フランスツアー Lille公演

France tour ~Lille~

1/18.19は、 フランスツアー
Lille公演でした!










とても人々が温かい街、リール。
素敵な趣のある劇場での公演。
フィナーレでは満場のスタンディングオベーションもいただいて、、とても嬉しく一体感のある公演でした。
リールがとても好きな街になっちゃった。




ショウの後は、まさかの、Dinner on the stage✨
リールでも全ての出演者が愛らしく、特に今回はリールから参加のイリュージョン マゴマーリンとラウラのチャーミングさにひたすらノックアウトされてきました…!
キャラクターが魅力溢れ過ぎててなんてハッピーなイリュージョン!!
胸キュンが過ぎた…


そして今回ドイツからお友達のりんちゃんが観に来てくれて!!



またコンベンション仲間のNiekも来てくれてて!びっくり!
りんちゃんと久し振りに会えてすごく嬉しかったし一緒にお茶できて楽しかったー!

次はフランス ボルドーにて公演*



#vivelamagie
スポンサーサイト



フランスツアー~Rennes公演~


フランスツアー Rennes公演でした!








素晴らしいショウで、言葉が出ませんでした。
何度も息を呑み、魅入ってしまう。魔法でした。
自分もその一部に入れていただいていることに感謝しかありません。







全てのアーティスト、スタッフ、ファミリーのメンバー全員がとても温かく、素晴らしく、本当の家族のようです。
素敵な時間。
素晴らしいマジックショウでした。

オーガナイザーのジェラルドとモニークは本当に気にかけてくれ、その家族皆とすべてのメンバーに感謝しています。

本当にありがとう。
皆と一緒できたことが何より幸せです。

次の公演はリール!Vive la magieはこの週末は、LILLEにて公演です!
行ってきますー!

グランディエールブケトーカイ、ラスパ御嵩にてショウでした!

1/4は静岡グランディエールブケトーカイさんで、バルーンパフォーマーRayさんとショウでした!++







品の良い場でお子さん沢山の賑やかな会!
楽しくショウさせていただきました*
ご一緒してくださった皆さま、有難うございました!



演技写真は私でなくてめちゃくちゃ格好良いRayさん…惚れ直した…!




1/5はラスパ御嵩にてショウでした!







これにて私のお正月はシメ。
皆様のおかげでとても充実して楽しいお正月を過ごさせていただきました。
新年から、沢山の方々に支えていただいているありがたさ温かさを再実感しています。
いただいたエネルギーを糧に、今年も頑張ります!





お写真①②かみじょうさん③④さむさんより*


さ、今日からしばらく国外です。
行ってきますー!

帝国ホテル、アピタ高蔵寺にてショウでした!

昨日1/3は帝国ホテルにてショウでした!





帝国ホテルのお正月は華やかな会場と素敵な職人の皆様方と芸人大先輩、そしてあたたかなお客様とご一緒できてとても嬉しく、毎年この機会をありがたく思っております。
皆様に楽しいお正月の時間をお届けできていましたら幸いです*



パフォーマンスお写真:りべる☆てさんより




前後しまして、1日はアピタ高蔵寺にてショウでした!







年始最初のショウ、沢山のあたたかなお客様がご一緒してくださって、とてもあったかい気持ちをいただきました…*
運営さんからは年始らしい縁起物もいただいてお気持ち嬉しい++
皆様にとって良い一年になりますように!!



パフォーマンスお写真:さむさんより*



今日4日は静岡で!
明日5日は岐阜へ参りますー!

行ってきます!!

FalseKnotミニイベント「フォールスチョット3 with amamori」でした!

12月28日はFalseKnotミニイベント「フォールスチョット3 with amamori」でした!





沢山のお客様が大事な年末のお時間をご一緒してくださって、嬉しく…
一年の締めにここでお会いできて本当に嬉しく、ありがたかったです。

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!
来年もFalseKnot、頑張ります。







今回はチョットイベントならではの遊び心で、FalseKnotとしてもチャレンジした演目やわちゃわちゃ演目増やしてみたりもしました。
みなさまのあったかい反応が嬉しかった…!






あとは、大好きなあまもりちゃんの魅力を、手品と一緒に皆様に届けられていたら良いなぁって。(心底すき)

楽しかったなぁ…またどこかでみんなでご一緒できますようにー!!

sidetitleプロフィールsidetitle


「いつか見た 夢のような世界」を作り出す和風手品師
その世界はどこか儚く、美しい



名前:
 izuma
公式HP:
http://www.magic-izuma.com
特技:
 手品・ジャグリング・舞台
経歴:
 色彩やストーリーに重きを置く手品師。
幻想的な世界観と表現力が評価され、文化庁芸術団体主催「Magic of MAGIC」やアジア大会に出演。
2011年にはマジックの世界大会FISMの日本代表となり、アジア予選に出場。
東京都公認ヘブンアーティスト合格パフォーマー
近年では香港・マカオなど海外の舞台にも出演。 その他ダンス・大道芸イベントなどでも活動の幅を広げている。

 過去出演舞台一覧

お仕事・お問い合わせ・その他メールはこちらへ↓
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleヒトコトsidetitle

ごあいさつ

 手品師のizumaです。
ここでは私のパフォーマンス活動のご報告や、普段の日記をふらふらと書かせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


ヒトコト

 空想や魔法が大好きで、妄想を現実にするために舞台をしています。
物を愛でるのが大好きです。こんな空間に居たいなぁという願望を舞台上で叶えるのが気持ちいいです。

 演技は私の一番好きなものを詰め込んで、てんこもりにしています。
私のだいすきなものたちが、皆様にも少しでも愛でてもらえたら、嬉しいなと思っています。

sidetitleカウントsidetitle
sidetitle直近の出演予定sidetitle
出演スケジュール(公式HPへ)

2020年
🍁 1/6〜2/4 🍁
フランスツアー Vive la Magie
[フランス] 手品公演
詳細公式HP​​

🍁 2/24 🍁
手品世界大会 日本予選
[神奈川] 手品コンベンション コンテスト
詳細公式HP​​

🍁 3/15 🍁
イベント
[詳細後日] 野外イベント
​​
​​
​​
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle