大道芸ワールドカップin静岡でした!

大道芸ワールドカップin静岡、ご一緒してくださった皆さま、どうも有難うございました!








凄く楽しい一週間。
運営・スタッフ・先輩方皆様にお世話になり、静岡でしかできないことも沢山やらせていただきました。
お客様に楽しい時間として届いていたら本当に嬉しいです。


 
静岡ではスタッフの皆さまとも、パフォーマーの方々とも、そしてなにより観てくださる皆さまと、毎回嬉しい新しい出会いがあります。
今年も素敵な出会いがたくさんありました。
静岡には、普通でない有難いことが重なり過ぎてる。
皆が皆、そして皆一緒に、素敵なフェスティバルを過ごしてたら良いなと、夢みたいな一週間。





今回は2日のプレミアムナイトショーにて、小出さんKANA∞さんめりこさんとご一緒に進行をさせていただくという、嬉しい機会もいただきました。



素晴らしいパフォーマーの皆さまのショウをお楽しみいただいたのは勿論のこと、進行も合わせてお楽しみいただけていたら嬉しいです!
このメンバーでしかできないこと、思い切り楽しくやらせていただきました。
ありがとうございました!!


それから、たくさんたくさん助けてくださったスタッフさん達との出会いも*



たくさんの温かく愛らしいスタッフさんとご一緒できて、ありがたかったです!
特にポイントスタッフさんにはもー昨年以上に大変大変お世話になったのですけれども、皆さますごく気さくかつ細かなところまで気をきかせてくださるものだからもう安心して頼りにさせていただき、パフォーマンスさせていただきました。
このポイントでやらせてもらえて良かったー!って全部の場所で思いました!
ご一緒できて、本当に嬉しかったです。
また皆に会いたい!!



それからそれから、今年は静岡のラストを、皆さまとご一緒させてもらいました。



スペシャルパフォーマンスでの、めりさんかなさんとのコラボ。
皆と一緒の時間を過ごして、締めくくりにさせてもらって、なんて贅沢。





一緒に過ごしてくださってありがとう。
良い景色だったなぁって。。
おかげさまで本当に楽しかった!です!!



今年の静岡は、昨年「もっともっとこゆうことしたいな!」って思ったところを出してみた静岡でした。
で、やってみて、もっともっと変えたくて研ぎたくて、まだまだ大道芸したい!
ここに来ると、ほんとに沢山のものをもらっています。
また来れるように、頑張りますね!!


素敵な時間をくださって、本当に有難うございました。
またきっと、お会いできますように!!!




スポンサーサイト



大須大道町人祭でした!

19.20日は大須大道町人祭でした!






大須は本当にあったかい…活き活きしてて優しく元気な町。
一人一人から熱気が溢れてるような素敵な町。
始まる前から打ち上げの最後まで、ああ大須だなぁって思う*








大須に行く度にいっそう大須が好きになります。
素敵な時間を、ありがとう。

ご一緒してくださった皆様、
実行委員会の皆様、
どうも有難うございました!












お写真①②⑥⑦⑧さむさん③⑨⑩ジェフさん④まいままさん⑤きざきさんより*

ニューカレドニアでのショウ「festival international de Magie」でした!

show “Festival international de Magie” in New Caledonia!







10月頭は、ニューカレドニアでのショウ「festival international de Magie」でした!

全4公演沢山のお客様。
主催のGuyが愛されていることとまた4年目の積重ねもありお客様がとても期待を高くもってキラキラと温かく迎えてくれて、それに応えたくなる舞台でした。
驚くくらい沢山の拍手と歓声、有難うございました!





素晴らしい偉大なマジシャン アーティストの方々とご一緒させていただけたことが心から嬉しく有難く、、
Chrisのアクトを4回も観れたことが特に…私にとっては大きなプレゼント。
彼のmadになっていく時の空気が大好き。
そしてその様にただただ、惹き込まれて、尊敬と憧れ。凄かった。



Po Chengも何度見ても!惚れ惚れする鮮やかな様はまさにプロ。格好良いなぁ。
そして主催Guyが、素敵!なんてチャーミング。
もう、ニューカレドニア中の人々から愛される理由がわかる。
自分の家族を愛すようにお客様を愛して私達を愛してくれて、それがショウ隅々まで出ている人。
会えてよかったなぁ。





舞台側も舞台裏も客席側も、沢山あったかい人たちばかりで、ものすごい熱量のショウでした。
喜んでもらえたなら本当に良かった。


来年もこの時期にショウするようなので、
来年ももっともっと盛り上がりこの素敵なショウが続きますように++

あんまり楽しくて、名残惜しくて、帰り際にも一枚写真を撮ってきました。



短い間だったけどお世話になりました!
あったかくて素敵な舞台。凄く良い舞台でした。

ありがとう。ございました!!



ニューカレドニア「Festival de Magie」行ってきます!

本日10/1~10/8まで一週間、ニューカレドニアです。
4-6日「Festival de Magie」に出演させていただきます!
FISMで白い子をご覧いただいて声かけていただいた場なので嬉しさひとしお。
白い子と想花灯と両方のアクトを持ってゆきます。
行ってきます!!
Festival de Magie !!




‪●お知らせ‬●
‪本日10/1~10/8まで国外に出ております。‬
‪お電話は受け取れなくなってしまいますが、‬
‪メールはホテルでチェックするようにいたしますので、ご連絡はメールやSNSメッセージ等でいただけましたら幸いです。‬
‪ご不便をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。‬

テンヨーマジックフェスティバルでした!

昨日は歴史あるマジックの舞台、
テンヨーマジックフェスティバル に出演させていただきました。




テンヨーフェスティバルは毎年、日本橋の三越劇場にて開催されています。
とても美しく歴史のある場。


この舞台に立たせていただけたこと、
素晴らしい出演者スタッフの皆様とご一緒でき、
あの舞台の上からお客様に届ける機会をいただけたこと、
本当に有難く思います。
いまの私のできるかぎりで。

一緒の時間を過ごしてくださって、どうも有難うございました!







sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)

2019年

🍁 11/10-15 🍁
日本奇術協会 学校公演
手品公演スタッフ参加​

🍁 11/16 🍁
cranberry juice vol.5
[東京] 新宿御苑ROSSO​ イベント
詳細公式HP​​

🍁 11/22-25 🍁
TMA
[台湾] 国際マジックコンベンション
詳細→公式HP​​

🍁 11/28 🍁
青山ツイン秋祭り
[青山一丁目] お祭り
詳細→公式HP​​

🍁 12/14 🍁
ビストロヒルマンディナーショー
[浜松] レストランディナーイベント
詳細レストラン公式HP​​

🍁 12/21 🍁
ショッピングモールイベント
[名古屋] 施設イベント
*詳細後日*

🍁 12/28 🍁
フォールスチョット3 with amamori
[高田馬場] ステージマジックミニイベント
詳細公式HP​​

2020年

🍁 1/1 🍁
ショッピングモールイベント
[] 施設イベント
*詳細後日*

🍁 1/3 🍁
ホテルお正月イベント
[東京] 施設イベント
*詳細後日*

🍁 1/4 🍁
ホテルお正月イベント
[] 施設イベント
*詳細後日*

🍁 1/5 🍁
ショッピングモールイベント
[] 施設イベント
*詳細後日*

🍁 1.6-2.3.2020 🍁
フランスツアー Vive la Magie
[フランス] 手品公演​
​​
​​
​​
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle