イベント告知* 4/11『美女と行く湯煙の旅ツアーVOL.6』*

さて、ちょっと来月に素敵なライブにお邪魔させていただくことになったのでその告知をしたいと思います!

4/11、、長野県の諏訪に行きます!!うわーい!
この諏訪で行われるイベントに参加させて頂けることとなりました。
主催のチャーリー坂本さんと、ギターの弾き語りをされる仲街よみとご一緒させていただき、音楽と手品の時間をお届けいたします*
お二人とも魅力的なアーティストさんで、あの歌声が聴けることを私自身とても楽しみにしています。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


4月11日(土)
「美女と行く湯煙の旅ツアーVOL.6」




●場所:フォーク酒場 1977 Acoustic Music
   (長野県諏訪市諏訪1-15-14 ゴンドービル2F)
●出演:チャーリー坂本、仲街よみ、和風手品師 izuma
●時間:OPEN:19:00
     START:20:00
●料金:投げ銭システム
    通常営業料金
    チャージ700円+オーダー料金(300円~)
(ライブ終了後はオープンステージになります。)
●予約:izumaにご連絡ください。




◎チャーリー坂本さん

昨年の昭和の夜明けイベントで出会った、素敵にダンディーな音楽家さん、チャーリー坂本さん*
スウィング歌謡弾き語りとして全国でライヴを行っていらっしゃいます。
お人柄のにじみでる暖かな空気を纏っていらして、そういった人の魅力がでているパフォーマンスをされているものだから、とても憧れました。
凄く声が好きだったから、また聴きたいなあと思っていたところに、この嬉しい企画、、楽しみです!

◎ギター弾き語り 仲街よみさん
チャーリーさんの書かれている紹介文が素敵でしたので、引っ張ってきました!笑(以下)
 シンガー&ソングライター 広島県三次市出身
 フォーク調で昭和歌謡テイストのあるオリジナル曲
 耳に残る歌声 若い女性らしからぬメールの受け答え(笑)
 ちょっとつっぱった雰囲気が彼女の魅力。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ちなみに上諏訪ライヴ県外からの予約もどんどん入っているようです*
また、同じ諏訪の岡谷にある豊島屋さんが
4/11(土)AM10:00〜PM3:00 2015 第14回神渡酒蔵開き!とのこと。

 

チャーリーさんが
「昼は諏訪の日本酒を味わい
 夜は上諏訪1977で歌と手品のショー
 早春の信州諏訪が楽しめます」

とおっしゃっていましたが、本当に。
私はお酒は弱いですけれども、でも温泉と美味しいご飯と諏訪湖と、完全に諏訪を満喫する気満々です!✨

近くの方も遠くの方も是非お気軽に遊びにいらしてください。


では〜*




浦和ナイト〜桜〜だん!& 舞台観てきました

28日は伊勢丹浦和店にて、浦和ナイト〜桜〜に出演させていただきました!



こちらは桜がテーマのイベントでしたので、私も桜アクトやらせていただきました*
(扇新調!!)
ポイントでフロアを変えて全4回やらせていただきましたが、あっという間。たのしかったです。
かわいらしいお客様が複数回見に来てくださったりしていて、嬉しかったなー!
温かなお客さまとスタッフさんに囲まれて春めいた気分になってきました。
ご一緒してくださったみなさま、どうも有難うございました*


そしてあとは最近は、ラケルでお茶からのこんな舞台を見に行ったりしました〜
ラケル久々だったけど癒された、、ほんとこのティーコゼ飼いたい。かわいい。
でも二羽いるとつい戦わせたくなる感じでした。w





舞台はPerformance Unit melimeloさんの第二回公演「あめにみるとき」。
とても美味しいテーマで、たのしい思い方をさせていただきました。
いいなー。私ももーちょい頑張らねば。


さて、、前回記事で、次はイベント告知を〜…と言いましたが。。
長くなっちゃったので明日に、、します!すみません!
明日は4/11のイベントについて、書きます〜

ではまた*



最近行った舞台とか出たイベントとか

さて、夢奇房後の3月中は何をやっていたかというと、こんなことをやっておりました。。


こんな舞台や✨
 

こんな舞台を観に行ったり*



夢奇房終わったー!ゆうて牡蠣食べに行ったり!!



超素敵なイベントにも出させていただきました。

高田馬場AFTER PARTY 1周年記念Party  和の世界 ってイベントだったんですけど、、

 
(↑Goto Takenoriさんより*)

こんなに、アクトを見て、誰かに声にして話して興奮をぶつけなければおさまらないような、そんなになることってあるだろうかと。
本当に素晴らしいパフォーマンスで、行ってよかった生きてて良かった、こゆうの見ると、私まだ全然ときめけるじゃないか!!大丈夫!!って思えました。しあわせ。
そして、そんな方々にたとえ嘘でも好きと言ってもらえて呼んでいただける演者に私を育ててくれた周りのみんなありがとう、だなぁ、と思えました。

ちなみに第一演者だったので、他の出演者さまのショウばっちり楽しませていただいてきたのですが、ちょみっと写真も撮ってきました。
とゆうても「写真撮ってる場合じゃない!!肉眼で楽しまなきゃだめだろこれは!!」みたいな感じだったので本当あまり写真にはこだわれず申し訳なかったのですが。。

↓共演させていただいたみなさま

 
 


Lady n@n@さま!!(左上)
私の大好きな大好きなパフォーマーさんです。
演技中に思わず うおっ! って声でちゃいました。思わずだよ!?
そして痺れすぎて一曲目終わり拍手できなかった…震えました。嘘じゃなく。
もっとn@n@さんのアクト観に行かなきゃだめだ私、と痛感しました。

Margaret Igorroomことマガ様ー!!(右上)
生マガ様久しぶり!!ぞんっぶんにエネルギー投げつけてきてくださるマガ様だいすきです…!! 


RITA GOLDIEさん…!!(左下)
初見だったけど綺麗過ぎてびびりました…閉じ込められた金魚みたいで綺麗でした。じりじりエネルギーくる。なんでこんなエネルギー飛ばすひとばっかいるんだ!! ってすでに打ちのめされていました。


剣舞パフォーマンスの川渕かおりさん!!(右下)
美しすぎました、、剣を扱う仕草がどうにもこうにも絵になり過ぎていて、道具を扱うパフォーマーとしてたくさんたくさんお勉強させていただきました。


ですです。
本当に、なんていうか、誤解を招く表現かもしれませんが、自分が底辺な舞台に出させていただけるというしあわせ、と申しますか。。。
誰に感謝したらいいのかわからなくなるくらい、幸せなことだなぁと思いました。
もっと色々勉強したいなぁと思えた素敵なイベントでした。


あとは、、新潟に帰って、親戚皆に会って、、、
お抹茶をいただきまして、
最近は豪華な生活をしていますvv

 


そんなところでした*

さて、次の更新では、今後の舞台とかイベントについてお知らせしたいなーと思っています!

こんな気まぐれのブログですけれど、どうか皆様、今後とも何卒よろしくお願いいたします




夢奇房第12回公演、有難うございました!

しばらくご無沙汰してしまっていました。。おひさしぶりです、izumaです。
夢奇房後は毎年ブログがご無沙汰になっている気がしますw

今更ですが、改めまして、夢奇房第12回公演どうも有難うございました。
毎年飲み込むのに時間がかかってたりと、ちゃんとごあいさつが遅くてごめんなさい。

今期の私は、前回出演した時とは正反対に真っ白な衣装でやらせていただきました。

そして初、セリフをしゃべりました。
もともと私は喋ることにとても抵抗というか苦手意識があって、言葉を発するということがとても嫌いだったんです。
でも夢奇房でならその苦手意識を少しは克服できるんじゃないかなと、夢奇房のメンバーにはすでに過去の練習期間で散々な有様も見られているから今更恥ずかしくないし、夢奇房ならチャレンジしてみたいな、、と思って、今期参加しました。実は。

アクトも喋りも本番直前まで超難航でしたが、本番はとても楽しかったし、個人的な目標も叶えさせていただけたので、本当にありがたかったと思っています。
こんな私をあの場に居させてくれる夢奇房には感謝ばかり。
懲りずに、この先もまた夢奇房に出たいなと思ってしまいました。


夢奇房ですが、実は本番後も、HPを更新しております。
今は公演情報ページにて、メンバーからのご挨拶と公演の公演中の写真を公開しております。
もしよろしければ覗きに行ってみてくださいね*

夢奇房公式HP





大遅刻の日記、失礼いたしました。
どうも有難うございました。


また更新再開していけるように頑張ります!w



sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)

10.7.2017
大和神話伝〜和系女子パフォーマー企画〜
Lady n@n@ × 五十嵐愛 × 鷹島姫乃 × izuma
歌舞伎町 小劇場
詳細(公式HP)

10.8.2017
真昼間のセクシーサーカス
渋谷 サラヴァ東京

10.14~15.2017
第40回 大須大道町人祭
大道芸フェスティバル
詳細(公式HP)
​​
10.21~22.2017
三茶de大道芸
大道芸フェスティバル
詳細(公式HP)
​​
11.25~26.2017
久留米たまがる大道芸
大道芸フェスティバル
詳細(公式FB)
​​
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle