

素敵お写真&次回舞台チケ完売間近!

最近すっごく綺麗にとってもらって、気に入ったお写真を貰ったから、載っけにきました♪

●その1!

見に来てくれただいじなお客さまから♪
上野の省エネあかりパークの時のですー。
ライト素敵過ぎ!タイミングもばっちし好み!即お気に入りになりました*
ありがとーおvv




●その2!

강성일(かんそんいる)から*
ばっしちな舞台アクトフォト…このまま宣材にしてしまおうか。
写真撮ってくれて、すぐに印刷してメッセージ入れて手渡してくれて、凄く嬉しい思い出になりました。
かんそんいるには韓国でとてもお世話になったの。また会うの楽しみ!




二人ともありがとうでした!



さてさて、、
そして一個前のブログで告知しました、12/15の「亜羅仁と不思議な仲間たちⅢ 魔女達のX'mas Night!」ですが。
なんと早々にチケット完売間近だそうです。
すごい。笑 さすがです…

というわけで、まだ迷ってる方!ご連絡いただけてない方!いませんかー??

ほんとに見て損の無い舞台です。迷うなら是非。

是非是非、お早めにご連絡ください♪♪


ではまたー*

*舞台告知*『亜羅仁と不思議な仲間たちⅢ 魔女達の Ⅹ'mas Night!』

舞台告知をします。
久しぶりの、日本での、大きい舞台での、フラワー演技です。

フラワーを日本の舞台でやるのは一年以上ぶりです。
最近は台湾や韓国などお外でばかりでした。。
だから舞台上のフラワーを見て頂けてない方は勿論、最近のizumaを見てない方にも。
是非見て欲しいです
やっぱりあのフラワーは舞台用に作ってあるので、舞台で見てもらいたいのです。

どうぞ宜しくお願い致します。
是非おこしください!!

他の出演者陣も素晴らしい方ばかりで、なおかつこんなに味のある手品師が揃うのはとても珍しいです。
損はさせません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

亜羅仁が魔女達と繰り広げるマジックファンタジー

『亜羅仁と不思議な仲間たちⅢ 魔女達の Ⅹ'mas Night!』

■日時
2013年12月15日(日)
開場17:00、開演17:30。

■場所
パルテノン多摩小劇場
→交通:京王相模線/小田急多摩線/多摩モノレール「多摩センター」駅から徒歩5分。
サンリオピューロランドがすぐ近くにあり、また道中クリスマスイルミネーションが楽しめます。

■チケット
A席3500円、B席3000円(全席指定)。当日券は+500円。
チケットのお求めは私にご連絡いただければと思います!
●既に結構な勢いで売れており残席少なくなっているとのこと…どうかお早めにご連絡下さい。お願いいたします●

■出演
★亜羅仁
★Liliann
★Aitomo
★Kome
★伊能登志子
★小俣道代
★izuma
★坂本アキナ
★清水未来
★ちゅうサン(ゲストパフォーマー)←!
★アッキ―(グリーティングパフォーマー)




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


重ねて言います。
舞台でのフラワー、是非見頂きたいです。
フラワーは道やイベントでもやりますが、距離が近いものと遠いものでは演じ方は違います。
照明もつきますし、お客さんとどうコンタクトをとるかというところが全く変わってきます。
そして舞台のこの演技が、私が一番長くやって来て、私の真ん中にあるモノです。
どうぞ宜しくお願い致します。


さて、それから他の出演者の方についても、是非おすすめなのでコメントさせてください*(直接知っている方だけですみませんが…)

★亜羅仁さん、Liliannさん、Aitomoさん、Komeさんは亜羅仁マジックオフィスのみなさま。私の尊敬するプロマジシャンです。動きの一つ一つが魅力的、本当に格好良くて初めて見たとき「一つの現象をこれだけ魅力的に見せられるものなのか」と感激しました。惚れます。男の手品師の方は皆見て欲しいくらい!笑

★伊能登志子先生は、とにかく美しい。お人柄も。手品も。柔らかくかわいらしく。一方で、歳を重ねてもどんどん新しいものにチャレンジしていく凄くパワーのある方。あんな歳の重ね方をしたいといつも思います。

★坂本アキナさんは、MOMでしか拝見していないのですが、大変真摯なリングをされる方でした。溶けるような丁寧な扱いに、ああリングってこうだよなぁと、ほぅとため息をついてしまうような。しかも出で立ちがたいそうイケメン美人さんでした!← 今回の演技も楽しみです。

★清水未来さんは、学生マジック出身。近年注目の的、「あんな世界観初めて見た」と噂になった学生マジシャンです!なんといってもそのダークで美しい雰囲気が魅力。彼女唯一のもの。正直、、羨ましいよっ。

★ちゅうサンさん。大道芸界で知らないヒトはいないかと。まだ見てない方、絶対見て下さい。私が心から尊敬する人であり、憧れる人。私ちゅうサンさんに出会えて良かったと本当に思う。


いじょいじょ。

長文すみません。最後まで読んで下さった方どうも有難う御座います。

ご連絡、お待ちしております!



上野『省エネ・あかりパーク2013』&新宿『RumbleNightParty』だん★

今週末は上野の『省エネ・あかりパーク2013』と、新宿『RumbleNightParty』に出演してきたよっ

上野はあかりパークということで、素敵なライトアップがされてた中、ステージでやらせて頂きました…っ



↑足下の灯りさ加減とても好み。(お写真は西浦さまから*)



↑真っ正面から一番綺麗に傘が咲いているタイミングで撮って下さったお写真!
こんなに綺麗に円形にうつってるのはレア。。v (同じく撮影西浦さま)

個人的に思い入れの深い、HIBIChazz-Kさま、紫竹さまとご一緒できて、(初めてがっつり参加したフェスティバルがこの方々とご一緒だったのです、、しかも暴風雨の中w)

更に素敵大先輩のめりこさんとご一緒させて頂き!(めりこさんのパフォーマンスやばかった…!最近さらにぐいぐいと勢いを増してどんどんすごくなってらして、女性パフォーマーとして憧れます。)

雨の中だけど本番は雨やんでっっ
とても楽しいフェスティバルでした*

ちなみに個人的な裏ハイライトは、プロデューサーさまの音響ってゆうか、一瞬の目線合図受け取るのがめっちゃくっちゃ上手かったことです…!驚いた。口打ち合わせしかしてなかったのに!?今のでタイミングわかってくれたとか何それ!?みたいな。さすがすぎですりゅーへーさん…
おかげで超気持ちいくやらせて頂いたー!!!




そして夜には新宿『RumbleNightParty』へ★

こちらも大盛り上がり!
素敵なバンドさんたちに、魅惑的なバーレスクダンサーのお姉様方。
素晴らしいパフォーマーさん達とお知り合いになれてすごくしあわせな時間!!

バンドさんは、私音楽は詳しくないけど、すっごく楽しそうにやってて、動きもすごく惹き付けられて、見てて聞いててとってもテンションあがっちゃう。自分も一緒に騒ぎたかった!笑

そしてバーレスクダンサーのお姉様方は本当惚れ惚れ。。
じらしの技術っていうの?手品で言うところの、タメ、と間、かな。そして目線。
すっっっっごい、練られてるんですよ。。上手すぎるの。
もう手品師は皆見ようよ!ってくらい。笑
そして、練られてる動きが体に染み付いてて、しかも一つ一つの仕草がどれもイキイキしてて、その魅力的さ本当に見習いたい。
見習う事、刺激になる事、勉強になることが多すぎて、毎回本当に楽しい。
私ももっともっとこの空気に馴染んでいきたいな…


(お写真石井さん*)



↑ちょっと珍しいアングルと照明で好きな写真*クラブならでは♪(お写真Gotoさま*)


新しい場で、全然違うジャンルのひとに好いてもらえるって、本当に嬉しいこと。
私も色んな分野の方々と仲良くなりたいし!
今後もこんな機会が増えるようがんばって活動したいと思います*


雨のなか上野にきてくださった方、
遅くにランブルナイト参戦してくださった方、
ご一緒させて頂いたみなさま
素敵な時間をどうも有難う御座いました♪♪


sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)

7.8-9.2017
《埼玉》キラリふじみCIRCUS BAZAAR

7.27.2017
《池袋》大道芸(東京芸術劇場前) お昼頃1回のみ予定

84.-9.2017
《韓国》Gimcheon International theater festival

8.10-11.2017
《伊香保》竹久夢二伊香保記念館

8.14-16.2017
《北海道 帯広》北の大地de大道芸フェスティバル
→詳細

8.26.2017
*後日*
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
