スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*舞台告知*S.A.M.Japan秋の夜会II

はてさて、西へ御出かけする前に、来月の告知してゆきます!
11月11日、平日金曜日なんだけど、S.A.M.Japanが主催している手品の舞台に出演させて頂きます!
このイベントは、なんと一日の中でマジックコンテストと、マジックショーがダブルで楽しめるという☆
それがまたコンテスタントもショーも、メンバーが凄い好いんだわ、、恐ろしいくらい。それは後で述べるとして!

まずは詳細!

■■■■■■

S.A.M.Japan
『秋の夜会II & チャレンジャーズライブ・オン・ステージ』

世界を目指す若手マジシャンが腕を競うコンテストと、世界最古のマジック団体、S.A.M.(アメリカ・マジシャンズ協会)の日本支部が制作したステージ・マジックショーで、たっぷりお楽しみ下さい。
今回はアメリカから2名のマジシャンをお招きしました。めったに見ることが出来ないステージを、どうぞお見逃しなく!



【日程】
2011年11月11日(金)
■コンテスト:PM2:00開場/PM2:30開演
■ショー  :PM7:00開場/PM7:30開演

【場所】
埼玉会館小ホール■JR浦和駅(西口)下車徒歩6分

【入場料】
1,000円
※SAM、JCMAの会員証、もしくは障害者手帳を提示された方は無料。
**早めになおさんに言っていただけるとかなり割引できます!興味ある方、メールでもコメントでも何でも良いので是非連絡下さい♪**

【出演】
ビニー・グロッソ(アメリカ)
スティーブ・マーシャル(アメリカ)
izuma
NOBU
戸崎拓也
田代茂

【HP】
http://www.samjapan.org/

【お問い合せ】
S.A.M.ジャパン事務局(NPO法人JCMA内)
365-0037埼玉県鴻巣市人形4-6-25
TEL048-543-2102/FAX048-543-8088
info@smilelife.biz

■■■■■■

以上以上☆

いや、で、ですね。
続きなんだけど、聞いた話によるとコンテスト出場者の中に、なおさんの本気大好き(世界中の好きなまじしゃんトップ3に入る)なあの方もいらっしゃるみたいなんだよね…!ああああ楽しみすぎる。超期待!
あとなおさん後輩のマジシャンcharlieも出るとか言ってた♪
その他私の知っている範囲ではとっても素敵なコンテスタントさまたちです。
ショーの方で出演させて頂く自分としては苦しいくらいですw
まじコンテスタントの方が凄いとかあいたたたたt 笑

ショーの方で気になっているのは、だいすき戸崎氏も勿論なんだけど、ここはあんまり良い感じに書くのもあれなんで適当に流しておくとしてw
(いやほんとに大好きです戸崎さんの演技。まだ見たことない人はこの機会に絶対見て欲しい)
気になったのがスティーブマーシャルさん。
調べたら、スティーブ"田吾作"マーシャルさん!
(公式HP日本語版にそう書いてある。英語版には勿論書いてなかったよ!)
経歴としてはサーカス団でずっとショーをされてらしたり、ディズニー系でも沢山出演されてらっしゃるようで、なんだかとっても楽しくなれるショーが見られそう♪♪
そしてどこからどう見てもいい男!(by公式HP)らしいのでこれは見なければなるまい。眼福眼福。

うあーとってもほくほく出来そうな予感。
むしろ私を客にしてください。マジで。
コンテスタントS氏と戸崎氏見るだけでも価値有りすぎる。

って、そうだわその分私も頑張らなければやばいんだったw;;;
素敵演技者さまの中ですががっつり楽しんできます!
宜しくお願いしますーv
スポンサーサイト

*舞台告知*『NIGHT OF THE MYSTERY』

うううブログに書くのがぎりぎりになっちゃった。。
31日に名古屋での若手まじしゃんのショウに出演させて頂くのです!
メンバーのみなさまとても熱い方々ばかり!
西の方の方は是非是非チェックしてくださいな♪


■■■■■■

「マジック・シアター名古屋」プレ・オープン記念イベント
『NIGHT OF THE MYSTERY』

若手トップマジシャン奇跡の競演!

