*舞台告知*第九回謝肉祭

いよいよ迫ってきた今月末の8/28,29。
謝肉祭というダンスイベントで手品をやります!

毎年すっごいオススメの大好きな舞台です。
是非宜しくお願い致します!

ちなみに一昨年はフラワー、去年はカードで出演したこの舞台、、
今年は初挑戦の四つ玉やります。しかもペア。うぁ。汗
詳細ちょっと長文だけど宜しくですー> <;

■■■■■■

劇場型ステージアミューズメント、『謝肉祭』
おいしいお酒やお食事とともに、めくるめくステージをお楽しみください。



★第九回謝肉祭★

■日時
2012年8月28日(火),29日(水)
18:30開場、19:30開演。
両日同プログラム。

■場所
STAR PINE’S CAFE
最寄りは吉祥寺駅から徒歩三分
http://www.mandala.gr.jp/spc.html

■チケット
前売¥2,300 + 1drink
当日¥2,600 + 1drink

■謝肉祭HP
☆公式HP☆
http://shanikusai.com/
☆第9回公演ご案内ページ☆
http://shanikusai.com/01.Top/contents/contents_ParformanceInfo.html
☆謝肉祭って?Youtube☆
http://youtu.be/o3GX45TTAS8

■出演
★越博美(ダンス)
★斎藤栗子(ダンス・展示)
★izuma・戈文来(マジック)
★るき(ジャグリング)
★KoKoNaShi(ボディペインティング・ボイスパフォーマンス)
★綾乃テン(仮面と人形を遣った無言劇・エアリアル)
★maru+MIKU+MOMO+MARIKO(ヒップホップ)
★上野美帆・赤塚夕香・栗田藍(越博美作品ダンサー)
★宴車(展示)

ちょっとでも気になった人はとりあえず私に連絡下さいな♪
毎年結構人気なので、なるべく早いとたすかります。。
でもギリギリでも前売り取り置き頑張るから!!

■■■■■■

今年で出演3年目の謝肉祭*
ちょっぴり暗めで、沢山可愛くて、シュールな面白さがころころしてて、そのくせ弾けてる、そんな舞台!
かも。笑

でも私自身が毎年とっても楽しみにしている絶対オススメ舞台です。
普段入れない超素敵な世界が見れて好き。
去年も見たら絵で残って忘れられない演技ばかりだった。

私は今年は、ペアでカードと四つ玉の演技をやります♪
勿論普通のカード、四つ玉ではなく、、しっかり私好みの演技になっています(笑)

こーんなかんじ…?


せんざいではありませぬ。
ふつーに通し練中のひとこま。笑

でも何を隠そう四つ玉なんてこれが生まれて初めて。すんごくどきどきで不安も沢山なんで、本当応援しに来て下さい。。

てわけで切ないの好きなヒト、
私の四つ玉を見たことないヒト、
そしてなおさんの応援してくれるヒト、、是非来てね!!

他の演者は、、
るきはもう何度も紹介してるけど、私の大好きなジャグラーです。
前から素敵だったけど最近更にぐっと磨きがかかってて、この前リハ未見たら驚いた。
めっちゃ綺麗な空間を作る演者なので、もしまだ見たことなければ、一度は見ておくべきとおすすめします。

越さん、斎藤さんは、私好みでど真ん中で最高美味しいです。
毎回言ってるけど、コンテって聞くと取っ付きにくい眠くなるって思う人多いと思うんですが、これは面白いと思うの。
見てて飽きないキャラクターと空気感、見たら忘れられないし、ほんと大好きです。
特に越さんの赤ずきんシリーズはるきも一押し。笑

その他、ボディペイント、声に吊りに、人形、エアリアルとしっとり魅せるかと思いきや、がつんとヒップホップだったり、あーんど不思議世界のイラストだったり、展示までと、盛りだくさんたっぷりです(*ノノ)

毎回言ってるけど、ダンス公演なんて見た事無い人でもきっと楽しんでもらえると思います!
普段あんまり他のジャンルを見たことないカタ、
ダンスに全然興味ないカタ、
毎日のお仕事でお疲れのカタ(笑)。
きっと絶対、何かしら刺激になるものがあると思います。

平日で大変だとは思いますが、是非見てみて下さい!!

連絡御待ちしています♪♪



と。

そんなかんじで
毎度長文ですみませぬ。
謝肉祭は言いたい事オススメしたいものが沢山あるんだ。笑
ここまで読んでくださった方、有難う御座います(ノ_・。)

本番まであと一週間、全力で頑張ってきます!


香港だん!

香港から帰って早一週間。
平日ってあっという間ー。

香港はすっごく楽しかった!
まずメンバーが演者もスタッフも最高で、みんなすっごく優しくて気さくで面白くて。笑



ずっと笑ってたw
あんな楽しい人たちびっくりすぎる。既に恋しい。

でもホジンの演技は生で見るとどうしても毎回泣かされる。綺麗すぎだよね。
あんな風にカードを愛してみたい。

ミカエルはあの演技見たら誰でもみんなミカエル好きになる。
普段も面白くてかっこ良くてすっとぼけてて、惚れ惚れ。笑

原さんはいつも練られた演技で沢山勉強になる。キレとか見せがすごいの。
そして白傘の出方が綺麗過ぎてどきどきする。
沢山アドバイスもくれて、ほんといつもお世話になっています。

謳歌氏は色々演技変えてたり工夫が更にされていて、毎度刺激を貰える。
よく空き時間とか夜とかに、演技のココがぐっとくる!とか、この間がいいよね!とか、この流れがちょっとさ…みたいな演技の話をするんだけど、謳歌氏とそゆう話をするのは楽しい。



真面目に演技の話をしてるのかしてないのか。笑

ね。

それにスタッフの皆様には何から何まで面倒見てもらったし、ほんと親切にしてもらって、美味しい料理沢山食べさせて貰って、もう忘れられないー…また行きたいな香港。。



おみやげ for自分。
会場の花束のうちの一輪。捨てちゃだめって言われたから持って帰っては来たけど、どうしよう。笑


そんなかんじで*

飛行機とか色々ぜんぶ手配してくれたくらけんさん、有難う!
ご一緒させてくださったみなさま、有難う御座いました!

またお会いできる時楽しみにしています♪♪

香港いてきます

さっき釜山の日記書いたばっかだけど。笑

今度は成田空港なうです。
香港に行ってきます!

素敵パフォーマーさん達とご一緒してきます(*ノノ)



…やっぱりこのチラシ?見る度に思うんですが。。
何この世界大会一位とか何位とかそーゆー人たちの集まり。
日本人集めたくて女子不足だから多分izumaさんの需要なわけですが、それにしたって周りのレベルが高過ぎて死にそうです。。
でも素敵な人たちとご一緒出来る嬉しさでも倒れられそうです。笑

こっぱずいけど見せられないもん作ってるつもりはなし、思いっきり楽しんでくる!!!

ではー#"・ω)ノ"

釜山だん!

行く前にコメントくださったみなさま、
いつも拍手コメくださってる方々、
有難う御座いました♪

おかげさまで釜山から無事帰ってきたよー!!



↑前夜祭が行われた海岸野外ステージ!
空港からそのまま行ったから、砂浜にスーツケース持ってっちゃって大変だった。笑


釜山は、いやぁ、流石どたばたのなおさんでほんと色んな人に助けられなんとかなんとかで。笑
でも本番は個人的には悪くなくて、すごい楽しかった!
本番前の二日間はほんとぐだぐだだったんだけどねw

一番酷かったのは、ホテルから会場に行く時に、タクシー捕まえたくて駅まで行って捕まえて、此処に行ってください!って住所見せたらそれがホテルの住所で、ホテルにもどってきちゃったってゆう。
慌てて会場の名前ネットで調べて、ホテル人に書いてもらって、もっかいタクシー捕まえていったよ。。

大会のゲストはほんと凄い人ばっかり居て、うぁぁぁぁってなって夜寝れなくなった日があったくらい。w

私のほうは残念ながらなかずとばずでファイナルも残れなかったんだけど、演技自体は個人的にはほぼミス無くすごく楽しく出来たよー。
みんなとても優しくて、盛り上げてくれて励ましてくれました(*ノノ)

でも逆に、演技これだけ楽しく出来て悔いなくても、点数にはならないんだなぁと実感したり。

コンテスト用の演技を作るつもりはないけど、でもやっぱりちょっとは評価もされたいかも、って思いました。

それに、お客さん達にももっと深いとこまで好いてほしいしなー。
なおさんは欲深なのです。

だからそれにはやっぱり伝わるストーリーが必要なのかなぁ、って思ったりしています。
となると一回ぶちこわさないとだめなのかも。とかとか。

何にしろ、色々勉強になる良い機会でした。



いつもめっちゃお世話になってる台湾のヨウヨウー。可愛いけど色々凄くて皆のお姉さんのようなマスコットのような。笑


あ、あと豚足とユッケ食べて来た!
どっちもほぼ初めて。美味しくてびっくりした!



ハート型ユッケー。テンションあがったわー。


ご一緒して下さったみなさま、有難う御座いました!
また遊んで下さいなー♪♪

釜山いてきます

羽田空港なう。



お久しぶりですとか全部すっとばしてそっから。笑
すみません。
羽田空港にいます。
釜山にいってきます。

羽田空港はとっても日本押しで楽しい。
つい出国前にぱしゃぱしゃと。



飛行機手荷物検査でペンチが引っかかって回収されてっちゃったけどめげません。

ハサミはちゃんと抜いたのにな。ちぇ。

そんな感じでぼちぼち出国。

なおさんがこの上ないくらい思いっきり楽しめるよう、願っておいて下さいね。

この上なくってトコが欲。
ここがポイントなんで宜しくです。笑


ではでは、
いてきます*


sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)

10.7.2017
大和神話伝〜和系女子パフォーマー企画〜
Lady n@n@ × 五十嵐愛 × 鷹島姫乃 × izuma
歌舞伎町 小劇場
詳細(公式HP)

10.8.2017
真昼間のセクシーサーカス
渋谷 サラヴァ東京

10.14~15.2017
第40回 大須大道町人祭
大道芸フェスティバル
詳細(公式HP)
​​
10.21~22.2017
三茶de大道芸
大道芸フェスティバル
詳細(公式HP)
​​
11.25~26.2017
久留米たまがる大道芸
大道芸フェスティバル
詳細(公式FB)
​​
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle