*舞台告知*奇術の日記念公演

ご無沙汰ですーizumaです。
今月は沢山書きたい事有るのに、今すごい記事が書きかけで溜ってるよー><;;

そんななか取り急ぎ!
差し迫ってる、大事な舞台があるので告知しちゃいます。

奇術協会主催の12月3日「奇術の日記念公演」です。
私はいつものフラワーですが、この日は、結構みんなに見て欲しいのです。
というかFISMアジアらへんの私の演技を見ていないひとに。特に。
そろそろ私の演技を見て欲しいなって思っています。
で、日本でこんながっつりした舞台でフラワーやる機会、次いつあるかわからないから。
やっぱりあのフラワーは舞台用に作ってあるので、舞台で見てもらいたいのです。
どうぞ宜しくお願い致します。

詳細は以下です。

■■■■■■

奇術の日記念公演(東京公演)



■日時
2012年12月3日(月)
開場18:30、開演19:00。

■場所
九龍座(クーロンザ)
→東京都江東区亀戸6−23−2東洋産業ビル
→亀戸駅下車徒歩3〜5分

■チケット
前売り2500円、当日3000円、小学生以下1500円。全席自由。
チケットのお求めは私にご連絡いただければと思います!
前売り価格よりぐぐっとお安く渡せます♪

■出演
★花島皆子
★ブラック嶋田
★ブラボー中谷
★北見伸
★幸条スガヤ
★謳歌
★izuma
☆司会:朝妻久美

■■■■■■

以上です!!
やー…手品のほうの方には通じると思うんですけど、、
この出演者陣、すっさまじいですよ。。

なんていうか、手品の世界で絶対見ておいた方がいい大御所が並んでいるっていうか。うん。
このメンバーなら私手品特に興味ないひとにもおすすめできてしまうもの。
個人的にこっそり一押しなのは、初めて見たとき魅力的すぎてびっくりした皆子先生、ものすんごく面白くてクセになるブラックさん。
そして、絶対、みてほしいのは幸条スガヤさん。
私、演技見るたびに泣いてしまいます。とても尊敬し、憧れる演技をされる方です。私の目指す手品そのものではないけど、大変ショックを受け刺激を受け勉強させて頂きました。

まぁ、そしてそんな中で手品をする私はやっぱり死にそうです!がぶん。
でも異様共演率の謳歌氏がまたご一緒なので、そこは心強い。がんばってきます。

平日で大変だとは思いますが、是非お越しいただけたらと思います。
連絡御待ちしています*

デザインタイド&ハロウィンパーティー行ってきた♪

土曜日は六本木のデザインタイドトーキョーと、ハロウィンパーティーに行ってきました*

デザインタイドは何も知らないで行っとけど、いったらやっぱりすごく楽しい。ときめき満点。刺激たくさん。
もっと美術館とか展示とか、いかなきゃ駄目だよなぁって改めて思ったり。
白い樹と茸がとても素敵でした。
こんな空間、道具で演技したいよ!ってのがたくさんあったよ。


でも写真撮るとなるとやっぱりお花系に惹かれてしまうw

ハロウィンパーティーはクラブ?みたいなとこでやってて、ちょっとどきどかだったんだけど、面白かった。
みなさま仮装が本気で!(*ノノ)
血みどろの花嫁とか。蛇女とか。クオリティ高かくて、見てるだけで楽しいの♪
目当てのパフォーマーさんもいつもとちょっと違う感じで見れて満足。

久しぶりにふつーにお出かけ!みたいな感じで遊べて、なんか良い日でした*


■■■
拍手コメントお返事について

拍手コメント下さってる方、いつも有難う御座います。
お返事の仕方トライその2、いってみようと思います!
というのも、前回やってみた日記下部でお返事方式だと、記事書かないとお返事出来ないって点に気づきまして…w
今回は、記事コメント部にて、お返事してみました。。
分かりづらい、見つけづらい、てゆうかこうしたらどうだ。などなど、ご意見あれば是非教えて下さい。
そして拍手コメだけでなくふつーのコメントも是非の募集中ですよv(`・ω・´)笑

では!#"・ω)ノ"
sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)

10.7.2017
大和神話伝〜和系女子パフォーマー企画〜
Lady n@n@ × 五十嵐愛 × 鷹島姫乃 × izuma
歌舞伎町 小劇場
詳細(公式HP)

10.8.2017
真昼間のセクシーサーカス
渋谷 サラヴァ東京

10.14~15.2017
第40回 大須大道町人祭
大道芸フェスティバル
詳細(公式HP)
​​
10.21~22.2017
三茶de大道芸
大道芸フェスティバル
詳細(公式HP)
​​
11.25~26.2017
久留米たまがる大道芸
大道芸フェスティバル
詳細(公式FB)
​​
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle