難しい場所があって(笑)
大満足。
もっと歩いていたかったくらい、気持ちの良い場所でした。

それにご家族連れさんや、わんこ連れさんがいらしてて微笑ましい。笑
緑もちょうど、爽やかな色の頃。
この時期は山藤が咲いていました。

夢中で歩いていたので写真は撮れていません大平山w



大平山を降りると、瑞泉寺。



うーん、空気あるー。
素敵な階段。




天女洞。
鎌倉には何回も来ていたものの、ここは実は初めて来たかも。
これは初めて見たらどきりとする。




瑞泉寺の藤は、まだ満開前みたいでした。
半咲きでしたけれども、綺麗なお庭の中でゆっくりできる場所で心地よいです。


さあさあ、瑞泉寺まで降りたら鎌倉へ。


八幡さまー!!



懐かしい愛おしいの八幡さま。
私の青春時代の思い出たくさんな場所。




つつじに囲まれた源平池。
その先の休憩所では、藤が満開でした。
やった*









いいですね、藤。
嬉しくてたくさんお写真撮ってきてしまった。

八幡さまにこんなに綺麗に藤が咲くところがあるなんて知らなかったー。



八幡さまのあとには小町通りを抜けまして
まだ暗くなるまで時間あるかな!?ってことで、
海まで足を伸ばしてきました++

懐かしの若宮大路を抜けて、
由比ヶ浜ー!!



あはは、暗い暗い!
でもぎりぎりまだ暗くない!!



久しぶりの海きもちーい!
ちょっぴりお散歩できました*

ああ、大満足。
お寺に、山に、海と、鎌倉を存分に楽しんだなぁ!って1日でした。


また行きたいなぁ鎌倉!
今度は違う季節に行けたらいいなと思います。


春の鎌倉、満喫してきました!*



アクアウォーク大垣、だん!

GW初っ端は、アクアウォーク大垣さんにてパフォーマンスさせていただきました!

大垣ということで岐阜!
初岐阜かもしれない、とわくわくで行きたけど、大垣はとっても気持ち良い所でした!
空広い、山近い*

そして温かなお客様と、
ご親切にしてくださるご担当さまと、
素晴らしい環境の現場に恵まれまして、
凄く凄く、気持ち良く楽しく過ごさせていただきました。
ご一緒してくださった皆さまに感謝です。




(お写真:後藤さまより*)


終演後には、初めて見てくれたであろうに、たくさんのお客様がお声がけくださったり、一緒に写真を撮ってくださったり、、
一回目見に来てくれてたご家族が二回目も来てくれたり、
ツイッターやFacebookでコメントくださったり…!
こんな、ちょっとの手間や時間をかけてでも一言を届けてくださるというそのことが、本当に嬉しく思います。

こういうの貰っちゃうと、もっとあーしたいこーしたい良くしたいって気持ちが余計にふつふつ膨れます。笑
励みになります。


それから、見て下さった方がとても可愛く鬼灯ランプさんを撮ってくださいました!
嬉しいなぁ。
お気に入りの子のお気に入りのお写真♪♪





(お写真:SAMさまより*)


あと、今回は灯籠さん頑張った!
実は今回初出しのシーンとかも結構ありまして、緊張してたんだけど、皆良い子でしてくれました。
えらい。お疲れ!!




皆さま、どうも有難うございました!


また大垣に行けますように。
また皆さまにお会いできますように*




sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)

10.7.2017
大和神話伝〜和系女子パフォーマー企画〜
Lady n@n@ × 五十嵐愛 × 鷹島姫乃 × izuma
歌舞伎町 小劇場
詳細(公式HP)

10.8.2017
真昼間のセクシーサーカス
渋谷 サラヴァ東京

10.14~15.2017
第40回 大須大道町人祭
大道芸フェスティバル
詳細(公式HP)
​​
10.21~22.2017
三茶de大道芸
大道芸フェスティバル
詳細(公式HP)
​​
11.25~26.2017
久留米たまがる大道芸
大道芸フェスティバル
詳細(公式FB)
​​
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle