スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牧場〜

そういや、牧場行ってきた写メ上げてなかった!
二週間も前なんだけど(笑、マザー牧場行って来たよー。

まだ寒かった…
でも良いお天気で、菜の花沢山で桜も同時で、犬のフリスビーの大会が開かれてて、初のジンギスカンは美味しくって、幸せでした♪

羊があったかくて、もこもこに沢山手つっこませてもらってきました。
可愛かったよ…小さい頃は羊にそんなにときめかなかったけど、最近羊熱が上がってる。
でも羊見てたらジンギスカン食べたくなりました。なんていうかすみません。

子羊めっちゃ可愛かったよー。
哺乳瓶にがっつ突撃して来てた!


なんでもかんでも気になるらしい。


こちらやぎさまと隅っこizumaさん


そしてアルパカさまー♪


もふーんてしてる、もふーんて。笑

フリスビーしてるわんこ達は、お写真撮らせて頂きたかったけどみなさまそれぞれご主人がいらっしゃるので断念。
でもボーダーコリー祭りだった。
そんな中一番フリスビー上手いって印象に残ったのはトイプーでした…すごかた。。それに凄い飼い主のお兄さまに懐いてて大好きなんだろなーって感じ満点で。

いいなぁ。おばあちゃんになったら犬飼いたいなぁ。
老後の趣味はドックランとかドッグダンスって素敵だなぁ(*ノノ)

そんなところで、遅遅写真アップでした〜
#"・ω)ノ"
スポンサーサイト

先日のヘブンアーティストin丸の内

先月末の、ヘブンアーティストin丸の内の写真をあげようと思います!



この日は雨風が激しくて、なかなかでした。

そんな中でやれない自分の未熟さは凄く感じたし、多くの人にご迷惑をかけお世話になり、でもおかげさまで最終的にとても楽しくやらせて頂いたイベント。



私はお花見コラボとして、紫竹さんとHIBI★Chazz-Kさんとご一緒させて頂きました!

こちらのみなさま、こんな下っ端に本当にあったかく良くして下さって凄い有難かったです…色々な面で、とっても支えて頂きました。

パフォーマンスは二回やったんだけど、一回目は正直惨敗。色々な未熟さ、甘さが表に出ちゃったと思う。

でも二回目は、一回目で色々わかって、ちょっとは落ち着いたし、せっかくのコラボたのしむぞー!って、演技前の演奏はじっくりじっくり空気を貰って、後輩はもう一緒に盛り上がらせて頂いて、すごい貴重な時間頂いた!

しあわせ。楽しかったー!





大好きなお姉様とお友達が撮ってくれたのをブログに転用(*ノノ)







ほーら楽しそう。笑



お二人の他にも、雨の中御写真撮って下さる方が居て嬉しかったです。。

特に、1回目で撮ってくれた御写真を、2回目の時までに現像して渡して下さるなんて方もいらして、あれは感動した…プロだ。。

もっとちゃんとお礼をお伝えしたかったな。



ほんとに、最初から最後まで、お客さん、パフォーマーさん、スタッフさんと、色々な方の温かさをものすんごく感じた日でした。

やらせて頂いて本当良かった。

あの日ご一緒させて頂いたみなさま、本当に有難う御座いました。

次はもっと精進してきます!

またお会い出来る時には、どうか宜しくお願い致しますv

ティーカップ

母さんがお茶を淹れてくれたら、なんか可愛いカップで出てきた。



なんでも、父さんが久しぶりに緑茶をちゃんとしたカップで飲みたい。と言い出して、日本茶を湯のみにいれたところ、取っ手が無いため熱くて持てなかったらしい。
そこで父さんがこちらのカップを買って来たそうな。

なんか可愛い理由だなぁと思いつつ素敵なカップなのでぐっじょぶ父さん。

お花見&、JIDAIさんとこ

ものすごく久々の更新!
さぼっててごめんなさ!
三月末と四月頭と環境が変わったりわたわただったけど、またちまちま更新してきます!
良かったらお付き合い下さいなー。

今日は夢奇房お花見あーんど、JIDAIさんクラスの身内発表会。
お花見はいつも通りわやわやがやがやと。笑
昼は桜の下で、これからの夜は居酒屋でw
昼間お花見着物もどきで参戦してきたよー

最近着れてなくて着物欲MAXだたので満足。

合間に行ってきたJIDAIさんクラスの身内発表会、面白かったぁ。
私実はJIDAI生徒さんの作品見るのは初めて。
みんな思い思いに作ってて、個人の味がすごく出てて、レベル関係なく楽しそうだった。
今まではマイムの作品なんて思いもしなかったし考えもつかなかったけど、今日見て、私もマイムの作品作りしてみたくなってしまた。
素敵な刺激をご馳走さまです!

こちら発表会までの道のりにある神社のさくらさま。


さぁそして今から夢奇房夜飲みです。笑
いってきまー!
sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)

7.8-9.2017
《埼玉》キラリふじみCIRCUS BAZAAR

7.27.2017
《池袋》大道芸(東京芸術劇場前) お昼頃1回のみ予定

84.-9.2017
《韓国》Gimcheon International theater festival

8.10-11.2017
《伊香保》竹久夢二伊香保記念館

8.14-16.2017
《北海道 帯広》北の大地de大道芸フェスティバル
→詳細

8.26.2017
*後日*
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。