

星見里-やまなし-だん!

土曜日、大阪にて、奇術公演『星見里-やまなし-』に出演させていただきました!

メインコンテストアクト2演目と、アシスタント2演目、合計4演目やってきました、、全力です。
好きなコンテスタント仲間たちと一緒に、出来ること全部やってきて、楽しかった!!


関東勢こといつものゆめき組。

完全演者目線にですけれど、あんな演者陣がそろったのも、あんな2アクトずつみたいな全力舞台できたのも、それをちゃんとお客様へお届けできたの も、全部運営・スタッフさんの力な舞台でした。

スタッフさんには本当に助けていただいて、道具の拾いや片付けはもう全面頼りっぱなしだし。
演技では照明の暗転とか「気持ちいいタイミングで暗転してください!」みたいなコンテストじゃ絶対できないお願いをさせてもらっちゃって、本番は 理想のタイミングで消してもらえて、幸せでした。
(※コンテストでは、基本的にスタッフさんは超絶忙しい&打ち合わせ時間は短い&海外だと英語なので、照明のタイミング等は、あいまいでなくはっきり簡単わかりやすいタイミングにしてますん)

呼んでいただいて、本当にどうもありがとうございました。



今回は演者(ゲスト)という立場でしたが、もし次があればこの舞台にはもっと深く運営にかかわりたいなぁ。。
また次があったら嬉しいなぁと思います。

あと個人的なおはなし。

正直、少し前まではずっとコンテストにばかり気持ちが向いていて、
コンテストでは私の演技はあんまり受けないわけで、
あんまり駄目だな受けないな私ーって思ってるとちょっぴり寂しい気持ちになったりもしていたんですけれど。

今回は、終演後に演技好きだとお声がけくださる方がいたり、
ついったに書いてくださる方がいて、
それがすっごく、今後の気持ちの充電になりました。
いや、むしろはじめお声がけ下さった時はびっくりした。
「え、あんな好かれない私の好みつっぱしった演技してるのに、好いてくれるんです!?」みたいな。笑

でも写真とってくださったり、
お心付(投げ銭)という形にして気持ちをくださる方がいたり(運営的に本当に助かりましたありがとうございます!)、
ああこういう方向でも、それはそれでひとつの方向として認めてくれて、ちゃんと好いてくれるひといるんだ!
って思えて、しあわせでした。

言葉にして伝えてくださったみなさま、どうもありがとうございます。
おかげで充電できました。
まだまだ、いいものにしてきますので。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

星見里、お疲れ様でした!






今日と今週末舞台告知*星見里*

今日はお仕事後、某お方と今後の打ち合わせ(というかご挨拶という名目のごはん)へ〜


牡蠣とガーリックオリーブオイル(?)のも、たこも、美味しかった。!

さあ今週末は大阪で舞台がんばるよっっ
今更ながら、詳細のっけてみます。笑

今週末偶然大阪にいちゃうよ!ってカタは是非。笑

■■■■■■

奇術公演
『星見里(やまなし)』
 

マジックの世界大会、FISM。
そのFISM本選・FISMアジア・FISM国内選考出場者と、旬な若手の演技を集めました!

【日時】
今週末!9月27日(土)
17時開場 17時半開演

【場所】
大阪、茨木市民文化会館オークシアター
JR茨木駅・阪急茨木市駅から徒歩10分

【チケット】
一般1800円、学生1200円、中高生500円、小学生以下無料
※指定席
(当日券アリ)

【出演者】
片山幸宏 (2014FISMアジア出場者)
大江  毅 (2012FISM本選出場者)
鈴木千慧 (2012FISM本選出場者)
村田奈央 (2011FISMアジア出場者)
黒川智紀 (2014FISM日本予選出場者)
鈴木大河 (2014FISM日本予選出場者)
田中才貴 (2014FISM日本予選出場者)
岡村真衣 (2014年 関西奇術連合コンテスト九州奇術特別賞)
寒河裕人 (2012年関西奇術連合会マジックフェスティバル出場)
沼  尚吾 (MC)
<<大江毅、片山幸宏、鈴木千慧、村田奈央は2演目やります!(コンテストアクト含む)>

【お問い合わせ】
magic-0927@outlook.jp

何かあればとりあえず私に連絡頂けたら嬉しいですv
チケット予約いただける方は、私に<予約用のお名前・枚数>を教えてください*

■■■■■■

私は今年はFISMアジア出場がかなわなかったけど、また3年後に絶対チャレンジする
こんな中で戦っているんだなぁと、応援する気持ちで、私の現状やみんなの現状を見に来てくれたら嬉しいです。

そしてなんか2演目にとどまらずもちょっとわちゃわちゃしそう。笑
一つの舞台でこんな長時間舞台上に出ることないわ!w
絶対準備も片付けも死ぬし着替えだけでもあれだけど超楽しそう。
楽しみ!!

全力だしてきまーす!!!





テンヨーマジックフェスティバル行ってきました!

先週末は、テンヨーマジックフェスティバルのステージハンズ(いわゆる黒子・進行のお手伝い)をさせていただいてきました*
このテンヨーフェスはここ数年毎年お邪魔させていただいているのですが、いつも沢山刺激をいただけて楽しみなイベントです。
今年は2006年のマジックの世界大会入賞者DIONが出演されたり、若手のトップコンテスタントたちが集まったりと、すごく濃い内容でした。
そしてテンヨーフェスの面白いところは、ステージハンズなのに衣装があるってとこ。笑
毎年演出家の意向でいろんなコンセプト・衣装があるんですよー*
今年はこんなの。


こちらはステハン集合写真。楽屋でくつろいでますねw


いやまじめに打ち合わせもしますよ!


うちあげも楽しかった!!


来年もきっとテンフェスお邪魔します!


運営のみなさま、出演者のみなさま、そしてご来場くださったみなさま、どうもありがとうございました!!




ネット、繋がりました

大変ご無沙汰しております、izumaです。
全く更新できずすみませんでした。。

引っ越しをきっかけにしばらくネットからはなれている間に、結構色々ありました。。
でもとりあえず、生きてました、活動もしてました。
手品の日本予選とかもありました。(今回は残念ながら通過ならず!)

いろいろ一段落し、ネットも無事契約&設定ができまして。

また更新してゆきたいと思います。

とりいそぎ、それだけ。
こんなダメ子ですけれども、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)

7.8-9.2017
《埼玉》キラリふじみCIRCUS BAZAAR

7.27.2017
《池袋》大道芸(東京芸術劇場前) お昼頃1回のみ予定

84.-9.2017
《韓国》Gimcheon International theater festival

8.10-11.2017
《伊香保》竹久夢二伊香保記念館

8.14-16.2017
《北海道 帯広》北の大地de大道芸フェスティバル
→詳細

8.26.2017
*後日*
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