豪華な一杯

今日はこれから練習ーねむねむ。
練習前の豪華な一杯。
コーヒーが飲めないなおさんは店員さんに めちゃくちゃ甘いコーヒーありませんか? って聞いたら、これがでてきたよ!

カフェモカって、コーヒーとココアらしい!あまい!美味しい!しかもクリーム乗ってる!!

がんばてこよ!

初ヘブン終えてー

今日は第11回新人ヘブンアーティストとして、ヘブンTOKYOイベントで一枠頂き、パフォーマンスさせて頂きました。

初大道芸。ほんとにめちゃくちゃどきどきで、数日前から怖くてへこみんしてました

だけどもー行くしか無いってなって、お客さん居なかったら人形相手に手品する!ってお客さん役ぬいぐるみを用意して行きました。
そしたら、やってみたら、お客様みなさますっごく温かくて、とてもやりやすい場を作って頂いた。
吃驚です。
みなさま、きっとパフォーマンスを良く見ている大道芸が好きな方々で、温かく手品を見てくれて、すごくあったかい拍手をくれる。
初めてだったけど支えてもらって、今後頑張れって励まして貰えて。
私、実はここのとこ自信無くしてたんですけど、今日行って良かった。めちゃくちゃ励まされてしまった。
幸せ。素敵なお客様が集まる場所に置いてくださったヘブン運営のおかげがほとんどなんだけど、本当に優しいお客様に恵まれて、久しぶりにこんなあったかい中でやらせてもらた。
応援してもらえるって幸せ。
本当こんな未熟なかんじですみません。
今日あったかく見守ってもらった恩を返していけるよう精一杯精進します。

私もっと手品うまくなりたいな、って久しぶりにしみじみ思った。
何も懸念する事無く、心置きなく、純粋にその場のお客様と一緒の時間を楽しめるようになりたいです。
一緒に居て下さったみなさま、本当にどうも有難う御座いました。
元気貰いました。


その後その後。
終わった後はないとぱれーどってゆうのにも参加して来たよ!
夕方暗くなってから、芸人さんみんなで音楽にあわせて皆好き勝手するの。
なおさんは鬼灯らんぷでくるくるしてきたーよくわかんなかったけど楽しかったv笑

で、あと今回嬉しかったのが、沢山の憧れパフォーマーさん方とお話させて頂けた事です。
wittylookのCHEEKY!さんや、紙麻呂さんや、それから…

大好きなバーバラ村田さんとは、一緒に写真撮って頂きました…至福(*ノノ)
(びば女性控え室、出会いの場!)
他にも沢山いらっしゃったけどなかなか恐れ多くご挨拶できませんでした。。
でも素敵パフォーマーさんたちの近くにいるだけで、どきどきすぎて呼吸困難なるかと思ったー。笑
それからヘブン同期の三橋とらさんも沢山ご一緒させて頂きました♪
とらさんは、自称日本一べっぴんな紙芝居屋さんです!笑 実際べっぴんさんです。
見た目もかわいらしいのですが、中身がまためっちゃ気さくで面白いお姉さんなのですよ…いきいきしてて皆に好かれる素敵お姉さんだと思いますv
この度リンクを貼らせて頂く許可を貰っちゃったので、リンクの場所にとらさんのブログ貼っちゃう★(とらさんブログはこちら↓)
http://ameblo.jp/tora3843/

ご一緒させて頂きましたパフォーマーのみなさま、お疲れさまで御座いました。
お勉強させて頂きました!



最後に。
いずまさんのヘブントランクはこうなりましたよっと。

人形で…トランクが見えない。
わっさわっさ。笑



PS。
拍手コメ下さった方々へ
Mさま*いつもどうも有難う御座います!ほくほく嬉しいです(*ノノ)
Y嬢*そっちこそ体調気をつけてー><;どうもありがとのーvv

*コンテスト*京都奇術競演祭

さてさて。色々一段落したところで、今度出てくるコンテストのお話させて下さいな☆
今月末は私は京都と名古屋におります♪西だ西ー!!テンションあがるうううううう
30日は、京都の手品のコンテストに出てくるよ!
普通に無料でコンテスト見れるみたいなので、関西のカタはどうぞ宜しくねv

以下詳細ー★詳しい事は公式HP参照で*

■■■■■■
京都奇術競演祭

国内最大の文化の祭典である「第26回国民文化祭・京都2011」 のフェスティバルの一つとして開催される、ステージマジックのコンテストです。
ステージマジックとは、ホールなどのステージを舞台に照明演出や音響効果を駆使して演じられるマジックで、ハトやハンカチなど、様々なものを空中や箱から出現させる「プロダクション・マジック」。カードや玉、CD等を使用し技を駆使する「スライハンド・マジック」など、大勢の方が一度に鑑賞することのできるマジックです。
いま最も旬なマジシャン達によるコンテストと、注目度の高いゲストによるショーをご堪能ください。

【日程】10月30日(日)
【時間】16時30分開場 17時開演 20時終演
【場所】同志社大学 寒梅館 ハーディーホール
(京都駅より地下鉄にて10分の今出川駅+徒歩1分)
【HP】http://kyotomc2011.jimdo.com/
【その他】入場無料(先着750名様限定)

●出演者(11組)         
斯波幸子(神戸奇術の会)
秋保賢幸 (東京大学奇術愛好会OB)
SEIYA(関西大学,高槻教室)
izuma(夢奇房)
森岡哲也 (慶應義塾奇術愛好会)
橋本昌也 (同志社大学マジック&ジャグリングサークルHocus-Pocus)
入江健也 (早稲田マジッククラブOB)
片山幸宏(鳥取大学奇術部)
川窪真一 (東洋大学マジシャンズソサエティOB)
高橋慎吾 (関東ステージマジックサークル)
乾龍之亮・若林智美(京都大学奇術研究会)

●ゲスト(3組)
南陽高校マジック部
酒田慎吾
藤山晃太郎

【主催】文化庁/京都府/京都府教育委員会/第26回国民文化祭京都府実行委員会/京都奇術競演祭実行委員会
【協力】同志社大学/西日本学生合同ステージ実行委員会
【問い合わせ先】kyotomc2011@gmail.com
ビデオやカメラによる撮影はご遠慮ください。
寒梅館には駐車場がありませんので、ご注意ください。
全席自由席です。当日会場に直接お越しください。
ステージマジックを生で見たことのない人は是非お越しください! ハトのマジックも見れます。

■■■■■■

そんな感じ☆
むー…結構競演者の方々が手強い感じである、、恐ろしい。笑
でもなおさんも賞狙っちゃうもんね!
(京都っぽい演技すると貰えるという京都賞は和風手品師としては欲しいなーって…)
でもこのコンテストは友達多いし、なんか普通に久々会えるひととか多いのでわいわい騒いで気張らずに楽しんでこようと思います♪

あとゲストの酒田慎吾さん、しんごまんさんが超楽しみ!!
過去一回共演させて頂いたのだけど、本番は見られなかったから。。今回は見れるといいなぁ。
彼のジャグリングは皆必見だよ!
晃太郎さんはまじしゃんさんには言わずもがななので言うまい!

関西の方、良いコンテスタントメンバー&素敵なゲストメンバーだと思うので、良かったら見に来て下さいねv
そしてなおさんの応援よろ!!!笑

謳歌-Ouka-ライブ "Oukaizm"終了☆

昨日は謳歌-Ouka-ライブ "Oukaizm"に出演させて頂いておりました!

ご来場下さったみなさま、どうも有難う御座いました。

謳歌氏と同じ舞台に立つのは久々だし、そもそも謳歌氏の劇場パフォーマンスをこんなに一気に見る機会って無かったので、凄く目新しかったし、楽しかったです。

私も一緒に袖で笑ったり圧倒されてたりしてました。



個人的にとってもお気に入りだったのが、謳歌氏のヨーヨー。

悔しかったなぁ。なんだこんな良いルーティン作りやがって!くそー美味しすぎるしょ終わりへの収束!!まじ無い!ずるい!羨ましい!!とか思うくらい、良いもの見たーって感じでしたv

ちなみにあのヨーヨールーティンは、作ったきっかけを聞いたら面白かった。

「そんな理由でこのルーティン作っちゃったんすか…w」みたいな。

気になる方は是非謳歌氏へ。笑



それからこれは24日のネタバレになっちゃうから詳しくは言えないけど、謳歌氏が自分の経歴を話すところも面白かったなー♪

ああやってお客様とお話できるのってすごく楽しそう。いいなーいいなー。



そして一番爆笑したのは、プロジェクター動画の時。

もうねー、袖で笑いすぎて手品のタネが崩壊したwww(←)

直前に勘弁してくれと思ったけど笑いってすぐには止まらないよね。。焦ったわー。笑

24日ゲストのるきも袖で笑いすぎてボールとか落とすと良いと思いました。

24日のみなさまはお楽しみに♪



そして私はとゆーと、そんな感じに謳歌氏が前にも後にもすごい研いだ演技ばっかりやるんで、うわーハードル高いわーってどきどきでした。笑

色々勉強させて頂きました。楽しい時間をどうも有難う御座います。

そして本番後のお酒で帰りはふらふら帰ってきましたとwwごちそうさまでした★



ライブは24日にもいっかいあるそうな!

次回のゲストはジャグラーるき♪

まだ謳歌氏&るきの演技を見た事無い人は是非是非遊びにいってみて下さいねv
あるヒトも是非♪

ではでは、そんな感じで。
謳歌氏、本当にどうも有難う御座いました!お疲れさまでしたー。

亜羅仁塾miniお手伝いしてきた♪

ニートにはちょっぴりハードなスケジュールと(一般的にはきっと普通)、週頭にちょっと頑張っちゃった筋肉痛で若干へとへとんなizumaです。

先週末は、大好きなまじしゃん、亜羅仁(アラジン)&ゆかさんのイベント、亜羅仁塾miniのお手伝いをして来たりしてました♪
いやー!相変わらず亜羅仁さんかっこよかた!&ゆかさん可愛かた!!
亜羅仁さんは日本で一番色気のあるまじしゃんさんだと思います…本当あれはときめくとしかいいようがない。
私の周りのサークルの先輩たちも、是非あんな色気と格好良さを纏うおじさまになって頂きたい!笑
亜羅仁さんの演技は去年のAMAで初めてがっつり拝見したのだけど、もうものすんごくてすんごくて「色気ありすぎだーっ惚れるわー!!」って超ほくほくしたんだよね…まさかそれから一年の間に、お名前覚えて頂いてライブのお手伝いまでさせて頂けることになるとわ、とわ、とわ。。
めちゃくちゃ有難く嬉しいことです(*ノノ)多謝

そして今回の亜羅仁塾miniには伊能登志子師がゲストでいらしていたのだけど、なんというかもう美しすぎました。
もう80だと言われてらっしゃいましたがとてもとてもそんなふうには見えず。
ぴんと伸びた背中に、普段からの丁寧な物腰に、とても上品な綺麗な敬語の口調で、ああ歳を重ねる美しさってこれだーって。とても憧れます。
しかも演技の素晴らしい事。シルクと、ソーラン節にのせたロープの手順を教えて頂きましたが、手品として大事な部分を、とても大切に教えて下さって、わかりやすくとても勉強になるレクチャーでした。あのロープ手順は覚えたい。。
また是非お会いできたらなぁと思います。


…あれ、、こっから昨日の謳歌-Ouka-ライブ終了の日記を書こうと思ったんだけどな…w
長くなるから二個にわけようかな。笑
てわけでタイトル変更w
そして今晩中に昨日の日記を書こう!

てなわけで。また後ほど★

*舞台告知*ヘブンアーティストTOKYO

つ、ついに近づいてきました…ヘブンアーティストTOKYO…!!
このイベントは、「上野恩賜公園を舞台に、ヘブンアーティスト、海外ゲスト及び北海道赤れんがアーティスト総勢144組が大道芸フェスティバルをお届けします」というもの。。(byヘブンアーティストHP)
イベント期間は10月21日(金)・22日(土)・23日(日)、@上野公園。
私はそこで、第11回新人ヘブンアーティストとして一枠頂きました。

全体のスケジュールは以下に記載されています。(byヘブンアーティストHP/再)
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/bunka/heavenartist/tokyo2011.pdf
ちなみにヘブンアーティスト公式HPはこちら。(始めからこれを出そうよ私)
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/bunka/heavenartist/

私がやらせて頂くのは、
*10/22(土)、15:00~15:30、小松宮像前にて。
和風手品 izuma
…ってトコです!


…うあああああ。
ちょっと、真面目に、とっても今からガクブルしております。
まじどうしよう。初上野。ていうか人集まってくれるのかなぁぁぁぁ;;;;涙
いやがんばって集めなきゃなんだけど!(ノ_・。)

とってもとっても怖いのですが
でもこっからスタートってことでちょっぴりわくわもくしていたり
もう絶対未熟なとこあって大変になるのはわかりきってるんだから
そしたらもう色々置いとき、思いっきり思いっきり、とにかく楽しんで来ちゃおうと思ってます。

多分、時間になったら1人ぽつねんと寂しく準備と芸を始めると思うので
もしお時間ある方、そこらへん上野に居るわーって方、暇潰しの仕方を考え中の方、、いや暇じゃないんだけど…って方も!
どうかなおさんの応援に来て下さい。笑

…いや結構切実に!w
こんなどたばたなizumaさんが見られるのは今のうちだけ…だ、、ぞ……??(←超希望的観測)
今回こそはどんがらがっしゃんしないようにしますんで!w

どうぞ、宜しくお願い致します。礼
お勉強してきます!!!!!!!!

*舞台告知*謳歌-Ouka-ライブ "Oukaizm"

引き続き告知いきまーす!
すぐ近くなんだけど、10/18日火曜日に、なおさんがサークル等でお世話になっていた先輩、謳歌氏のライブに出演させて頂く事となりました★
謳歌氏と同じ舞台に立たせて頂くのってとっても久しぶりかもしれない…!
今回私はフラワーの手品をやらせて頂きます♪
以下告知です!

■■■■■■

謳歌-Ouka-ライブ "Oukaizm"

謳歌-Ouka-が送る、ミニシアターライブ!
テレビ、舞台、ストリート…いつもの謳歌とは違った一面をお届けします!
ミニシアターだからこそ可能な観客一体型ライブ。
テレビでは演じられなかった完全版リングアーツ、未発表作品に加え、謳歌自身のパーソナリティに触れていただけます。

●パフォーマー謳歌-Ouka-
日本テレビ「世界1のSHOWTIME」「メレンゲの気持ち」TBS「はなまるマーケット」など各国のメディア、舞台に出演。日本大会優勝、世界大会ゲスト出演。
作り込まれたアクトと視覚芸術の不思議な世界。

●ゲストパフォーマー
◯izuma(18日のみ)
ステージマジックアジア選手権日本代表。
花をモチーフとした作品を演じる。
◯るき(24日のみ)
ジャグリング世界大会第3位、北米ツアー出演。
美しい世界をジャグリングを使って表現。

●日時
2011/10/18(火)
2011/10/24(月)
開場19:00
開演19:30~
21:00~ 終演後物販
打ち上げ食事会(別途実費にてご参加いただけます)

●会場
コレドシアター
http://www.tc-coredo.join-us.jp/
港区赤坂9-6-41 乃木坂ビルB1
乃木坂駅2番出口でて右スグ
併設のバーCOREDOにてポルトガル料理、お酒をご用意しておりますので、ご飲食しながらお待ちいただけます。(22時まで全品500円)

●チケット
前売3000円、当日3,500円
お申し込みはouka@threepoint.ccまで。

●お問い合わせ
ouka@threepoint.cc
株式会社オフィススリーポイント
http://threepoint.cc/
東京都渋谷区代々木2-23-1-2279
Tel:03-6276-7519(平日10:00~19:00 )
Fax:03-6276-7529

●謳歌-オウカ-オフィシャルHP
http://ouka.in/

■■■■■■
ちなみに席数あまりないのでお早めに!だそうです★


最近フラワーは表現の仕方とか色々変えようとしてるんだけど、どんどん気持ちが入って来て楽しくなってる。
このライブはかなりお客さんとの距離が近いようなので、しっかりお客さんと目合わせて楽しんできたいなーと思ってます。
あと演技後にはちょこっとトークもするかも?なので、変な事口走らないように頑張りますw

そんな感じで☆
会場でお会い出来る方は宜しくお願い致しますv

もんじゃナイトVol.7!

昨日はもんじゃナイトVol.7に出演させて頂きました!

出来は…私はちょっと、まさかのミス連続からのストーリーバッドエンド化。。
ぬぬぬ。悲しいです。ごめんなさい。
でもね、大好きなもんなかホールの中で、久々に照明の中で演技させてもらえて、あったかいお客さんにも恵まれて、楽しかったです。

全体としてかなりゆるりとほんわかした空気があるイベントで、なんか身内感が凄く楽しかったなー。
他の演者さまも素敵な方ばかりで!

行くまでは、私全然ジャグ技術ないしめっちゃあうぇいかも、とか思ってたんだけど、みなさまとってもとっても気さくで優しい!!
初対面の方ばかりでしたが、温かく接して貰えて幸せでしたー。

他の人の演技も勿論拝見したよ!
トップバッターしんのすけさんの「のーどろっぷシアター」はリハから笑った。これは素敵すぎる(ノ≧ x)ノ
つっくんさんは綺麗な曲にのせた素敵ボール!初心者が見てももまにあっくさが伝わるくらい珍しいモノ見た気がするー♪最後写真一緒に撮ってもらたv
こーたろーはこーたろー。これで共演三回め?彼の演技は私の好みど真ん中です。
ふーちんさんVSゆーさくさんは見応え抜群。良いモノ見た!って感じ。魅せるなぁv衣装もめちゃくちゃ素敵でした♪♪因みにゆーさくさんが私より若くて吃驚でした。
ジャグレンジャーチームは凄まじかった!面白過ぎでしょう。笑 是非また見たいです。控え室とかでも皆に凄く気を遣って下さる素敵お兄さまでした(*ノノ)
マリーさんは演順的にところどころだったんだけど、フレンチポップの空気がとっても似合ってらしてストーリーもとても綺麗。絵になっててとても羨ましい。是非今度道を見に行く!
れいもんさんは吃驚したなぁ。綺麗な人だなぁって。こんなボール、とっても憧れます。曲は前半キメキメ系だったけどそれに流されすぎないで抜くとこ抜いてたのがセンス良いなぁって印象的。今日会えて嬉しかった。演技から受ける格好良い印象とはまた別に、演技外ではとても物腰の柔らかい素敵人でしたーv
あと今回いろいろお世話になりましたもんたさんがなんか凄いノリが良い感じの魅力ある方だった!金曜日にヘブンときょにいらっしゃるようなので、都合合えば見に行きたいと思っています*


ちなみにこちら照明音響室からのれいもんさん本番中*

そんな感じ感じ!
ほんとに素敵な場所にお邪魔させて頂けて嬉しかったです。
反省点は本当に多々あるけど、しっかり反省して次に活かす心で。
お勉強させて頂きました!!

関係者のみなさま、
ご来場頂きましたみなさま、
声かけてくださった方々、
本当にどうも有難う御座いました!

私ジャグリング頑張る!
sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)

7.8-9.2017
《埼玉》キラリふじみCIRCUS BAZAAR

7.27.2017
《池袋》大道芸(東京芸術劇場前) お昼頃1回のみ予定

84.-9.2017
《韓国》Gimcheon International theater festival

8.10-11.2017
《伊香保》竹久夢二伊香保記念館

8.14-16.2017
《北海道 帯広》北の大地de大道芸フェスティバル
→詳細

8.26.2017
*後日*
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。